« エアパクパクしちゃうよ♪ | トップページ | そよ風に吹かれて -☆- 雨の日ランチ »

2013年6月25日 (火)

あ…足が~☆

今日もムシ~っとしたお天気。

毛皮族のウサギさんたちには、ホント辛い季節ですね。

我が家のみーまんは、

Img_23782

キッチンのテーブル下で、まったり寝てます(*^-^)

でもね。そのポーズが…、

Img_23822

…おかしいでしょ(笑)!

お顔だけ見てると、いつものように寝てるんだなぁ。って思うけど、

アンヨがキレイに開いちゃってる~。

面白いから、もう一枚♪

Img_23812

ちょうど、アンヨがひっかかってるんでしょうけど、

うまいこと開いてますよね~(*^-^)

Img_23852

後ろからも一枚♪

ふふ、ちょこんって乗せてるアンヨが可愛い。

Img_23842

気持ちよさそうだね(*^-^)

ゆっくりお休み~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« エアパクパクしちゃうよ♪ | トップページ | そよ風に吹かれて -☆- 雨の日ランチ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アハハ 見事にアンヨが開いているぅ!!プププ
上からの写真は・・笑っちゃいましたぁ!
きっと・・わたくしたちがあんな寝方したら・・
途中で足攣ってますよねぇ!アハハ
うさぎさんはすごいですぅ!ウンウン

ギャハハハhappy01
みーまんくん、ナイスポーズgood

ちょこんと乗せたアンヨも可愛いけど、微妙に開いたお股がいいね~♪

暑いと蒸れちゃうから、風通し良くしないとねwink

器用過ぎるわ!
刹那がそんな事をしたら
攣り捲って、のた打ち回りそう(^^ゞ
でも、みーまんちゃん気持ち良さそうに
スヤスヤ寝てるねぇ~

うわ、みーまんくんの足が宙に浮いてる!と
思ったら、ちゃんと乗っけていたのですね( ´艸`)ムププ
すやすや顔を見ていると、心が落ち着きますね~

確かにすごい開脚!!
ちゃんとひっかかってるけどみーまんクンは
気にならないんですかね??
でも気にならないくらい爆睡してるんだもんね
こうやって気持ちよく寝てるのみてるのって
癒されますよね♪
今日もかわいいね、みーまんクン

みーまん君 足を乗せて寝んねしてるね
お疲れなのかな 足を高くして熟睡ね
気持ちよさそうに寝てるみーまん君を
ニマニマしながら パシャパシャしてるのね
みーままさんはね

来月は都内でイベントですね

ぷっ(≧ε≦*)ぷぷーーっ
みーまんくん笑かしてくれるね~~~(≧▽≦)
アンヨが開脚(*´艸`)プッ
ものすごく可愛いのに、おもしろいよ~(>▽<)
ごめんねみーまんくん
めっちゃ笑わせてもらっちゃった(๑´ڡ`๑)テヘヘ
そして
とっても気持ち良さそうな寝顔にほっこり(*˘︶˘*)

みーまんくん
笑いと癒しをどうもありがとう(*´▽`*)♡

みーまんくん凄い!
たしかに、足が乗っかってるけど、チョコンとしか乗ってないみたいだし
疲れないのかな~って思っちゃう(笑)
ほんと、ウサギさんて大丈夫?っていう姿勢で寝てたりしますよね(*^。^*)
そこが可愛いんだけど~(笑)
可愛いなぁ~みーまんくん ゆっくり眠ってね。

☆ayamamaさんへ☆

このアンヨを見た途端、笑いました~。
ふふ、ホント♪
私がやったら、足攣っちゃうなぁ^^;

みーまん。
寝てても色んなポーズで楽しませてくれます(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

笑っちゃうでしょ~^^?
チョコンとアンヨを乗せたポーズがたまらない(笑)
このポーズなら風通しいいよね~。
気持ちよさそうだったよ♪

☆刹那さんへ☆

ホント、こんなポーズしたら足が攣っちゃうわ~^^
それにしても、開いたアンヨに笑いが止まらなかった♪
次は、どんなポーズで楽しませてくれるかしら~。

☆ばじるさんへ☆

はい♪チョコンとアンヨが乗ってます^^
大胆な寝姿ですよね~。
スヤスヤ気持ちよさそうにしてましたよ♪

☆まみぽんさんへ☆

見事な開脚でしょう^^?
私もアンヨ、気にならないのかな~。って見てたけど、
まあ気持ちよさそうなこと(笑)
思わず、ニマニマしてしまう~♪

☆たろさママさんへ☆

ふふ、アンヨが疲れてたのかな^^
そっと寝かしてあげればいいものを
つい写真を撮りたくなってパシャパシャとママラッチしてます♪

はい~。来月は毎週、都内出店です^^

☆えみ公さんへ☆

アンヨがすごいことに~☆
寝てても笑わせてくれてます♪

こんなにアンヨが開いてるけど、
お顔は、すごく気持ちよさそうにしてるものだから、
肩震わせて笑ってました~^^

☆なっちゃんさんへ☆

見てると、疲れないのかな。って思うポーズだけど、
みーまんは、ホントに気持ちよさそう^^
ホントですね~。
うさぎさんって、色んなポーズで寝ますよね♪
またそういうところが可愛い^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57661988

この記事へのトラックバック一覧です: あ…足が~☆:

« エアパクパクしちゃうよ♪ | トップページ | そよ風に吹かれて -☆- 雨の日ランチ »