« お話し聞いてるよ | トップページ | あ…足が~☆ »

2013年6月24日 (月)

エアパクパクしちゃうよ♪

今日は、昨日の続きです。

みーまんが大興奮のワケは…、

Wkb_0060_2

先日、出店した際に

「かみうさぎ」のMisuzuさんが遊びに来てくれたんです。

みーまんに。と野草を色々と下さいました(*^-^)

私、図鑑とか現地に持っていっても、

いまいち分からず、収穫できないものだから、

野草に詳しいMisuzuさんからのプレゼント、

ホント嬉しかったです(*^-^)

なので、毎日少しずつ有難~くオヤツで頂いてます。

だから、みーまんも「美味しいもの。」って言うと、

ピンとくるんでしょうね~。

     Img_23442

10歳超えても立っちは健在ですよ~(*^-^)

こっちをじっと見ながら、おねだり♪

     Img_23502

はいはい。分かってますよ~(*^-^)

みーまんのおねだり顔が可愛くて、

つい焦らしてしまう悪い母です。

     Img_23562

うきゃ♪

お手手をそっと出して、エアパクパク(笑)

まだ食べてないのに、

待ちきれなくてパクパクしちゃうんだよね。

     Img_23582

みーまん、お鼻を突き出して

なんだか鼻デカ写真みたいになってる~。

     Img_23592

ふふ、これは、ウサギさんには見えないね( ´艸`)プププ

さて、あまり焦らしすぎてご機嫌斜めになっちゃったら

可哀相だから、そろそろ食べて頂きましょうか♪

はい。どうぞ(*^-^)

Img_23602

自然のオヤツは美味しいよね。

毎日、少しずつ食べようね(*^-^)

食欲旺盛でいい調子だー♪

土曜日に出店した

池袋MOTTAINAIてづくり市レポまとめました♪

よかったら見てみて下さいね~。

【出店のお知らせ】

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お話し聞いてるよ | トップページ | あ…足が~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

エアーパクパク!!
わかるよ~~。
美味しい物を見たら自然とぱくぱくしちゃうのよね。
ビールを見たらゴックンってするのと同じよ。

すご~い、おやつ沢山頂きましたね。
私も野草の事とか全く分からないので、こうして詳しい人から頂くと、安心してあげられていいですよね。

おまけにMisuzuさんの手作りの乾燥野草はどれもすごく綺麗に出来てて、感心しますよね。

愛情のたっぷりこもったおみやげにみーまんくんも大興奮ですねhappy01

早く食べたくって仕方ないのに、みーままさんに焦らされて、一生懸命伸びあがってる健気な姿がまた微笑ましいです。

本当に食欲旺盛なのは嬉しいですね。
みーまんくん、毎日、ちょっとずつ食べて、元気に夏を乗り越えようね。

美味しい物は MISUZUさんの手作りおやつですか
毎日のお楽しみなのね 健康食品ですね
みーままさんに焦らされてますね
みーまん君 立っちでおねだり
早く欲しくて パクパクしちゃうのね
可愛いね~ 

アハッ♪同じだねぇ^m^
好きな物が出て来ると口をパクパクするよね♪
みーまんちゃん、お年に寄らずタッチが上手い!
そのバランスは何処で養ってるのかしらん^m^

野草の事が詳しいと良いよね
色んな物を食べさせて上げれるしね
みーまんちゃん遠慮せずにお食べよ(^O^)/

☆まーずさんへ☆

ね~^^
まだ食べてないけど、早く食べたくてパクパクしちゃうんですよね~♪
あは♪まーずさん、上手い♪
ビールね~。ごっくんしちゃうよね~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

自然のオヤツ、嬉しいです~^^
野草って、どれも同じように見えちゃって私全然分からないから^^;
野草に詳しいMisuzuさんの手作りの乾燥野草なら安心してあげられます♪

みーまん、早く食べたくてうずうずしちゃって可愛かった♪
毎日暑いけど、食欲はあるし牧草色の●さんをいっぱいしてくれて、
いい調子ですよ~^^

☆たろさママさんへ☆

手づくりオヤツは、嬉しいです♪
自然のものだから、安心してあげられますよね~。

前は、野草はあまり好きじゃなかったけど、
今は、毎日の楽しみになってます^^
パクパクして大興奮でした~☆

☆刹那さんへ☆

パクパクしちゃうの可愛いですよね~♪
はい♪高齢だけど立っちは健在ですよ~。
こうして、おねだりしてくれるのって嬉しいです。

私もちゃんと野草に詳しくなりたいけど、
間違えて違うもの採ってきちゃったら。って思うとどうも採取できないんですよね^^;
思いがけず、野草を頂いてみーまん大喜びでした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57650865

この記事へのトラックバック一覧です: エアパクパクしちゃうよ♪:

« お話し聞いてるよ | トップページ | あ…足が~☆ »