« 見つめてからの。。。♪ | トップページ | お水こぼしちゃった -☆- 食べる食べる♪ »

2013年6月17日 (月)

みんな伸びる。

今日も暑いですね~。

昨日は、体がだるくて夕飯を作る気になれず、

たまには外食にでも♪と夕方でかけようということに。

車に向かう途中…、

Dsc_00612_2

町内のアイドル「チャコちゃん」と相棒ちゃんが伸びてました☆

手前にいるのが相棒ちゃんなんですけど、

まだ名前が判明していないのです(^-^;

後ろにいるのがチャコちゃんです。

Dsc_00652_2

遠近ダブルクロスショット♪…この写真、好きです(*^-^)

猫も好きな私。

この2匹がいると、つい近寄ってカメラを向けてしまいます♪

キミたちも毛皮着てるから暑いよね~。

伸びてるね~(*^-^)

Dsc_00662

おっと(^-^;

カメラに反応してじゃれる気満々な相棒ちゃんです(笑)

仲良くのびのび夕涼みしてちょうだい♪

Dsc_00672

それにしても、チャコちゃんセクシーだね( ´艸`)プププ

昨夜の夕飯。。。

Dsc_0071

焼肉~☆…長~く肉も伸びてます♪

暑くなってくると、体力つけなくちゃ。って食べたくなります。

…最後に、みーまん。

     Img_22422

みーまんも毛皮で暑いもんね~。

チャコちゃんたち、暑くて伸びてたよ。

Img_22492

みーまんものびのび~だね♪

ホント、暑いから私ものびのびしたくなっちゃうな(*^-^)

でも、そうも言っていられない(^-^;

これから、

実家で毎年の恒例行事があるから出かけなくちゃ~。

行ってきまーす。

【出店のお知らせ】

6/22(土) 池袋西口公園 10:00~16:00

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 見つめてからの。。。♪ | トップページ | お水こぼしちゃった -☆- 食べる食べる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

コメント

のびてるにゃんこのクロスショット、すごくいいですねhappy01
色合いがそっくりだけど、この子達は兄弟かな?
こんな姿を見かけたら、ホント、つい足を止めてしまいますねheart04

スポーツで鍛えたみーままさんもさすがにこの暑さにはちょっと参ったみたいですね。
そんな時は焼肉、いいですね。
またこれでビールが進んだんじゃないですかwink

みーまんくん、暑さのせいかギバちゃんラインがクッキリしてて、ちょっぴりご機嫌斜めにみえるね^m^

二匹のにゃん仔達。。。メンコイ^m^
後ろに居る仔の顔上げが、何だか肩凝りそうな感じだね(笑)
私もこう云う姿を見たら、撮りたく成るな♪

お肉は体力回復に良いですね^m^
沢山食べて体力を沢山付けてね(^_-)-☆

まぁ~
なんて可愛い猫ちゃん達~(≧∇≦)
こんなに寛いじゃってホントにアイドルなのね。
この写真私も好きです♪

焼肉美味しそう~
たまには外食 イヤ よく外食 私もします^^
美味しいもの食べて頑張ろうね~

みーまんくんもお顔にラインが入ってるねー
ぴいもエライ事になってるの…
早くスッキリ男前になって欲しいよね~

暑いですね 台所が嫌いになる季節ですよね
煮炊きしてる台所って 暑いものね~
焼き肉食べて パワー充電
冷たいのも 飲んじゃいましたか

暑い時はのびのび~だよね
みーまん君も換毛ですか

あらららら~~~。
可愛いニャンコ。
このニャンコちゃん達は兄弟かしら。

いいないいな~~~!!
焼き肉だぁ~。
う~~~~ん(・∀・)イイ!ココまで匂ってきそう。
いい匂い・・・
私は今夜は一人女子会よ。
あり合わせだけどビールはたっぷりよ。

実家で恒例の???
もしかして酸っぱいアレかしら。
ご苦労様です。

みーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
f(^_^)猫さん☆もみーまんくん☆も伸び伸びしていていいですね。(⌒‐⌒)
そして、我が家のうさ達☆☆☆も私も暑さで伸びきっていますよ。(^_^;)
なんとか元気にしています。(^o^)v
お互いに愛兎ちゃん☆に癒し癒されで、この夏を乗りきりましょうね!!
メールの件、了解です。(⌒‐⌒)
ご実家でのイベント♪って、もしかして~~梅の漬け込みかな?,,?←違っていたらごめんなさい。m(__)mcatclover

猫ちゃんもお外じゃ暑いですよね。
なんにゃ!の写真カワイイ。二人とも一緒に首あげてる~(*^。^*)
焼肉いいですね~。私も食べたいな~って思ってました。
なんかスタミナつけるのに、良いと思っちゃいます(笑)
本格的に暑くなってバテる前に食べときたいですね。
みーまんくんも暑いよね~ゴロンチョしちゃうよね!
みーまんくんのお耳って大きいですよね。
ピョ~んというより、ビョ~んて感じ(^O^)(笑)
この大きなお耳でママさんの声を聞きもらさず、
呼んだら飛んできてくれるのですね。
可愛いねぇ みーまんくん。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

多分、兄弟だと思いますよ~。
いつも一緒にいるの^^
チャコちゃんは、すごく人見知りするけど、相棒ちゃんはゴロゴロしてとっても可愛い子♪

最近の暑さは、まだ体が慣れてないせいか辛いですね~。
妙に焼肉が食べたくなりました♪
もちろん、ビールも進んじゃった^^

みーまんのギバちゃんライン、なかなか消えないよ~。
普通の顔してても不機嫌そうに見える^^;

☆刹那さんへ☆

可愛いでしょう^^?
ふふ、チャコちゃんの肩の凝りそうなポーズも可愛い♪
この子たちを発見すると、どうしても素通りできないんですよね~。

焼肉久しぶりだったけど美味しかった~^^
でも、若い頃と違って胃に来ますね(悲)

☆ぴいままさんへ☆

飼い猫ちゃんなんだけど、自由に外で過ごしてる子たちなの^^
いつもいないかなぁ~。って毎日楽しみなの♪
クロスショット、いい感じでしょ^^?

暑くなると、体力消耗が激しいもんね。
たまには、焼肉でも食べて元気つけようと思って♪
ビールも進んじゃったわ~^^

ぴいちゃんも大換毛中だもんね。
みーまんもまだまだ落ち着く様子はなくて、バンバン抜けてるよ^^;

☆たろさママさんへ☆

ホントそうですよね~。
特に揚げ物なんて暑くてやりたくないです^^;
たまには、焼肉もいいですね~。
もちろん、冷たいものも飲んじゃいましたよ~^^

暑いとみんな伸びちゃいますね~。
みーまんも換毛がすごいし、体力使って疲れそう^^;

☆まーずさんへ☆

可愛い茶トラちゃんでしょ^^?
いつも一緒で仲良しなんですよ♪

焼肉食べに行ったのなんて何年振りだろう~?
美味しかった♪
おっ♪まーずさんは一人女子会ですか~^^
ゆっくり飲むのもいいですよね♪

毎年の恒例行事。。。
さすが、まーずさん!正解です~☆

☆もんぴぃさんへ☆

こう暑いと伸びたくなりますよね~。
私もダラ~ンと伸びたくなるもん^^;

もんぴぃさん宅のうさーずちゃんたちも元気そうで何よりです。
これから暑さが厳しくなってくるけど、お互い元気に乗り切りましょうね^^

…もんぴぃさんも正解♪

☆なっちゃんさんへ☆

さすがに昼間は暑くて見かけなくなりましたね~。
夕涼みしながらゴロゴロ♪可愛かったです^^

焼肉。
暑くなると食べたくなりますよね~^^
うん。やっぱり、スタミナつけるのにはお肉!
体力つけておかなくちゃ☆

みーまんの耳って、バッと広げるとホント大きいなぁ。って思います^^
ホント♪こんなに大きなお耳ならどんな音も逃さないよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57610427

この記事へのトラックバック一覧です: みんな伸びる。:

« 見つめてからの。。。♪ | トップページ | お水こぼしちゃった -☆- 食べる食べる♪ »