« そよ風に吹かれて -☆- 雨の日ランチ | トップページ | 初スイカ♪ »

2013年6月28日 (金)

邪魔なものは食べてしまえ♪

今日は、もう金曜日。

ホント、1週間って早い~。

今日の朝。

ケージの中でゴロンチョしながら、

じぃ~っと私を見てるんです。

「ん?どうした?」と見ると、シッポ周りがビショビショ。

お水入れの器にすっぽり浸かってしまったと思われ~。

冷たくて気持ち悪かったのね。

ティッシュで拭き拭きして綺麗にしてあげました。

普段は、シッポとかお尻を触られるのは、

すごく嫌がるのに、じっとしてました。

拭いて欲しかったんだね~。

ホント、みーまんの中には、

小さい男の子が入ってるんじゃ(*^-^)?と

思った出来事でした~☆

さて、気を取り直して、

Img_24012

牧草食べてます♪

Img_23972

猛烈な勢いで食べてます♪

Img_23992

…いつものポーズで(笑)

しばらくは、この体勢で食べてるんですが、

同じ体勢だと疲れてくるのか、

牧草を一本銜えてピョンとケージの中へ。

Img_24072_2

ふふ、

さっきいた場所に置き土産が4つキレイに並んでます(*^-^)

みーまんは、ブルトーザーのように顔をザザザーっと

突っ込んで食べるものだから、

     Img_24162

たまに、こんな風にお顔に牧草が☆

でも、みーまんも慣れたもので、

     Img_24182

邪魔なものは食べてしまえ♪とバクバク(笑)

カッコいいぞ☆みーまん。

と応援を送る親バカ( ´艸`)プププ

Img_24152

母の応援に応えてモリモリ食べる可愛い子♪

今日もいっぱい食べていい調子だ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

6/30(日) 県立浦和高等学校 9:00~15:30

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« そよ風に吹かれて -☆- 雨の日ランチ | トップページ | 初スイカ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

食べてるね~~。
気持ちいいほど食べてる。
これが立派な●の元なんだね。
いいぞいいぞ~~!!

今週ももう終わりですね。
ここのところママさんは毎週イベントだから
1週間なんてアッという間でしょうね~。
充実していてなによりですわ。

そっか、尻尾ちゃんが濡れて嫌だったんだね
ママが拭き拭きしてくれて気分爽快かなぁ♪
モグモグ食べて良い仔だ^m^
その調子でいっぱぁ~い食べておくれね(^_-)-☆

みーまんくんは、何か言いたい事がある時はみーままさんをジッと見つめるんですね。
きっと、みーままさんが感じ取ってる通りの事を言いたいんだろうって思います。

みーまんくんがお喋り出来たら、本当に楽しいよねhappy01
でも、今のままでも、ちゃんとみーままさんとみーまんくんの間には会話が成り立ってるから、それも素敵だよね♪

牧草の中に顔を突っ込んで食べてると、どうしても牧草が色んな所にくっ付くよね。
でも、それを男らしく「食べちゃえ!」ってやっつけてるところがカッコイイよwink

あはは
みーまんくん、食欲旺盛
良いことですね♪

お顔に牧草が(*^。^*)

ゆきちゃんも、たまに
おひげに牧草が絡んでたりしますよ(^_^;)

相変わらずワイルドな食べ方だね~♪
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝て
長寿の秘訣だよね。
あとはしゃべれたら完璧だねw
もうそろそろいいんじゃない?みーまんくん?

みーまん君 牧草モリモリいい子さんだね
しっぽキレキレして貰って 美味しく朝ご飯だね
みーまん君 カッコいいよ
 

☆まーずさんへ☆

モリモリ食べてますよ~^^
こういう姿見ると、嬉しくなります♪
今日もいい●さんだったよ~。

忙しくしてる方がいいみたい^^
1日も1週間も時間が過ぎるのがホント早いです~。

☆刹那さんへ☆

シッポがビチョビチョだったの~。
すごく、不愉快そうなお顔してたからすぐ分かりました☆

今日もモリモリいい調子ですよ~♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうですね~。
何かあると、じっと見つめられることが多いです^^
表情を見て、こんなことを言いたいのかな。って
色々察することができるような気がする^^

いつかしゃべりしてくれたらいいのにね~♪
どんな声でどんな話し方するのかな。なんて色々想像すると楽しい^^

今日もワイルドに食べてますよ~♪

☆TAKUさんへ☆

まだ換毛してるからか、ホントすごい勢いで食べてます♪
お顔に牧草がかかっても食べちゃう(笑)

ふふ、ゆきちゃんも同じだね~。
邪魔だなぁ。って思ったらモグモグ食べちゃおうね^^

☆みなぼ~さんへ☆

顔に牧草がかかったって気にしない~^^
モリモリ食べていい調子です♪
最近、体がちょっと丸くなってきたような感じで少し太ったかな。

ふふ♪ホントだね♪
あとは、おしゃべりできたら最高^^

☆たろさママさんへ☆

牧草を新しく出してあげると、ダッシュで走り寄って食べてます♪
食欲旺盛で嬉しいことです^^

シッポが濡れちゃったけど、綺麗に拭いてサッパリ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57681897

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なものは食べてしまえ♪:

« そよ風に吹かれて -☆- 雨の日ランチ | トップページ | 初スイカ♪ »