« …思い出せない(^-^; | トップページ | 隠れ家 »

2013年7月19日 (金)

ぶくぶくあわあわ♪

昨日の続きです☆

ソルダムをおねだりしていたことを思い出したみーまん。

(*ソルダムは、プラムの仲間でございますよ~。)

美味しそうに食べ始めましたよ~(*^-^)

口元にご注目☆

     Img_27502

みーまんの口元は、白いからキレイに染まっちゃうね♪

もぐもぐ食べてると、

     Img_27512

赤い泡がブクブク~。

     Img_27532

ふふ、赤い風船もできましたよ~(*^-^)

     Img_27682

もう一丁、ブクブク~♪

     Img_27742

最後は、にっこり笑顔で、

Img_27872

完食です(*^-^)

Img_27882

お口をキレイキレイしてごちそうさま。

Img_27912

で、去っていく~(笑)

Img_28012

また、ネンネの続きするのね(*^-^)

ゆっくりお休み~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« …思い出せない(^-^; | トップページ | 隠れ家 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ソルダム
聞いたことなかったので
グーグルさんに聞きましたよ~(๑≧౪≦)
プラムよりちょっと酸っぱいって書いてありました。
みーまんくんはへっちゃらなのね^^
おばちゃんは「酸っぱい」って打ってる時点で
酸っぱい口になってるよ~~(>_<)

ブクブクも赤いお口も可愛い~♪

キャー!さすがみーまん君!見事なぶくぶくアワアワですわぁ!!
さすけは・・あの長い舌を出すのが背一杯??(笑)
たまに・・待っててねぇ!!
って言って戻ってくると完全に忘れてるときありますよねぇ!アハハ
だけど・・少しすると??思い出したら物凄い勢いで飛んできますよねぇ!プププ
みーまん君!早めに思い出せてよかったねぇ!ウフフ

プラムの仲間だったのね
一つ賢く成りました^m^

みーまんちゃんは食べた後
ごちそうさましてから
疾風の様に去って行くのねぇ~(笑)
食べてる時の風船がメンコイね♪

お~、上手にぶくぶくしてますねhappy01
その上、見事な風船まで!!
ここまで見せてくれるなんて、親孝行だわ~

食べ終わったら、ちゃんとご馳走さましてサッサと去る。
ここはウチも同じです^m^

近所のお店でもソルダム売ってます
たーは食べて無いかな あげたら食べるかな
食いしん坊だから きっと食べますね

みーまん君ご馳走さましたら 寝んねなのね
食べて寝て出すのが 大切なのよね

みーまんくん、プクプクが出るほど美味しかったんですね~。
我が家は、生果物が苦手なので、これを見れないんですよ。
美味しいおいしいしているみーまん君可愛いなぁ。

あはは(*^。^*)

みーまんくん、お口が
可愛い~♪


私はうさぎさんのシッポ(おしり)フェチだけども
ちっちゃいお口も萌えポイントですよね♪
(*≧▽≦*)キャキャ


癒されるう

ソルダム大好き~♪
あれはけっこう赤いお汁が出るからぶくぶくも出ちゃうのね。
美味しかったのお顔を見せてあげたら
あとはさよならーってねww
うちも今度食べさせてみようかな。

☆ぴいままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ソルダムってあまり知られてないのね~。
ドラゴンフルーツの赤のと白いのみたいな感じだよ。

みーまんは、酸っぱくても美味しそうに食べるの♪
グレープフルーツなんかでもへっちゃらだよ~^^

☆ayamamaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

さすけくんは、ぺろ~んって舌を出すもんね^^
みーまんは、ブクブクあわあわで忙しそうだよ~。

あれだけおねだりしてたのに、
すっかり忘れて寛いでるのには笑っちゃいますよね~。

☆刹那さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなんですよ~。
ソルダムってプラムによく似てるんです☆
甘酸っぱくて美味しいよ♪

みーまん、食べ終わったらさっさと走りさって行きましたよ^^;
美味しいもの食べたら、ゴロンチョしたくなる気持ちも分かるけど♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

みーまんって、果物は何を食べてもぶくぶくしちゃうんですよね~。
風船もよく上手く膨らむなぁ。なんて感心しちゃったりして♪

さっと走り去っていって寝ちゃうのも笑えます^^

☆たろさママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ソルダム、甘酸っぱくて美味しいから、
きっとたろさくんも食べてくれそうだけどなぁ^^

みーまんは、食べたら寝る。
気持ちよさそうにゴロンチョしてましたよ~^^

☆kirikaさんへ☆h

お返事遅くなってごめんなさい。

ぶくぶく泡たてちゃうのって、何度見てもニンマリしちゃう^^
それにしてもどうやったら、こんなにあわあわになるんだろう~(笑)

生果物が苦手なんですね~。
みーまんは、逆にドライの方がちょっと苦手かも☆

☆TAKUさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ふふ、ぶくぶく泡立ってるお口面白いでしょう^^?
それでいて、満足気な表情だから可愛くて笑っちゃう。

私もしっぽ&オチリ好き~♪
小さいお口もたまらないですよね^^

☆みなぼ~さんへ☆

ソルダム美味しいよね^^
真っ赤な汁だから、お口は染まるしブクブクしちゃうし
忙しそうだよ~♪

もけぢくんも美味しそうに食べてくれそうだよね^^
ブクブク顔見せてくれるかな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57821175

この記事へのトラックバック一覧です: ぶくぶくあわあわ♪:

« …思い出せない(^-^; | トップページ | 隠れ家 »