« 今日は、緑~☆ | トップページ | 焼きもちやきすぎ~☆ »

2013年7月 2日 (火)

つぶれてます(^-^;

今日も朝からギラギラなお天気。

我が家は、東向きなので朝が一番暑いのです(^-^;

エアコンをつけてるけど、みーまんは、

Img_24862

…つぶれてます(^-^;

キッチンのツルツルしたマットでクールダウン中~☆

Img_24882

こうして、冷え冷えマットにも乗ってくれればいいのにね。

ここでペッタリしてエアコンの風を受けてるのが、

みーまんは気に入ってるみたい。

Img_24902

ふふ~、お顔が半分つぶれてるよ~(笑)

暑い時は、無駄に動かない方がいいよね。

ゆっくりおやすみなさい(*^-^)

私はこれから、

イケメンのお兄さんがいる美容院に行ってまいります~☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日は、緑~☆ | トップページ | 焼きもちやきすぎ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃん地域もぎらぎらお天気なのね
フローリングで、ペッタンコ寝姿でクールダウン♪
そんな所で寝てると、叔母ちゃんが襲っちゃうぞぃ^m^

かぁ~ちゃん、イケメン美容室のお兄ちゃんに
心奪われちゃったら、どうする?みーまんちゃんよぉ~(+o+)

ご無沙汰してます。
みーまんくん、お久しぶり(^^)
毎日暑いから、こうなっちゃうよね~~。
「溶ける~~」というのを地でいってますね。

お久しぶりです~!

そうね~みーまんくん、暑かったら何もしたくないよね~!!おばちゃんと一緒だわぁ~
家の子達も動きが鈍いですよ。。。(笑)

あら!ママさんはイケメンに会いに行って来たのですね!リフレッシュ出来たかな!?

みーまん君ペッタンコですね~
そこが涼しいのね 冷え冷えマットよりもそこなのね
うささんは 涼しい所探しが上手ですよね
生活の知恵かな 暑い夏を乗り切る技かな

みーまんくん、ぺったりくっ付いてイケメンのお顔もちょっぴりつぶれてるよ~^m^

確かになるべく広くくっついた方が涼しいもんねwink

「何もしたくない」って分かるなぁhappy01
みーまんくん、今日は孝行息子もお休みして、ゆっくりネンネしてね。

☆刹那さんへ☆

朝から、すごい日差しでしたよ~。
早い時間から室内の温度が上がるから、急いでエアコンONです☆
冷え冷えマットは使わないけど、キッチンマットでクールダウンです^^

久しぶりに美容院に行ってスッキリ~☆
イケメンお兄さんのカットは、
とても上手でちょっと伸びてもセットしやすいからお気に入りなの^^

☆kirikaさんへ☆

お久しぶりです~^^

もうすっかり暑くなっちゃいましたね。
みーまん。ペッタリして過ごしてますよ^^
毛皮ちゃんたちには、辛い季節になりましたよね~。

☆菫さんへ☆

私も暑いと何もしたくな~い(笑)
ぺったりしたくなる気持ち分かりますよね~。

久しぶりにカットしたから、すっきりサッパリ♪
頭が軽くなった~^^
髪を切ると、気持ちも軽くなりますよね~。

☆たろさママさんへ☆

みーまん、顔が半分潰れちゃいました~。
キッチンのこのポイントは、涼しいらしいです^^
気持ちよさそうに伸びてました☆

今もよ~く寝てますよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

もう眠い時は、なりふり構わずですよ~。
顔が半分ペッタンコ☆
眠くてお口モゴモゴしてるの可愛いです^^

「何もしたくない」って言葉しか浮かばなかった^^
脱力した様子見ると、可愛くてふっと笑っちゃいます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57709213

この記事へのトラックバック一覧です: つぶれてます(^-^;:

« 今日は、緑~☆ | トップページ | 焼きもちやきすぎ~☆ »