« ぺろり顔 | トップページ | つぶれてます(^-^; »

2013年7月 1日 (月)

今日は、緑~☆

今日もムシムシしたお天気。

エアコンのスイッチが切れない~。

やっぱり、暑くなってくると

ベランダの明日葉の成長が早いですね☆

今日は、葉っぱを2枚収穫♪

もうね。ベランダから葉っぱを持ってキッチンに向かったら、

後ろから、「ボクのもの♪」って

トコトコ追いかけてくるんですよ(*^-^)

     Img_24612

ふふ、膝に手を置いておねだり~☆

採れたてだから美味しいよ。どうぞ♪

     Img_24702

うさぎさんのお口って小さいけど、

大きな葉っぱなんか、器用に折りたたんで食べますよね。

モゴモゴ動くお口が可愛くて好き(*^-^)

アップにしちゃお♪

     Img_24742

最近、店頭に明日葉が置いてないからね~。

ゆっくり味わって食べてね(*^-^)

     Img_24772

美味しいね♪

きれいに完食~☆

今日も美味しく食べてくれてありがとね(*^-^)

ナデナデしてあげようと、手を差し出すと、

     Img_24802

もっともらえると思ったのかな?

のび~んと立っちしてこの通り(*^-^)

もうないから、また葉っぱが大きくなるまで待ってようね。

     Img_24822

どうでしょう~。この分かりやすい残念顔(笑)

でも、ホントにないと分かると

静かにケージに入って牧草を食べ始めるいい子ちゃん。

美味しいものは、少しずつが一番だよね~。

昨日は、運動会が行われてる中での出店でした。

お天気は、曇りのち晴れで過ごし良かったです(*^-^)

運動会なので、色んな曲を流すと思うんですが、

ず~っと、A○Bの「フライング○ット」が大音量で流れてて、

未だに頭の中でグルグル回ってます(^-^;

誰か助けて~(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ぺろり顔 | トップページ | つぶれてます(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

採れたて明日葉、みーまんくん嬉しいね~。
お顔が美味しい~って言ってるよ。
待ちきれないお顔も、残念なお顔も(笑)可愛いね!
明日葉、店頭にないですよね。
ベランダで育ててるのは良いですね。
新鮮なものが食べられるんだもの。
まだまだ一杯収穫できるといいですね(^O^)
頭の中にフライングゲット~ですか(笑)
CMソングとか、なぜか同じ曲が頭の中をグルグルと
ずーっとめぐるのですよね(笑)
数日続いちゃうかしら??

昨日は外での出店にはちょうど良いお天気でしたね。
あら~~~!!A○B!?
踊り出しそうだわ~( ´艸`)プププ

みーまんく~~~ん。
ど根性明日葉をモグモグ美味しいでしょう。
ママさんの愛情の味付けが効いているからね。
こちらではまだ明日葉はお店にありますよ。
そろそろ無くなりそうですが・・・

そちらは今日はエアコンのスイッチONですか?
こちらは涼しいです~。

みーまん君の美味しいお口たまりませんわぁ!!ウフフ
明日葉さん頑張ってますねぇ!ウンウン
ママさんの愛情たっぷりですもの美味しいよねぇ!
お替り~!!
これは明日葉さんに頑張って頂かなくてはですねぇ!
フライングゲット・・・今思い出したら・・わたくしの頭の中でも流れ出しちゃいましたぁ~アハハ
どうしょう・・・(笑)

みーままさん、イベントお疲れさまでした。
ピーカンじゃなくってよかったね~

お膝に手を置かれると弱いんだよね~happy02
みーまんくんもちゃんと分かってるね。

新鮮で安全なお野菜だから、美味しくって沢山食べたくなる気持ちはよく分かるけど、また明日のお楽しみにとっとこうねwink

採れたての明日葉♪
新鮮で美味しいよね♪みーまんちゃん^m^
美味しい物は少しずつが良いんだよね
叔母ちゃんは時々、大量に食べ過ぎて胸やけする。。。

ママさんイベントお疲れ様♪
何度も訊いてるとリフレインしちゃうよね
違う曲を訊いて見たらダメ?

明日葉さんベランダから来ました
後から みーまん君がトコトコ
美味しいね~大好きなのね~
次の収穫を待ってようね

みーままさん イベントお疲れ
今回も楽しい出会いがあったのかな

☆なっちゃんさんへ☆

ベランダに明日葉があるって、ちゃんと知ってるんですよね~。
おねだりがすごかったです^^
また早く大きくならないかな~。

ふふ、そうなんですよ~^^;
今もフライングゲット流れてます(笑)
しかも、本家ではなくキンタローの振り付けで^^;
しばらく続きそう~。

☆まーずさんへ☆

いいお天気でしたよ~。
テント持って行ったから、日焼けせずに済みました^^
A○B、頭から離れな~い(苦笑)

大きな葉っぱを採った後にももう新しい新芽が出てきてますよ~。
早く大きくなって欲しいな~。
八百屋さんに明日葉あればいいのになぁ^^;

☆ayamamaさんへ☆

大きな葉っぱがどんどん吸い込まれていっちゃいました^^
明日葉好きだからね~。
もっとあればあげたいところだけど、ホントにないから我慢です^^;

あらら^^;ayamamaさんにも移っちゃった(笑)?
しばらく続きますよ~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ただいまです~。
曇ったり晴れたりしてたから、思ったより暑くなくて良かったです^^

そうそう~、チョコンと膝に手を置かれるとキュンとしちゃう。
こちらのツボをよく心得てますよね~^^

☆刹那さんへ☆

やっぱり、新鮮な明日葉は美味しいですよね^^
葉っぱが大きいから、1~2枚で充分~☆
美味しいものは、ちょっとが一番ですもんね。
刹那さんもちょっと♪ですよ~^^

ありがとございます^^
まだ頭から離れないから、違う曲聞いてみよ~。

☆たろさママさんへ☆

大分大きくなったから、収穫してみました^^
ベランダから葉っぱを持って入ったら、
すぐ気づいて後ろから追いかけてきましたよ~。
新鮮明日葉にご機嫌でした♪

ただいまです~。
今回もね。色んな出会いがあって楽しかったです♪

I am so grateful for your article. Much obliged.

☆ray banさんへ☆

Thank you also for today.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57702929

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、緑~☆:

« ぺろり顔 | トップページ | つぶれてます(^-^; »