« 美味しいと笑顔 | トップページ | 新しいかくれんぼ? »

2013年7月12日 (金)

どうした~?

今日のみーまん。

朝、私が洗濯だ~。とせっせと忙しくしていて、

リビングに戻ると、みーまんがいない。。。

みーまん。どこに行った~?と声をかけると、

隣りの和室からダッシュして駆け寄ってきた。

私が部屋にいないと、探すんですよね。

そんな健気なところがキュンと来ちゃうんだなぁ♪

そんなみーまん、また笑わせてくれましたよ~。

ケージ裏でのびのびネンネしていたんですが、

ガチャガチャと音がするので、見てみると、

Img_26742

ありゃ~?どうして齧ってるの(^-^;?

一心不乱にケージをカジカジ。。。

こりゃ~、止めなさい~。

Img_26812

どうしたの(*^-^)?

Img_26832

ふふ、何、急に甘えてるんだか(笑)

寝ぼけちゃってたのかな~。

ケージの中から出して~!って齧るなら分かるけど、

外から齧ってどうすんの(^-^;

グルって回ってかあちゃんの方においで♪と言うと、

タタタッ~って走ってナデナデおねだりしてましたよ。

急に甘えたくなったのかな。

ふふ、可愛い子♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 美味しいと笑顔 | トップページ | 新しいかくれんぼ? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

女心をわしづかみhappy01
やるな~ みーまんくん。
こんな事されちゃったらもう~~~~!!
叫んじゃいますよね。
『可愛すぎる~~~』って・・・

でも なぜ外からガシガシだったんだろう。
聞いてみたいわ。

みーまんくんったら、みーままさんの気を引こうとガジガジやったんじゃないの?
本当に甘え上手なマダムキラーだわhappy02

3枚目の写真のみーまんくん、なんだか子供っぽくってすっごく可愛いheart04
こういう風に色んなお顔を見せてくれるところも、スゴイよね。

うふふ。みーまんくん、甘え方が可愛い~~。
なんか勘違いしちゃったんでしょうね(笑)
相変わらず、蜜月ですね。
部屋の中もオアツイですね♪

うふふ、みーまんクンほんっとにみーままさん
ラブなんですねぇ♪
どこでもくっついてくるって可愛い!!
きっとケージガジガジして気を引いたんですね
うちの子はオヤツでガジガジだから偉い違いだわ
(汗)

先日は私のブログへ来て頂きましてありがとうございます(^-^)
不定期更新ですが、よければ時々遊びに来てください♪

みーまんちゃんとっても甘え上手(*゚▽゚*)
おいで~って言って来てくれた時の嬉しさは半端ないですよね!
うちはおやつの時は確実に来るんですが^^;

そういえば以前に教えて頂いた絨毯マットの洗い方、
早速やってます^^
数日前から少しずつ洗って、今日全部のマットを洗い終わりました♪
うさぎ部屋を綺麗にしてあげると気持ちいいですね☆
ありがとうございました(^-^)

ママの気を引きたくてガジガジしたのかな?
みーまんくんたら可愛いんだから(〃ω〃)
そんなことしなくたって、ママはみーまんくんを
ちゃーんと見てるから大丈夫だよ。
ママはみーまんのこと大好きなんだから。

みーまんくんたら、ホント可愛すぎるo(*^▽^*)o
みーまんくんのダッシュ、また見たいなぁ♪
うさんぽの季節が楽しみ!!って当分先だねヽ(;▽;)ノ
あー!!夢ちゃんとみーまんくん、
ご対面の日が楽しみだな(^ー^* )フフ♪

☆まーずさんへ☆

すっかり、わしづかみされちゃった^^*
ケージの裏から、お鼻をズボッで見つめられたらたまらないです♪
やっぱり、小さい男の子だわ~。

多分、寝ぼけてたんじゃないのかな~。って思う^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなのかな~^^?
みーまん、よく寝てたからそっとしておいたのに、
いつの間にか、ムクッと起きてカジカジしてた(笑)
気づいて~。って言ってたのかな~。

私も3枚目の表情好き♪
小さい男の子みたいでね^^
甘えん坊さんで可愛くてたまらないよ~。

☆kirikaさんへ☆

ケージの裏から、カジカジしちゃってるし~。
ちょっと離れてるから手が届かないのに、
あんなお顔されたら、キュンとしちゃう^^

甘え上手ですよね~^^

☆まみぽんさんへ☆

甘えん坊さんで手がかかって可愛い子です♪
私の姿が見えないと、きょろきょろ探してるんですよ~。
その後姿が可愛くてたまらない。

ケージを齧って気づいて欲しかったんでしょうね。
色々考えてますよね~。

☆soraさんへ☆

甘えん坊さんなんですよ~。
いつも自分の方を見ていて欲しいんでしょうね。
素直で可愛い子です♪

絨毯マット、すっきり綺麗になって良かったです。
今は、洗ってもすぐ乾くしいい季節だし。
我が家もチョコチョコ手洗いしてますよ。

☆みなぼ~さんへ☆

ちょっと離れてたから、気づいて欲しくてカジカジしたのかも~。
ホント、分かりやすい子♪
そんなことしなくても、いっぱいナデナデしてあげるのに^^
いくつになっても、甘えん坊さんで可愛い子です♪

☆malurakoさんへ☆

10歳超えても甘えん坊さんだよ^^
いくつになっても、変わらないでいてくれて嬉しいよ♪
毎日暑いけど、
元気で過ごしてくれて親孝行な子だよ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57774628

この記事へのトラックバック一覧です: どうした~?:

« 美味しいと笑顔 | トップページ | 新しいかくれんぼ? »