« 人参待ち☆ | トップページ | 病院。。。その後 »

2013年7月26日 (金)

ちょっと復活

今日は、毎年1回、

排水管のお掃除で業者さんが午前中に

順番に来てくれることになってるんですが~、

まだ来ない。。。(^-^;

去年は、朝一に来たのに、今年は最後(お昼近い)の方かも。

午前中にみーまんを病院に連れて行きたいのにな~。

病院は、12時までで午後は夕方5時からなんですよ(^-^;

なかなか思った通りにはいきませんね~。

みーまんの様子ですが、

昨日、日中はちょっと元気がないような感じで、

食欲もいまいち。

かったるそうに寝てる時間が多かったかな。

Img_20412

お腹を温めるように軽く手拭いをかけてあげたり、

優しく話しかけながら、

手をお腹を温めたりマッサージしたり過ごしてました。

夕方にあげる野菜は、繊維質を多めに摂って欲しかったので、

セロリを多めに。

プラスいつもより色んな種類の野菜をあげました。

野菜は、一気に完食☆

夜遅くになってから、

ちょっと食欲のエンジンがかかってきたようで、

いい勢いで食べてくれました。

明けて今日の朝は、ケージの扉を開けた途端、

ダッシュで私の方に駆け寄ってグルグルと八の字走行☆

うん。動きもいい感じ。

量はいまいちだけど、●さんの大きさも昨日より大きい。

今は、牧草に頭を突っ込んでもしゃもしゃ食べてます。

     Img_18022

自分から食べてくれれば、ちょっと安心。

涼しくしていたつもりだったけど、

お腹を冷やしていたかもしれないですね。

それと、換毛がダラダラ続いてるからなぁ。

お腹マッサージは、しばらく続けていきます。

病院は、夕方に行ってきますね~。

みーまんが本調子に戻るまで、

しばらくコメント欄はクローズしますね。

ごめんなさいm(_ _)m

何かあれば、メールフォームにお願いします。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 人参待ち☆ | トップページ | 病院。。。その後 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57866033

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと復活:

« 人参待ち☆ | トップページ | 病院。。。その後 »