« 食べてます~ -☆- 夕暮れのひまわり | トップページ | ぶくぶくあわあわ♪ »

2013年7月18日 (木)

…思い出せない(^-^;

今日は、暑さ復活ですね~。

2日ほど、涼しくて過ごしやすかったけど、

ギラギラなお天気が戻ってきて辛い(^-^;

さて、今日のみーまん。

朝ご飯の後のデザートにソルダムを用意していたんですが、

みーまんが「くれくれ~。」とおねだりするので、

「ご飯食べたら、一緒に食べようね。ちょっと待っててね。」と

ちょっとだけあげようと器にとっておいたんですが、

Img_2732

いざ、あげようと思ったら、

Img_27312

…伸びて動かない(笑)

さっきまで、ちょうだい♪って催促してたじゃないの~。

Img_27342

ほれほれ♪みーまんの美味しいのだよ~?

ふふ、反応なし~☆すっかり忘れちゃったの?

…面白すぎる(笑)

しばらく、

みーまんのだよ~?甘いのだよ~?と呼びかけていると、

Img_27382

片耳だけ立てて、ちょっと静止。

小さい頭の中で色々思い返しているようです。

Img_27402

思い出したようですよ~(*^-^)

しゅたっと立ちあがって、

Img_27412

こちらに向かって猛ダッシュ☆

Img_27422

あまりの早さにフレームアウト(笑)

Img_27452

ホント、思い出せて良かったね~。

危うく、美味しいものを食べ損ねるところだったね( ´艸`)プププ

この続きは、また明日へ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 食べてます~ -☆- 夕暮れのひまわり | トップページ | ぶくぶくあわあわ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/
f(^_^)ままさん。みーまんくん☆待たせ過ぎちゃいましたか?,,?(⌒‐⌒)
でも、思い出した時、お顔が綿あめ♪みたいになるくらいうれしかったんですね。可愛いなぁ~~みーまんくん!!q(^-^q)
ソルダムは、桃と並ぶくらい甘くて美味しいですよね!!(^o^)v
また、今年も山梨か長野に買い付けに行く予定です。(^o^)v☆clover

アブナイアブナイ。
こんな美味しい物を忘れちゃうなんて・・・

私も最近物忘れが多いけれど食べることと
飲むことだけは絶対に忘れませんhappy01

みーまんくん
美味しかったでしょう~。

あのぉ~ソルダムって何?
刹那地方は田舎だから
そんなハイカラな名前の物
訊いた事がないな。。。(ー_ー)!!

みーまんちゃん想いだして良かったね♪
忘れたままだったら食べ損ねてたもんね(^_-)-☆

みーまんくん、危ないところだったね~(^^)
でも、「じゃあ、あげないね」っていう意地悪ママさんじゃないから、大丈夫だよ~~☆

思い出してるところを見ると、凄く可愛いです。
いろいろ考えてるんでしょうね(^^)

ハートのお皿に入ってますよ
みーまん君 要らないのかな
待ちくたびれて お忘れになっちゃったのかな
みーままさんは 待っててくれたね
私なら 要らないのねって食べちゃうよ
たーは食べ物は忘れないけどね

☆もんぴぃさんへ☆

そんなに待たせたつもりはないんですけどね~(笑)
まったりしてる内におねだりしたことを忘れちゃったみたい^^;
気づいた時のお顔が人間っぽくて面白かったな~。

もんぴぃさんは、山梨とか長野までに買いに行くんですか~。
ソルダム美味しいもんね~^^

☆まーずさんへ☆

ふふ、ホント食べ損ねるところでしたよ~^^
何度呼んでもなかなか反応がなくて笑っちゃいました☆

あ、私も同じ~(笑)
食べることと飲むことだけは忘れませーん♪

☆刹那さんへ☆

ソルダムは、プラムの仲間ですよ~。
今が旬なの♪

みーまん、思い出してものすごい勢いでダッシュしてましたよ~。
美味しいものは、忘れちゃもったいないよね^^

☆kirikaさんへ☆

何度呼びかけても気づかないから、
しつこく、話しかけてました(笑)
滅多に果物あげないんだから、食べられる時に食べておかなきゃもったいないもんね~^^

ふふ、思い返してるお顔は、人間っぽくて可笑しかったな♪

☆たろさママさんへ☆

ちゃんと、いつものお皿に入れてあげたのに、
ぼぉ~っとしてなかなか気づかないなんて~。
気づいた時のダッシュは、ホント早かった^^
すごい勢いで食べてましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57815368

この記事へのトラックバック一覧です: …思い出せない(^-^;:

« 食べてます~ -☆- 夕暮れのひまわり | トップページ | ぶくぶくあわあわ♪ »