« 再び、病院へ | トップページ | 褒めて元気に -☆- 優しい贈り物 »

2013年7月31日 (水)

救世主現る

昨日も夕方病院に行ってきました。

可哀相だけれども、毎日注射して投薬を続けていきます。

「みーまん。ごめんね。今日も病院だよ。」と声をかけると、

「えっ!今日も行くの?」って顔してましたね~。。。

早く良くなって欲しいから、我慢してね。

先日、急いで配達をお願いした牧草、

Img_2867

3種類お願いしましたが、やっぱりアルファルファが一番いいみたい。

それと、OXBOWウェスタンティモシーは、

2番刈りで食べやすいみたいです。

量は、多くはないけど少し食べてますよ。

院長先生から、

「牧草食べないんじゃ、ペレットをふやかしてあげてみて。」と

病院ので良かったら。と頂きました。

みーまん。2歳の時に重症の毛球症になって、

先生の指示でもう8年くらいペレット食べてないんですよ~。

イベントなどでペレットのサンプルを頂いたりして、

1~2個、口元に持って行っても、

「何これ?」みたいな顔して食べなかったですから。

すっかり、忘れちゃったんでしょうねぇ。。。

早速、帰宅してすぐお湯でふやかしたペレットを冷ましてから、

お皿ごと目の前に置いたんですが、

Img_2868

…やっぱり、「何これ?」状態で食べなかった(^-^;

じゃ、シリンジに入れてあげてみよう。

Img_2869

みーまん、いつもシリンジでお薬飲んでるので

この方が違和感ないみたいで、パクッとひと口ふた口。。。

おぉ♪いい感じだー!

食べてみたら美味しかったみたいです~。良かった。

寝る前まで数回、よく食べてくれました。

あぁ、ペレットさま。ありがとう~。

今日の朝も準備していると、

Img_28722

冷蔵庫前、待ってました~。

この後、モグモグとキレイに完食☆

Img_28752

キレイキレイして、

Img_28792

ペレットの余韻に浸ってます。

今まで食べてこなかったからね。

本調子になるまで、かあちゃんが食べさせてあげるからね。

Img_28802

この調子で少しずつ回復してくれたらいいな。と思います。

ご心配を頂き、

拍手にポチッとして頂いたり、

コメントに温かいメッセージや

メールや電話を頂き、本当にありがとうございます。

とっても心強く励みになっています。

みーまん。今とっても頑張っていますから、

スローペースですけど見守ってあげてください。

いつもいつもありがとう。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 再び、病院へ | トップページ | 褒めて元気に -☆- 優しい贈り物 »

病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57899538

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主現る:

« 再び、病院へ | トップページ | 褒めて元気に -☆- 優しい贈り物 »