« 今日も活躍♪ | トップページ | …思い出せない(^-^; »

2013年7月17日 (水)

食べてます~ -☆- 夕暮れのひまわり

今日のみーまん。

ケージのお掃除を終えると、たーっと走ってきて

Img_27232

早速、もぐもぐ♪

早くお掃除終わらないかな~。って待ってたのね。

い~っぱいお食べよ~。

Img_27242

えらいえらい(*^-^)

ケージの裏側に回って正面のお顔を撮ろうと移動したら、

Img_27252

ピョンってケージの中に入っちゃった。

すごい勢いで食べてますよ~。

Img_27292

食欲旺盛だから、みーまんは夏バテしないね♪

いい調子だー☆

昨夕は、気持ちいい風が吹いていたので、

久しぶりにウォーキングに行ってきました。

途中、すごく背の高いひまわりを発見☆

Dsc_0067_2

ひまわりって、見てるだけで元気がもらえるお花ですよね。

陽が傾いてしまってるものだから、

Dsc_0068

みんな、あちこち好きな方を向いちゃってるけど(*^-^)

暑いひと夏を太陽をいっぱい浴びて元気に過ごしてね。

Dsc_0069

夕暮れのひまわりもまたいいもんだ。

1時間のウォーキングを終え、帰宅☆

たまには、運動して汗かかなくちゃね。

今日の夕方も涼しかったら行ってこようかな~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日も活躍♪ | トップページ | …思い出せない(^-^; »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、モリモリ食べていい子だね♪Ю―(^▽^o) ♪
いっぱい食べて元気に夏を乗りきろうね!!
みーまんくんの立派な●に近づけるよう
夢夏も牧草モリモリ食べてるよ。
昨夜、夢夏ったら瑠夏に●を50個もお供えしてたよ・・

ひまわり、私も大好き。
家では背の高い茎の太いひまわりは育たないから
外で見かけると嬉しくて写真撮っちゃう~(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
またひまわり畑に行きたくなっちゃった♪

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/
ひまわり☆……太陽に向かって真っ直ぐに伸びて大きなお花を咲かせるので私も好きな花の一つです。(⌒‐⌒)
食欲旺盛なみーまんくん☆を見習って、お互いにたくさん食べて体力を付けて暑い夏を乗りきりましょうね!!(^o^)v
雨……降って来ましたね。(^_^;)rain

みーままさん 体調がよくなって来たのかな
ウォーキングに行って来て
ひまわりって夏の花の代表ですね元気なお花 

ひまわりの花より みーまん君は元気だね
暑くても 食欲旺盛
とっても いい子ですよね

カバー無しでたーの頭に乗せた 冷えピタ
冷たかったようで すぐ落とされましたよ

みーまんちゃん体調も良く成って
牧草も美味しくて仕方が無いのかなぁ(^_-)-☆
良い事だよ!一心不乱に食べて
元気なう●ちを沢山出して
そして、沢山ねんねしちゃおうね♪
そうしたら暑い夏は難なく乗り越えられちゃうよ(^O^)/

みーまんくん、ちゃんとお掃除が終わるの待ってたんだね。
そして、一気に食べまくる。
これこそ、夏バテ回避の特効薬!!
みーままさんもみーまんくんを見習って、沢山食べて、沢山寝ないとねwink

ひぇ~、この猛暑の中、ウォーキングですか?
やっぱりスポーツレディはすごいわcoldsweats02

みーまんクンはいつも自分にいいことが
ちゃんとわかってておりこうですよね!
そうそう、モリモリ牧草たべて夏バテ知らずで
いこうねぇ^^

ひまわり、素敵ですね
まっすぐ太陽にむかってぐんって伸びてる姿が
夏だなって感じます
みーままさんウォーキング私もみならわなくちゃなぁ

☆malurakoさんへ☆

昨日も涼しかったから、食が進んだみたい^^
よく食べてたよ~。
夢ちゃんももりもり食べてるようだね^^
その調子でいっぱい食べようね~。

ひまわりっていいよね♪
ひまわり畑とかってテンション上がっちゃうよね~^^

☆もんぴぃさんへ☆

今日も暑いですね~。
こんなお天気じゃ、ひまわりもきっと喜んでるね♪

ホント、みーまんの食欲を見習って私も食べなくちゃ~。
夏はまだ始まったばかりだもんね^^;

☆たろさママさんへ☆

いや~、まだ熟睡できてないんです^^;
体を動かして少し疲れれば、寝つきも良くなるかな、と思って~。
夕方、涼しい風が吹いていていい気分転換になりましたけどね^^ 

みーまんは、元気ですよ~。
牧草モリモリ食べてくれるとホント嬉しくなります^^

ふふ、たろさくん、やっぱり冷たかったのね~。

☆刹那さんへ☆

ケージのお掃除が終わると、すぐ入って食べだします。
やっぱり、袋から出したての牧草は美味しいんだなぁ。ってニマニマしながら見てます♪

今日は、暑さが戻ってきたので、
エアコンONでみーまんとまったり過ごします~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いつも、掃除が終わるまでじっと待ってますよ~。
後ろからじっと見てるものだから、
早く終わらせないと。ってアセアセしながら掃除してます^^;
牧草もいっぱい食べていい調子です。

夕方、すごく涼しかったんですよ^^
ウォーキング日和で気持ちよかったよ♪

☆まみぽんさんへ☆

牧草食べてくれるのは嬉しいですよね~。
食べて出して遊んで、うさぎさんのいいお仕事こなしてます♪
このまま夏バテ知らずで元気に乗り切って欲しいな^^

ひまわりって元気もらえますよね~^^
ウォーキングは、すごく久しぶりだったの^^;
このまま続けられるように頑張りまーす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57809113

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてます~ -☆- 夕暮れのひまわり:

« 今日も活躍♪ | トップページ | …思い出せない(^-^; »