« つぶれてます(^-^; | トップページ | ヒカリエランチ »

2013年7月 3日 (水)

焼きもちやきすぎ~☆

今日、携帯が鳴るので出てみたら、

昨日、旅行から帰ってきた母からでした。

土産話しを聞き始めて1分くらい経った頃、

みーまんがダーーッとダッシュしてきて、

私の足元を八の字走行を始めました。

すると、何やら足元が生暖かい(^-^;

はい、そうです~。飛びチッコされちゃいました(笑)

強制的に電話は終了~☆

みーまん、どこ行った~?

Img_24962

離れた場所でシレ~っと座ってます(笑)

ボク、何かした?みたいな顔してますよ。

久しぶりに派手にやられました~。

Img_25072

点々になってるの分かります?

始点から、綺麗な丸いラインを描きながら~、

Img_25082

向こうの方まで~(笑)

おーい、どこまで行くんだ( ´艸`)プププ

ふふ、一体何枚のマットを洗えばいいんだ~。

なんて思うと同時に、

みーまん、まだまだ若いわ♪って、

ちょっと嬉しかったりもします(*^-^)

Img_25002

電話して自分の方を見てくれてないと思って、

つまらなかったのね。

Img_24972

うん、そうだよね。

かあちゃんもみーまんが一番だよ~(*^-^)

電話してたかあちゃんが悪かったね。ごめん。ごめん。

ナデナデで許してちょうだい♪

Img_25052

待ってました♪とばかりに

手の平に顔を滑り込ませてきます(*^-^)

甘えん坊さんだね♪

いくつになっても、焼きもち焼かれるのは嬉しいです。

でも、飛びチッコはほどほどにね~(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« つぶれてます(^-^; | トップページ | ヒカリエランチ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

アッチャ~~!!
飛びチッコされちゃいましたか・・・
ヤキモチ・・・お母様に??
フフフ いつまで経っても甘えん坊の小さい男の子なんだね。
うちもですが生活の中心が自分ってわかっているのかしら。
嬉しいような 困ったような・・・ですね。

みーままさん、初めまして^^
soraと申します。

ウサギなつぶやき♪さんや、♪うさぎ♪Family♪さんでコメントにてお見かけしていました(^-^)

今日は初めてコメントさせて頂きます☆

みーまんちゃん、ヤキモチ焼くんですね(笑)
飛びチッコでアピールするとは(´∀`)
やはりママを独占したいのですね!
可愛い(*´`)

ところで床は絨毯マットになっているみたいですが、
どのようにして洗っているのでしょう。
うちも絨毯マットなのですが、どうやって洗っていいのかわからないもので。。。
今はゴシゴシ拭いている感じなので、結構大変です^^;

アドバイス頂けると嬉しいです(*^_^*)

突然のコメント失礼致しましたm(_ _)m
また遊びに来ます♪

遣ってくれたねぇ~みーまんちゃん♪
自分を見てくれないと
妬気持ちを妬くなんて、何とメンコイ奴め♪
でも嬉しい様な困る様な感じだね(^^ゞ
まだまだ若いゾィ!みーまんちゃん(^O^)/

みーまん君 久しぶりの飛びチッコ
お若いね~ お元気だわ~
みーままさん 愛されてるのね~
やきもちみー君も 可愛いぞー

きゃ~、みーまんくんったら、意外にもヤキモチ妬きなんですねhappy02
飛びチッコはちょっと困りモンだけど、こんな風に妬かれるって嬉しいですよね。
みーままさん、愛されてるねwink

すごい。。。こんなに飛ぶなんて(゚∀゚;)
みーまんくんのヤキモチ度合いが
飛距離でわかるような(*´艸`)
こんなにヤキモチ妬いてもらえる
みーままさんがうらやましい~(๑>◡<๑)

みーまんくん、ジェラシー?
あらら。
こういう焼きもちの焼き方されるのは経験ないです~。
ホリホリ・ガブ!より、いいなぁ(笑)

それにしても、飛びチッコは広範囲ですね。
若いなぁ(笑)

☆まーずさん☆

久しぶりにやられました~。
電話してるのがつまらなかったみたい(^_^;)
ちゃんと自分のことだけを見ていて
欲しいんですよね。
ホント、可愛い子です♪

☆soraさんへ☆

初コメントありがとうございます(^-^)
私もお友達のブログのコメントで
お名前はお見かけしていました。

みーまんは、甘えん坊さんなんです(^_^;)
焼きもち妬きだし~。
可愛い子です♪

絨毯マットですが、
我が家では汚れたマットは一枚ずつ手洗いしてます。
かなり重いし大変ですが、
汚れた一枚だけを洗えるので便利です。
是非、お試しを(^-^)

☆刹那さんへ☆

嬉しいような困ったようなだけど、
嬉しい方が大きいかな(^-^)
10歳超えてこの広範囲に飛びチッコできるなんて
まだまだ若いな。って♪

☆たろさママさんへ☆

久しぶりの飛びチッコで
みーまんの愛を感じました(笑)
元気で若いってことで嬉しくなりました♪
ふふ、でもマット洗わなくちゃ~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまん、かなりの焼きもち妬きですよ~。
他の人とおしゃべりしてると気になって仕方ないみたい。
聞き耳立ててるもん(^_^;)

でも、こんな風に分かりやすく妬いてくれて嬉しい(^-^)

☆えみ公さんへ☆

ふふ~。かなり飛んでるでしょ~。
みーまん、若いです♪
そうですね~。飛距離を見ると
みーまんの愛の大きさが分かるような気がする(^-^)

☆kirikaさんへ☆

まさにジェラシーです~。
お顔がちょっと怒ってたもん(^_^;)

ほりほり、ガブッは痛いね~。
飛びチッコもなかなかのものだよ~(笑)

みーまんくん、飛びチッコ!すごいぞ(*≧∀≦*)
元気の証拠だよね!!
電話に夢中になっちゃダメ!僕を見て!って言ってるんだね♪
ホントに可愛くていい子だね♪

そうそう、昨日は来夢の誕生日だったから
大好きなみーまんくんに挨拶に行ったかも~♪
みーまんくんにパワーをお届けに(^ー^* )フフ♪


☆malurakoさんへ☆

元気でしょう~^^?
久しぶりに派手にやられたよ(笑)
電話だってたったの1分くらいのことなんだよ~。
焼きもち妬きだよね。

来夢くん、きっと会いにきてくれたかもね~^^

I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it is rare to see a nice blog like this one nowadays..

☆lunette ray banさんへ☆

Thank you for commenting to me.
This blog has spelled every day what he felt on the theme of the favorite rabbit.
Since the layout on a blog is using what is distributed for nothing from the provider, I am writing the picture and the text according to it.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57715666

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きもちやきすぎ~☆:

« つぶれてます(^-^; | トップページ | ヒカリエランチ »