« 睡眠不足にご注意を~ | トップページ | 食べてます~ -☆- 夕暮れのひまわり »

2013年7月16日 (火)

今日も活躍♪

今日は、久しぶりにあまり気温も上がらず、

少し過ごしやすそうです。

ずっと稼働していたエアコンも少しお休み。

扇風機で涼んでます。

みーまんには、ちょっと暑いかな~?

いつもの優れものに活躍してもらいましょうか。

Img_27152

はい♪

Img_27162

冷えピタさま、今日もよろしく(笑)

ゴロンチョしていても、立てかけて使えるから便利♪

Img_27182

お耳の熱も吹っ飛んじゃうね(*^-^)

Img_27212

まったり涼んでちょうだい☆

昨日の私の貧血&睡眠不足について、

温かいお言葉ありがとうございました。

私、もともと血が薄い方なので貧血になりやすいんです。。。

普段から、サプリで鉄分補給してるんですけど、

寝不足には敵わなかった(^-^;

頂いたアドバイス、早速実践してみますね。

ありがとうございます(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 睡眠不足にご注意を~ | トップページ | 食べてます~ -☆- 夕暮れのひまわり »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は少し涼しくて過ごしやすいですね。
でも我が家エアコン ON状態です。
あぽろのために・・・
私は少し・・・寒いsad

みーまんくんの冷えピタは大活躍だな~。
耳を冷やすと涼しくなるからね。

寝不足はますます体調を悪くしちゃいますからね。
しっかり眠れるといいのだけれど・・・

昨日は夜遅くなってからは 涼しい風が吹いて来ましたよね
朝からもチョッピリ気温低めでしたね
みーままさん 眠れましたか
寝不足は美容にも健康にも ダメダメですよ
みーままさんはお昼寝は出来ないの
みーまん君に添い寝してもらって 昼寝しましょ

冷えピタ 活躍してますね
たーにも乗せてますよ カバー無しでね
保冷剤 そのままじゃ冷たすぎるかな~

みーままさん 大丈夫?
みーままさんも私と一緒で
強そうに見えて(一緒にすんなってー?)
貧血気味なのね…
寝不足は大敵だもんね。
皆さんのアドバイスでぐっすり眠れますように☆

2階は毎日暑いのでエアコン付けっぱなしです。
私は冬用のモコモコ靴下愛用中ですのよ。

みーまんくん
冷えピタでネンネのお顔可愛いね♪
あ~ 癒される(*≧∀≦*)

みーまんくんは横向きに寝ててもちゃんと冷えピタを上手に使ってるんだね。
本当に賢いわ~

私も毎日、職場では保冷剤を首に当てたりして、熱中症対策してますよ。

みーままさんは元々貧血気味なんですね。
私も若かりし頃は貧血と診断されてお薬飲んでましたが、実感した事は一度もなかったなぁ。。。
本当は一度くらい、学校の朝礼とかで”フラ~”と倒れるのに憧れてたんだけどね^m^

みーままさんも一度キチンと病院で診て貰って、必要ならお薬飲んできっちり治した方がいいですよ。

本当に外は涼しかったですよね。
エアコンオフにできるのは嬉しいですよね。
我が家は末っ子がエアコン大好きなので、止めると文句言うので、止められない・・・(TT)

元々血が薄いんですか。
貧血になりやすいのは大変ですね。
お大事になさってくださいね。
本当に無理なさらずに・・・。

なんだなんだ!
此のメンコイ図柄はぁ~
極楽気分で気持ち良さそうではないですか(^O^)/
みーまんちゃん、まったぁ~りと
涼んで下さいなぁ!(^^)!

血が薄いと中々、濃くなるまでには
時間が掛かるよね。私も薄く献血の時に使えません
と云われた事が有ります(^^ゞ
睡眠と鉄分を摂って付きあって行きましょうね

お体の具合は大丈夫ですか?
先日の記事を拝見致しましたところ、貧血とのこと心配です。。。

寝不足はやはり良くないのですね;;
沢山食べて、沢山眠ってくださいね。

夏はまだまだこれからが本番ですし、
みーままさんは外出の機会も非常に多いとのことですので、お体にはくれぐれもお気を付けください。。。

私のブログへの温かいコメント、いつもありがとうございます。
そらは順調に投薬を続け、元気も出てきた感じです☆

今日もちょっと涼しいですね。夕方は雨かな?
ゆっくり休めましたか~?
やっぱり寝るのは大事ですよね。しかもしっかりと!
私は夕飯食べたあととか、ソファでゴロゴロして(笑)
そのままうたた寝~っておおいのですよ(^_^;)
1.2時間そのまま寝ちゃうってあるけど、
疲れ取れないですよね。やっぱり寝床で寝た方がいいですね。
みーままさんを心配してくれるみーまん君。優しいなぁ。
やっぱりママは元気が一番ですよね。
かわいいみーまん君とのんびりしてくださいね!

☆まーずさんへ☆

今日も涼しいですね~。
でも、みーまんは、ちょっと暑いみたいだから、
今日は、エアコンONです☆
あぽろくんも毛皮着てるから暑いよね~。

冷えピタ、毎日活躍してくれてますよ~。

ありがとございます~。
なんとか眠れるようにあれこれ試してみようと思います☆

☆たろさママさんへ☆

昨日は、ホント涼しかったですよね~。
昨夜は、眠れるかな。って思ったら、
肌寒くて途中目が冷めちゃって眠れなかった^^;
もう~、暑かったり涼しかったり忙しいですよね^^;

昼寝ってどうもできなくて~。
みーまんに添い寝してもらえれば眠れるかな。

たろさくん、カバー無しじゃ冷たいんじゃないかな~。

☆ぴいままさんへ☆

ぴいままさんも貧血気味なのね~。
強そうに見えてもか弱いところあるのよね♪
一緒よー♪

やっぱり、エアコンONは仕方ないもんね。
冷えちゃうから、私も靴下は欠かせないよ~。

これからまた暑くなるから、
みんな快適に過ごしていきたいよね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうなの~。
ゴロンチョしてても、頭に冷えピタを立てかけて使ってるよ^^
冷えピタは、毎年大活躍♪

貧血は、ホント何年振りだろ~。
私も学生の頃、朝礼とか倒れてる子見て、か弱く見えて憧れみたいのがあったけど、
実際、1度倒れたことがあったけど、後からぶつけたお尻が痛かったの覚えてるよ。
血が引いてるから、倒れた時は何ともないんだけど、
後から痛みがくるのよね^^;
もう経験したくないな~(苦笑)

☆kirikaさんへ☆

最近、猛暑日が続いてたから涼しくて過ごしやすかったですよね~。
久しぶりにエアコンOFFできて嬉しい^^
あら~、松桜ちゃんエアコン好きなの~。
家族が多いとなかなか難しいね^^

特に若い頃は、貧血酷かったんですよ。
最近、すっかりなかったから油断しちゃった^^;

☆刹那さんへ☆

ゴロンチョして冷えピタ乗せてご機嫌ですよ~^^
暑い時は、冷えピタ♪
すっかり、夏の定番アイテムになっちゃった^^

刹那さんも血が薄いんですね~。
睡眠と鉄分は、ホント大事ですよね☆
鉄分サプリ、追加しようかしら~。

☆soraさんへ☆

ありがとございます。
寝不足は、ホント怖いですね~。
しっかり睡眠をとるように気を付けます^^;

このところ、外出する機会が多かったので、
疲れもたまってたのかも。
無理はいけませんね^^;

そらちゃん、早く元気になってくれるといいですね。
応援してますよ~。

☆なっちゃんさんへ☆

そうですね~。今日も涼しいですよね^^
昨夜もあまり熟睡できず~^^;
今夜こそはっ!
すご~く早い時間から寝るスタンバイしてみようかな~。
ゴロゴロしてたら、眠くなるかもしれないし^^

私が具合悪そうだと、みーまんが心配しちゃうから、
早く元気にならなくちゃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57802646

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も活躍♪:

« 睡眠不足にご注意を~ | トップページ | 食べてます~ -☆- 夕暮れのひまわり »