« 病院。。。その後 | トップページ | 再び、病院へ »

2013年7月28日 (日)

経過観察

ご心配頂きありがとうございます。

昨日、コメント欄をクローズしたはずがそのままになってました。

ごめんなさい。

優しいお言葉を頂くのはとても嬉しいし励みになるのですが、

みーまんのことで頭がいっぱいでご訪問できても

コメントを残せないのが心苦しいのでしばらくは閉じておきますね。

いつも温かい応援ありがとうございます。

みーまんの様子ですが、野菜は、よく食べてくれてます。

水菜、セロリ、ちんげん菜、ミニトマトなど。。。

すりおろしの人参ジュースは、朝晩飲んでいます。

このジュース、一気飲みしちゃうんですよ。

Img_23952

よっぽど、美味しいみたい(*^-^)

喉をキュルキュル鳴らしながら飲んでますよ~。

牧草の減りは、相変わらずスローペース。

細いものや穂を選んで食べてますね。

●さんの状態は、

変わらず小さいし歪なものが多く量も少ないです。

ただ、動きがちょっと活発になってきたかな。と思います。

昨夜、私がリビングに戻ると、

ドアの前でチョコンと座って待っていて、

「どうしたの?」って手を伸ばすと、

「ブッ!」って言いながら、手を掴まれてカクカクしてました(^-^;

明けて今日の朝は、

私の寝てるところに勢いよくダッシュしてきて、

クルクル走り回ってました。

Img_23362

うさぎさんは、具合が悪いのを隠すからね~。

かあちゃんは、目を光らせていないといけないね。

でも少しだけど、

胃が柔らかくなって楽になってきたのかなぁ。

…そう思いたい。

まだ●さんが真ん丸じゃないので

完治までは長いと思いますけどね。

引き続き、経過を見守っていきたいと思います☆

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 病院。。。その後 | トップページ | 再び、病院へ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57878904

この記事へのトラックバック一覧です: 経過観察:

« 病院。。。その後 | トップページ | 再び、病院へ »