« ブログ開設5周年 | トップページ | 人参待ち☆ »

2013年7月24日 (水)

どこでもついていく~

先日は、ブログ開設5周年ということで、

沢山のお祝いメッセージを頂きました☆

みなさん、どうもありがとうございます(*^-^)

これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、今日のみーまん。

冷蔵庫前でちょこんと座ってこちらを見ていたので、

カメラを向けると、

Img_28322

あは~、即ダッシュ♪ブレブレ写真だ~。

途中、

Img_28342

クッションの角につんつん。

いつも、こんな感じでくんくんしたり、

Img_28352

スリスリしたりしてるものだから、

クッションの角は、もうヨレヨレ(笑)

何度もスリスリしてるんだから、

もう自分の匂いはバッチリついてるはずだけど、

やらずにはいられないんですよね~。

一心不乱にスリスリしてる様子って、

可愛くて面白いですよね(*^-^)

Img_28362

スリスリを終えると、こちらに走って来て、

Img_28372

…毎度、フレームアウト(笑)

Img_28382

で、私の手の平に飛び込んできます( ´艸`)プププ

ふふ、お目目パッチリなのが可愛い。

カメラを構えながら、私が後ろに下がっていく度に

みーまんが近づいてくるんですよ。

Img_28402

みーまんは、いつでもかあちゃんの傍にいたいのね~。

追いかけてくる様子を見てると、

やっぱり、小さい男の子だー☆って思ってしまう(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ブログ開設5周年 | トップページ | 人参待ち☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

出遅れました!
5周年おめでとうございます!!

みーまんくんと、みーままさんの関係でカメラを構えると、ジリジリとお互いが移動しているんですね(笑)
部屋全体を撮影できるカメラを設置したら面白いでしょうね(^v^)

このぉ~かぁちゃん仔めぇ~(^O^)/
かぁちゃんの傍に居るだけで
安心しちゃうのかなぁ♪
デレデレみーまんちゃんも良いねぇ♪

スリスリは毎日やっててもやめられないんだよねwink

みーまんくんはみーままさんが大好きだから、どこにでもついて行きたいんだね~

ウチは私がおやつ持ってない限りはついてきたりはしないなぁ。。。

やっぱり男の子と女の子じゃ、母親への態度も違ってくるのかな。
うん、そう思わないと、哀し過ぎるweep

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございます^^
また来年も記念日を迎えられるように頑張ります☆

写真撮る時は、お互い落ち着きないです(笑)
好きなように動いてもらって、私は這いつくばってパシャパシャ☆
人様には見せられません(笑)

☆刹那さんへ☆

近くにいるときっと安心できるんじゃないかな~。
と私は思いたい♪
少しずつ近づいてきてくれて、
可愛いとデレデレになってるのは、私の方(笑)

☆もふもふミッフィーさんへ☆

スリスリは、毎日同じ場所にしますよね~。
クッションの角がもうヘタれてます(笑)

カメラのレンズを覗きながら、
少しずつ近づいてくるみーまんを見るのが好き♪
みーまんは、小さい頃からいつも一緒だったから、
すっかりお母さん子になっちゃいました☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57854745

この記事へのトラックバック一覧です: どこでもついていく~:

« ブログ開設5周年 | トップページ | 人参待ち☆ »