« 隠れ家 | トップページ | どこでもついていく~ »

2013年7月22日 (月)

ブログ開設5周年

昨日の夕方、400,000アクセスを突破して、

本日、7/22でこのブログを初めて丸5年になりました☆

みーまんのことを書き綴って、もう5年になるんですねぇ。

早いような長かったような~。

今まで続けてこられたのは、

毎日、元気に過ごしてきてくれたみーまんがいて、

拙い私の記事を読んで下さったみなんさのおかげです。

ありがとうございます(*^-^)

Img_28172

うさぎさんたちのご縁で、お友達もたくさんできて、

楽しいうさぎライフを送れているなぁ。って感謝でいっぱい。

この1年くらいは、更新をちょっとのんびりペースにしてみたり、

ご訪問もちょっと滞りがちになってしまってますが(^-^;ゴメンナサイ

少しゆとりを持って、マイペースで続けていきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^)

みーまんですが、

Img_28182

早くナデナデしなさい。っておまちかねです♪

顔を私の手に寄せてくるんですよね~。

可愛いから、

Img_28202

お顔全部隠しちゃう。

Img_28192

ふふ、いつも言ってるけど、

「みーまんは、お母さんの可愛い子♪」

この言葉を言うと、幸せそうなお顔するんですよ。

言ってる私も幸せですけどね~(*^-^)

これからも、かあちゃんの傍にいてね。

親バカブログ、これからもまだまだ続きます~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 隠れ家 | トップページ | どこでもついていく~ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとう(((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆
これからものんびりゆっくり続けてください♪
みーまんくんの可愛い写真も楽しみです!!
夏はお家でのんびり過ごして、
涼しくなったら一緒に遊ぼうね!!

祝 ブログ開設5周年shine

400000をゲットしようと頑張りましたが・・・
今朝見たときにはとうに過ぎていましたわ 残念!!

みーまんくんのおかげでこうして知り合い お友達になり感謝 感謝です。
私が初めてお会いしたうさ友さんがみーままさんでしたから・・・

これからものんびり ゆっくり行きましょう。
「可愛い 可愛い」ばかりのブログで良いのです!!
だって・・・本当に可愛いもん。
親ばかブログバンザイですよ。

これからもよろしくねhappy01

5周年おめでとうございますぅ!!
みーまんくんもおめでとぅ!!
5年・・長い様で??でもそのおかげで・・
わたくしもお知り合いになれたんですものぉ!ウンウン
みーまん君!ありがとうねぇ!
うさぎさんがこんなにナデナデ~が好きだなんて・・
本当に何も知らないでさすけをお迎えしおいたので・・アハハ
自分の気持ち良いポイントまで自分で動く??ウフフ
気持ち良いお顔のみーまん君にいつも癒されているわたくし・・・ウンウン
これからも・・癒しをよろしくねぇ!アハッ

開設5周年 おめでとう
早いね~ もう5年なのね
みーままさんと うさフェスで初めて会ってからも
そのくらい経っているんですよね
これからもよろしくお願いしますね

親ばかブログってみんなそうですよ
可愛い子の可愛い所を書いているんですもの
みーまん君がいるから
お知り合いになれたのよね 
みーまん君ありがとうね

ブログ開設5周年おめでとう~!!
5年って長いような早いような・・ですよね。
私もモルブログから同じぐらいかなぁ~
そうよ!親バカでいいのよ♪
だって本当に可愛くて愛おしいんだもん!
みんな一緒ですよ~
そして、みーまんくんのお陰でみーままさんとも出会えて嬉しいです。
これからも、可愛い、そして癒されるブログを続けて下さいね。
楽しみにしています。

5周年おめでとうございます☆
うさぎさんを通じて沢山の方々と知り合えるのは嬉しいことですよね!

嬉しい時には一緒に笑って、辛い時には助けてもらって。
私もブログをやっていて良かったと思うことが沢山あります(^-^)

みーまんくんが繋いでくれた輪♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

おぉ~、なんと400,000アクセスとブログ開設5周年が続けて訪れるなんて、おめでたいですね~birthday

私も、みーまんくんの様子を見るのが毎日の楽しみになってますよ。
だから、これからも無理することなく、マイペースでいいから、ずっとずっと続けて下さいね。

これからも応援してますよ~happy01

開設5周年おめでとうございます♪
みーままさんとみーまんくんは私の憧れであり目標。
これからもよきお手本として、楽しく拝見させていただきます。
みーままさんとみーまんくんに出会えて感謝です♪

5周年&400,000アクセス突破おめでとうございます♪
みーまん君のレオタード姿に魅せられて、みーままさんのイラストに笑わされ、訪問するのが私の楽しみになりました。
みーままさんのハーネスは今でも宝物で楽しくお出かけしています。
何より、みーまんくんを見ていて言葉がけの大切さを教えて頂きました。
みーまんくんを目標にウサギーズとの会話を心がけてからはメロ達の気持ちがチョッピリ解るようになりました。
みーまんくん、いつか踊って喋るウサギに進化しそうだね。
これからも楽しみにしているよ♪

birthdayみーままさん☆~~!!ピョンよう~~!!\(^o^)/
ブログ開設5周年☆おめでとうございます~~♪♪♪♪♪\(^o^)/
おかげさまで、可愛らしいみーまんくん☆が毎日見れて、とてもうれしいピョン~~♪癒されます!!(^o^)v
うさぎさん☆を通して、たくさんの方々とお知り合いになれて良かったですね。(⌒‐⌒)
初めて、ブログを見た時の衝撃は忘れませんよ。
あら~~この子~~レオタード♪を着ているわぁ~~!!可愛い~~!!……☆☆☆ってね。(⌒‐⌒)
同じ学校の出身と言うのにも驚きました。なんて世間は狭いんだろう~~☆☆☆
8月は、是非とも、みーまんくん☆との時間を第一に大切にお過ごし下さいね。
そして、また、素敵な作品を楽しみにしてます。(⌒‐⌒)ribbon

5周年おめでとうございます!(*^。^*)
続けてきて良かったですよね~。
私もブログを初めて、はじめの頃は訪問者もいなくて(笑)
どうなることか、続けられるのか!って思ってたけど
なんとかなってます。
可愛いウサギさんやうさ友さんとも知り合えて嬉しいことがいっぱいですよね。
ブログ初めてなかったら、こんな出会いはないですものね。
これからも、可愛いみーまんくんと素敵なみーままさんのこのブログ
楽しみにしていますね(^-^)

ブログ開設5周年おめでとうございます!
40万アクセスってすごいですよねっ
本当にめでたいわ~
みーままさんとみーまんクンの愛情あふれる
ブログだからこそ人気があるんですよね、きっと
親ばか上等です♪これからもみーまんクンとの
ラブラブブログを続けていってくださいね^^
いつも楽しみにしておりますよ~

☆malurakoさんへ☆

ありがとう♪
これからものんびりペースでやっていくよ(^-^)
涼しくなったら、また遊んでね~。

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます(^-^)

そうですよね~。
まーずさんとの初対面、懐かしい♪
うさフェス会場まで一緒に行きましたよね(^-^)

これからも親バカ全開でブログを続けていきますので
よろしくお願いしまーす♪

☆ayamamaさんへ☆

ありがとうございます(^-^)

ホント、ブログをしていなかったら
お知り合いになることがなかったですもんね~。
ayamamaさんとさすけくんに出会えて嬉しい♪

ウサギさんと暮らすようになると
発見が多いですよね~。
私もなでなでがこんなに好きだなんて思わなかった(^-^)

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます(^-^)

ママさんとは、長いお付き合いになりますよね~。
ロングスカートを履いていた頃が懐かしい(笑)

たろさくんが繋いでくれたご縁、
これからも大切にしていかなくちゃ♪

☆菫さんへ☆

ありがとうございます(^-^)

5年。
過ぎてしまうと早かったなぁ。って思いますね~。
続けてきて良かったです♪
菫さんとお知り合いになれたし(^-^)

これからも親バカブログよろしくお願いしまーす♪

☆soraさんへ☆

ありがとうございます^^

ブログを通じてたくさんの方に出会えたことに感謝です。
そうですよね~。
困った時とか色んなアドバイスを頂いたりホント助けて頂きました。
感謝です☆

こちらこそ、よろしくお願いします^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます~。
偶然にも400,000アクセスとブログ開設5周年が続けてきて、ホントめでたいです♪

これからもマイペースでやっていくので、
変わらず仲良くして下さいね~^^

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます~^^

みーまんがいくつになっても目標って言って頂けるように、
いつまでも元気でいてもらわなくちゃ☆
私もみなぼ~さんともけぢくんに出会えて感謝してます^^

☆さゆりさんへ☆

ありがとうございます^^

さゆりさんとも長いお付き合いになりますね~。
こちらにいらっしゃる間、お会いしたかったなぁ^^
まだ訪問して下さる方が少ない中、
いつも遊びに来てくれましたよね。

言葉をかけてあげることってホント大切ですよね。
メロくんたちも今は、さゆりさんと色んなお話しできてますもんね^^
ふふ、みーまん、いつか人間みたいにおしゃべりしてくれるかな~♪

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございます~^^

早いもので5年経っちゃいました☆
ブログのおかげでもんぴぃさんとお知り合いになれて感謝です^^
ふふ、みーまんのレオタードは衝撃受けました(笑)?
あまりいない柄だもんね~。

来月は、予定を入れずゆっくりしようと思います。
その間、ショップの方も商品を増やせたらいいなぁ。

☆なっちゃんさんへ☆

ありがとうございます^^

そうですよね~。
初めの頃は、訪問して下さる方がいなくてまさに独り言呟いてました(笑)
でも今は、たくさんの方とお知り合いになれて、嬉しいです^^
うさぎさんたちのご縁に感謝ですよね♪

☆まみぽんさんへ☆

ありがとうございます~^^

400,000アクセスと5周年が重なって、
嬉しい記念日になりました♪
コツコツ続けてこられたのも、遊びに来てくださったみなさんのおかげです^^

これからも親バカ全開で続けていきますよ~♪

5年経ったんだね♪
早いもんだねぇ~毎日みーまんちゃんの
お顔を見るのが日課に成ってしまって
見ない日は。。。!?って感じに成るんだな(笑)
是からもマイペースで
ノンビリ、ゆったりして下さいな(^_-)-☆
レオタードのみーまんちゃんに
逢えた事に感謝感謝です^m^

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます~^^

5年、過ぎてしまうと早いものですね~。
のんびりペースでやっていくので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^

私も刹那さんとピョンちゃんに出会えて感謝感謝ですよ~♪

お、遅れをとってしまった...(汗)
開設5周年おめでとうございます!
5年って長いなーと思うのに、みーまんくんはその倍も
毎日生き生きと歴史を重ねているんですよね。
あらためて敬服です。
これからの5年もみーまんくんはじめ、みーままさん一家にとって健康で幸多きものでありますように。
(5年一区切りなんて贅沢かな?^^;
でもでも、みーまんくんなら樹立してくれそうな気がしてしまって・・)

☆らすさんへ☆

ありがとうございます^^

そうですよね~。
このブログを始めた頃には、みーまんは5歳だったんですものね^^
この10年元気でいてくれて本当に感謝してます。

目標は高く持った方がいいですもんね♪
これからの5年も今までと変わらず元気でいてくれるように、
一緒に頑張っていきますよ~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57842311

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設5周年:

« 隠れ家 | トップページ | どこでもついていく~ »