« どこでもついていく~ | トップページ | ちょっと復活 »

2013年7月25日 (木)

人参待ち☆

今日は、どんより空で湿度が高いです。

除湿モードで過ごしています~。

今日のみーまん。

ケージのお掃除を終え、

みーまんの大嫌いなガーガーさん(掃除機)をかけ終えて、

「ガーガーさん、しまってくるね。」と声をかけ戻ると、

Img_28412

みーまんが待ってます(*^-^)

ちなみに、フローリングが苦手なので、

ギリギリのラインで待ってます~。

きっと、早くガーガーさん片づけてくれないかな。って

待ってたんですよ。

やっと、いなくなってホッとしてるんでしょう。

Img_28432

すりすりして、

Img_28442

早くこっちに戻ってきて。と見つめます(*^-^)

はいはい♪ガーガーさんが終わったら、人参タイムだもんね。

今あげるよ~。

     Img_28522

素早く冷蔵庫の前に移動するみーまん☆

みーまんは、体が小さいから小回り効いていいわね~。

私より先に冷蔵庫前に到着しちゃうんだから(笑)

Img_28542

大好きな人参は、毎日欠かせないもんね(*^-^)

今日も完食☆ごちそうさま~。

みーまん。元気にはしていますが、

この数日、ぐっと涼しくなって過ごしやすいと思っていたら、

昨日くらいから、みーまんの●さんが小さくなってしまった。

小さいものや歪な形の●さんも多いですね~。

牧草の減りも遅いです。

換毛がダラダラと続いてるから、ちょっと詰まっちゃったかな。

今日は、かかりつけの病院がお休みなので、

明日、連れていこうと思います。

今夜もお腹マッサージを念入りにしてあげないと☆

なかなかご訪問に伺えなくてごめんなさい。

今日は、コメント欄クローズします。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« どこでもついていく~ | トップページ | ちょっと復活 »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57860888

この記事へのトラックバック一覧です: 人参待ち☆:

« どこでもついていく~ | トップページ | ちょっと復活 »