« どうした~? | トップページ | 睡眠不足にご注意を~ »

2013年7月13日 (土)

新しいかくれんぼ?

今日から3連休ですね。

みなさんは、どこかお出かけになるんですかね(*^-^)?

我が家は、今日はのんびり過ごして、

夜はご飯でも食べに行こうかな。って思ってます~。

さて、昨夕のみーまん。

ギラギラでめちゃめちゃ暑かったので、

お買いものに行くのにロングワンピースを着て行ったんです。

みーまん。ただいまぁ~。ってドアを開けると、

Img_26912

おいおい(笑)

どうして、スカートの中に入る(^-^;?

面白いから、すぐカメラを取ってパシャパシャ☆

Img_26932

あは~、完全に中に入ってるし~。

みーまんがいないなぁ?

ふふ、「いない」と言うと、慌てて、

Img_26952

…顔を出す可愛い子♪

狭くて暗い所が落ち着くのは分かるけど、

私が歩く度にスカートの中にいながら

一緒に移動するってどうなの~(笑)?

挙句には、

Img_26992

…座ってます(笑)

Img_27022

しかも、顔だけ出して( ´艸`)プププ

みーまん。これ、新しいかくれんぼだね♪

Img_27052

ふふ、楽しいね~(*^-^)

茹だるような暑さと重い荷物で疲れた~。って帰宅しても

こんな楽しいお出迎えされたら、笑顔になっちゃいます。

みーまん、また頼むよ~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« どうした~? | トップページ | 睡眠不足にご注意を~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

キャーー(≧▽≦)みーまんくんったら♡
スカートの中に完全にスッポリ入っちゃって( ´艸`)
みーままさんが『 いないなぁ 』って言うと
『 ここだよ♪ 』って
ちゃんとお顔を出してくれるとこが
なんとも可愛い~(*´▽`*)

みーまんくん
かぁちゃんのスカートの中はどうだったかぃ( ̄▽ ̄*)

あははは(*≧▽≦*)

みーまんくん可愛いなぁ♪
ママの嬉しくなるツボを
知ってるね(笑)

みーまん君新しいかくれんぼって
スカートの中ですか 
「いないな~」でお顔だしちゃ
かくれんぼは負けですよ~
勝負はしてないか 可愛いな~

スカートの中に潜り込むなんて、普通の男子がやったら犯罪だよcoldsweats02
でも、みーまんくんがやったら、「カワイイhappy02」になっちゃうんだから、イケメンは得だよねwink

私も長いスカートはいてやってみようかな~

おぉ~♪新しいかくれんぼの場所が
かぁちゃんのスカートの中だなんて^m^
遣ってくれるじゃないのサ♪
何時でも何処でも
かぁちゃんの傍が良い甘えっ仔みーまんちゃんだねぇ
そんなみーまんちゃんに
メロメロなかぁちゃんのお顔が
目に浮かぶわぁ~(^_-)-☆

みーまんちゃん、我が子の特権ですね!
スカートの中に入ってしまうなんて(*゚▽゚*)
私は男性なので、こういうことを書くとセクハラ!ってなってしまうのでしょうか^^;

ほんとに可愛いです(*´`)
ひょこっと顔を出すところがツボです♪

疲れが一気に吹き飛びますね☆

☆えみ公さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

スカートに入っちゃうなんて、笑っちゃいました~。
出たり入ったり、なんだか楽しそうに遊んでましたよ♪

普段、あまりスカートを履かないから、
珍しかったのかな~^^;

☆TAKUさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

帰ってくるなり、かくれんぼですよ^^;
でも、暑い中グッタリして帰宅しても、
こんなお出迎えしてくれるなら、元気もらえちゃう^^

☆たろさママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ふふ、スカートの中に入っちゃうなんてね~^^;
すっぽり入っちゃうものだから、
「みーまんがいないな~」って声をかけると、
ひょこって顔を出すから笑っちゃいました♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ホントですよね~^^;
これ、みーまんだから許されることだわ(笑)
珍しくスカート履いてたから、いいかくれんぼの場所になっちゃった^^

ミッフィーちゃんだったら、どんな風に遊ぶのかな~^^

☆刹那さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

新しいかくれんぼの場所は、私のスカートの中^^;
一緒に移動して歩くのには、笑っちゃったな~。

うさぎさんは、楽しい遊びを考える天才ですよね^^

☆soraさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

ふふ、ホントですね~^^
鼻でフンフンってめくって入ってくるんですよ^^;
見てると、楽しそうにしてて可愛かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57781475

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいかくれんぼ?:

« どうした~? | トップページ | 睡眠不足にご注意を~ »