« ねばり勝ち | トップページ | 寛ぎポーズが完成するまで »

2013年7月 9日 (火)

クールダウン中~

今日も朝からギラギラなお天気です。

ちょっと動いただけで汗だくになります(^-^;

みーまんも…、

Img_26202

…暑さにダレてます~。

毛皮着てるだもの辛いよね。

頭に冷えピタ乗せてクールダウン中です☆

Img_26212

暑くなったお耳に乗せたり、

Img_26222

熱のたまりやすい耳の後ろに入れたり、

Img_26242

涼んでます(*^-^)

私も…、

Img_2626

宇治金時のかき氷でクールダウン中です~。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

新作UPしました↓

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ねばり勝ち | トップページ | 寛ぎポーズが完成するまで »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いね~。
掃除が終わったら汗ビッショリ!!
朝9時前で29℃ですよ~sad
毛皮ちゃんにとっては辛い季節よね。
脱がせてあげたいわ~。

宇治金時。
これは美味しそう~。
暑いときは氷だね。

うわ~、やはり本州は暑さも半端ないね、こういう写真を見ると関東の夏を思い出します。
札幌も今日は暑い暑いと言いつつも所詮29度止まりで私だけ「こんなの暑いに入らないよ」と言ってました。
メロ達は、みーまんくんを見習って保冷剤でクールダウンしています。
でも冷えピタはこんなに上手に乗せてくれないわ~

毎日暑いですね~
毛皮着用のうささん達は大変ですよね
みーまん君冷えピタが手放せないですね
たーも冷凍ペットボトルを入れた人参さんと
仲良くゴロンチョしてますよ

みーままさんはかき氷でクールダウン
暑い時は 氷が美味しいですよね

みーまんくん、めっちゃ気持ちよさそうにしてるね~happy02
冷えピタが相当効くんだろうね^m^
上手に乗せてるしね~

私はみーままさんからミッフィーへ頂いたこの冷えピタを奪い取って、仕事先に持って行ってしましました。
とにかく暑くってどうしようもなくって。。。
私が重宝してしまってます^^;
ごめんね~
でも、ミッフィーはクーラーの利いた部屋で過ごしてるから、いいかなって思ってさbleah

うさぎも、人間も、クールダウンは必要ですよね。
ほんっとうに暑いです。
ほんの一時間出かけただけで、軽く熱中症になりかかりました。
この猛暑、危険です・・・

毎日暑い日が続いていますね(;´Д`A
今日などは最近で一番暑かったのではないでしょうか。。。

うちではクーラーが2基回ってますが、それでも室温が下がりきりません^^;
うさぎさん達はヒンヤリボードに乗ってなんとかクールダウンしてますが、夏本番が怖いですよ;;

みーまんちゃんも暑そうですね(>_<)
冷えピタ乗せてるうさぎさん☆
初めて見ました(笑)
温泉で手ぬぐいを頭に乗せてるみたい♪

なんとかこの暑さを乗り切りましょう!

☆まーずさんへ☆

今日は昨日よりも暑いみたいですよ~。
この暑さ参っちゃいますね^^;

毛皮着てるんじゃ、私たちよりもずっとずっと暑いでしょうね。
ホント、毛皮が自由に脱げたり着れたりできたらいいのに~。

私は毎日、アイスが止められませ~ん^^;

☆さゆりさんへ☆

今年の夏も半端ない暑さですよ~。
毎年、こんなに暑かったっけ?って思っちゃう^^;
札幌は、29度止まりなの?
こっちは、まだまだ上がりそうだよ~^^;

メロくん、保冷剤使ってるのね^^
長い時間じゃなくても、少しでも乗せて涼しんでくれるといいよね~。

☆たろさママさんへ☆

ホント、暑いですよね~。
毛皮ちゃんたちは、大変ですよね。

たろさくんは、冷凍ペットボトルでクールダウンですね^^
みーまんもたろさくんもみたいに一緒にゴロンチョしてくれるといいんだけどな~。
あのピキピキの音がどうもダメみたい^^;

毎日、アイス食べてるから体重増加が恐ろしい~^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎日暑いから、冷えピタでクールダウンです~。
耳の後ろに入れてあげるとすごく気持ちよさそうにしてるよ^^

あは♪もふもふさんが使ってるのか~♪
小さいから持ち運びが便利だしね。
何にしても、お役にたてて嬉しいです^^
ミッフィーちゃんは、涼しいお部屋にいるから大丈夫だもんね~。

☆kirikaさんへ☆

ホント、この暑さじゃクールダウンして無理しないのが一番です☆
うん。分かる分かる^^;
先週、一日外にいて帰る時には頭がぼぉ~っとしちゃったもの。
熱中症になりかけたのかも^^;
お互いに気を付けましょうね。

☆soraさんへ☆

今日も暑いですね~。
昨日よりも今日は暑いそうですよ^^;
一体、どこまで暑くなるんだろ~。

我が家もエアコン稼働してますけど、なかなか冷えないですよ~。
冷え冷えボードや保冷剤とか上手く使って、涼んでもらないとですよね。

みーまんは、冷えボードに乗ってくれないので、
冷えピタ、頭に乗せてます^^
気持ちよさそうにしてますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57756057

この記事へのトラックバック一覧です: クールダウン中~:

« ねばり勝ち | トップページ | 寛ぎポーズが完成するまで »