« 焼きもちやきすぎ~☆ | トップページ | そんなに長かったのね~。 »

2013年7月 5日 (金)

ヒカリエランチ

昨日は、渋谷へ出かけていました。

友達とランチです☆

ヒカリエは、一歩も外に出ずに

移動できるから雨の日でも楽チンです~。

今回は、7階にあるこのお店。…名前忘れちゃった(^-^;

Dsc_0054_4

イタリアンのお料理でパン&ドリンク飲み放題☆

店内は、落ち着いた雰囲気でいい感じ。

やっぱり、平日は女性客ばかりですね~。

Dsc_0053_2

パン、美味しかったなぁ♪

私は、クルミとアップルのパンが好き。

つい食べ過ぎちゃいました~。

Dsc_0057_2

メインは、色々選べて他にはピザやパスタもあったけど、

カジキの茄子のトマトソース煮にしました。

パンに合ったチョイスでしょ(*^-^)?美味しかったです。

楽しいおしゃべりとお料理に加えて、

Dsc_0055

こんな景色を見ながらの時間。

渋谷駅が一望~☆

窓際が全面ガラス張りになってるのですごい解放感。

Dsc_0056_2

夜来たら、またステキでしょうね~。

最近は都内に来るといえば、

出店で大きなスーツケースをゴロゴロ抱えてって

ことばかりだったから、

両手をプラプラさせて歩けるってとっても新鮮に思えたりして。

いいリフレッシュができました☆

みーまんが待ってるので、寄り道もせずに帰ります。

     Img_22712

出かける前に、山盛りにしておいた牧草はペッタンコ。

真ん丸●さんがコロコロ転がってました。

いい子でお留守番ありがとうね(*^-^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 焼きもちやきすぎ~☆ | トップページ | そんなに長かったのね~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

コメント

おおお、ヒカリエランチですか。
ヒカリエもいっぱいレストランあって、美味しそうなところばかりですよね。
渋谷は、うさぎのしっぽ恵比寿店に、コロンの牧草買いに
行ったときとか、帰り道で寄りますが、ヒカリエは
開店当時しか行ってないかな~?
すっごく混んでましたよ。その時は入場制限してました(笑)
確か、スペイン料理店でパエリア食べました。
美味しかったけど1時間くらい待ちましたよ(^_^;)
平日だったら、きっとそこまで混んでないでしょうね。
でも渋谷、若い子の街って思うから(笑)
もうなかなか行かないな~(^.^)

ランチ♪楽しく過ごせたようですねぇ~
其方へ行った時は、ご一緒しましょう♪

みーまんちゃんは、良い仔でお留守番♪
牧草もう●ちも、沢山食べて出して
う~ん二重丸にお鼻を付けちゃいますよぉ(^_-)-☆

また遊びに来ました(^-^)

最近は暑い日が多いので、涼しいお店で美味しいものを食べると元気になりますね!

イタリアンは私も大好きです♪
パンが大好きなので、食べ放題は嬉しいですね!
くるみのパンが美味しそう☆

みーまんちゃん、しっかりお留守番できてエライ子です(*^_^*)

ヒカリエ、一度姪っ子にせがまれて行ったことありますが
渋谷のすごい人で疲れ切ってあまり覚えてません( ̄ω ̄;)
ゆっくり過ごせればまた違う時間を過ごせるのね~♪
ヤキモチ妬きのみーまんくんは、いい子でお留守番してたかな。
しっかり撫でてもらって甘えちゃえ~(〃ω〃)

☆なっちゃんさんへ☆

ヒカリエ、お洒落なお店や美味しそうなレストランがいっぱいですよね~。
開店当時は、すごかったんじゃないですか~?
今は、平日なんかだと結構ゆっくりできますよ^^

私も渋谷っていうと若い子が多いから、
あまり行かないけど、このお友達と会うときだけは渋谷なんです。
二人いれば怖くないかな(笑)

☆刹那さんへ☆

たまには、都内でランチもいいもんですね~。
刹那さんがこちらにいらした時は、
是非是非、行きましょう♪

山盛りにしておいた牧草もいっぱい食べて、
いい子にしてくれてました^^
こうして元気でいてくれるから安心してお出かけできます。
感謝感謝です♪

☆soraさんへ☆

いらっしゃい♪

たまには、美味しいもの食べて楽しくおしゃべりして、
リフレッシュしなくちゃですよね^^
いい時間でした♪

このレストラン、景色はいいし雰囲気もいいし、
お料理も美味しかったですよ~。
手づくりパンが美味しかった♪

☆みなぼ~さんへ☆

土日だとすごい人出でしょうね~。
平日は、人も少なくてゆっくり過ごせますよ^^
レストランもお洒落でいい感じでした☆

ふふ、焼きもち妬きの甘えん坊さんは、
いい子でお留守番してくれてました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57728092

この記事へのトラックバック一覧です: ヒカリエランチ:

« 焼きもちやきすぎ~☆ | トップページ | そんなに長かったのね~。 »