« 経過観察 | トップページ | 救世主現る »

2013年7月29日 (月)

再び、病院へ

今日は、朝一で病院に行ってきました。

昨夜から牧草を全く食べなくなってしまいました。

野菜はもりもり食べていたのに、

朝は、あまり食いつきがよくなかった。

Img_28612

乾燥野菜の方を好んで食べています。

心配で5時に目が覚めて、ずっと様子を観察していたけど、

連れていった方がいいな。と思って。

心配でほとんど寝てません~。というか寝れません。

雨が降る中、病院へ。

院長先生から、

「高齢だし、血液検査をしましょう。」ということで、

待つこと10分。

     Img_2857

特に問題はなし。

腎不全を疑ったのですが、大丈夫でした。

Img_2858

みーまん、採血頑張りました。

それと、牧草を口元に持っていくと、

口をクチャクチャ動かすので歯に問題がないか。

診て頂いたけど、これも問題なし。

今日は、人間でもビックリするような大きさの注射をしました。

水分補給と胃腸を動かすお薬です。

小さい体に痛々しくて、見ていて辛かったです。

     Img_17392

とにかく、

胃の中の内容物をなんとか少しずつ出していかないと。

いつもあげている牧草は、見向きもせず。

その中でもアルファルファは、少し食べていました。

今日の朝早く、当日配達でアルファルファを含む

食べてくれそうな牧草を注文しました。

夕方には、到着するはず。食べてくれるといいんだけど。。。

さすがに寝ていなかったので、

用事を済ませた後、辛くてちょっとだけ横になったら

その途端に意識がなくなりました~。

1時間くらい休めたから、今晩もお腹マッサージ頑張らなくちゃ。

みーまん。一緒に頑張ろうね。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 経過観察 | トップページ | 救世主現る »

病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57887773

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、病院へ:

« 経過観察 | トップページ | 救世主現る »