« ぶくぶくあわあわ♪ | トップページ | ブログ開設5周年 »

2013年7月21日 (日)

隠れ家

今日は、涼しげで過ごしやすいです。

のんびりまったり家族で過ごしてます~。

みーまんは、

Img_28042

ありゃ、こんな所に(*^-^)

リビングから見えない場所で寝てます。

みーまん、見っけ♪

Img_28032

今日は、ゆっくりひっそり寝たい気分なのかな?

Img_28062

狭くて囲われてると落ち着くんだね(*^-^)

うさぎさんは、

落ち着ける場所を見つけるのがホント上手だね~。

もうすぐアクセス数が400、000に到達しそう~☆

みなさんに感謝。ありがとうございます♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

         ↑本日更新♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ぶくぶくあわあわ♪ | トップページ | ブログ開設5周年 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

今日は涼しいね~。
窓を開け放して気持ちいい~happy01

みーまんくんも気持ちいいポイントでおくつろぎ中。
家族揃ってのんびりしてちょうだい。

400000。
どなたがゲットするのかしら?
今日か明日あたりよね。
楽しみ~~( ´艸`)プププ
狙っちゃおう。

そちらは涼しいですか?
こっちはもう生きていくのが困難な程暑いですcoldsweats02
早く秋になってくれないともうもたないよ~

みーまんくん、きょうはひっそりとお昼寝したい気分なんですねwink
いつも皆から注目されてるから、たまにはそういう時間も必要だよね。

午後2時32分現在、399,896です。
スゴイ数ですね~
やっぱりみーまんくんの人気のおかげですねheart04
400,000ゲットしたいなぁhappy01


400006でした~(^^;;

みーくん少し涼しくなったものの
うさぎさんには暑いかな(^^;;
落ち着く場所ってブームがあるみたいで
時期によって変わりますよね(^^;;
みーくんもお家の中で自分の好きな場所に
移動できるから、たくさん秘密の場所がありそう

暑い時期がまだまだ続きますから
みーままさんもお忙しいでしょうから
あまり無理せずにお休みできる時は
ゆっくりして下さいね(^^)

今日は涼しかったね
朝早く投票に行って 後は予定無し
家でのんびりしてました 
たーもの~んびり ゴロンチョしてました

みーまん君もいい場所を見つけたね
かくれんぼゴロンチョですね

今日は日差しが痛かったです(^^ゞ

みーまんちゃん色んな所で涼んでるね♪
お気に入りが沢山有って良いね
お顔がトロ~リ蕩けてますよぉ~

みーまんクン、涼しいトコわかるんですね~
神出鬼没なカンジで面白いです^^
でものんびりゆったりまったりねんねの
みーまんクンには本当に癒されますね♪
秘密の場所、ほかにもいっぱいあるのかな??
うふふ~♪

うさぎさん、涼しい所わかったますよね~(*^。^*)
コロンも部屋のなか移動してます(笑)
エアコンの風の通り道とかあるんでしょうね。
そこで一緒に寝たら気持ちよいだろうけど
みーまんくんみたいに、キッチンの廊下のとことか
なので、さすがに一緒にはいれなくて(笑)
私としてはリビングで目の前にいてくれるのを
希望したいです!

☆まーずさんへ☆

今日も涼しいですね~。
この気温がずっと続いてくれたらいいのにね^^

休日は、みんなでのんびりです☆
みーまんは、気分によって寛ぎポイントを色々変えて、
リラックス♪

昨夕に400,000突破でした~。
ありがたや♪
でも、どなたか分からなかった^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

こちらは、過ごしやすいですよ~。
もふもふさん地方は、猛暑なのね。。。
冷えピタでクールダウンして耐えて~。

昨日は、ちょっと隠れてネンネしたかったらしい^^
狭いところにチョコンと座ってて可愛かった。

400,000アクセス、すごいですよね~。
自分でもビックリ☆

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさん、惜しい~。
400006でしたか~☆

そうですね。
エアコンで室温は、涼しくしてるつもりでも、
毛皮を着たみーまんには、それでも暑いのかも~。
でも、冷やし過ぎてお腹の具合が悪くなってもなぁ。って思うので、
あとは、冷えピタで対応です☆
それと、自分で涼しいところを見つけて寛げるしね^^
居心地のいい場所を見つけて、快適に過ごしてくれるといいな~。

☆たろさママさんへ☆

週末も涼しくて過ごしやすかったですね~。
休日は、家族でのんびりが一番ですよね^^
たろさくんものんびりゴロンチョだね♪

ふふ、「かくれんぼゴロンチョ」ってなんだか可愛いネーミングですねぇ♪
今日は、ケージでゴロンチョです~。

☆刹那さんへ☆

刹那さん地方は、ギラギラなお天気だったんですか~。
日焼けしないようにクリーム塗ってガードしてね☆

ホント、みーまんの寛ぎポイントはいっぱいあります^^
気分や体調によって、自分で移動できるからいいよね♪

☆まみぽんさんへ☆

涼しいポイントを見つけるの上手ですよね~。
あは♪確かに(笑)…神出鬼没な感じがします^^
私も「みーまん、どこ行った~?」って探すの好きです♪
どこで寝てても気持ちよさそうですよ~。
一緒に添い寝したくなっちゃう♪

☆なっちゃんさんへ☆

うさぎさんは、涼しいポイントを見つける天才ですよね~^^
コロンちゃんもいいポイント押さえてるんですね♪

みーまんが選ぶ場所は狭いところが多いので
一緒に寝たいけど私の体が入らない^^;
ホント、もう少し広いところを選んでくれると嬉しいなぁ。って思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57835149

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れ家:

« ぶくぶくあわあわ♪ | トップページ | ブログ開設5周年 »