« ヒカリエランチ | トップページ | ねばり勝ち »

2013年7月 6日 (土)

そんなに長かったのね~。

今日は、ムシムシ&ジト~っとして不快指数高いですね。

そんな中、夫は休日出勤で出かけて行きました。

お疲れさまです☆

みーまんですが、

またちょっとおかしなポーズで寛いでますよ(*^-^)

Img_25102

…ちょいと、お手手が長くないですか(笑)?

Img_25112

長いでしょ~。

伸びをしてそのまま後ろに下がって

腰を下ろしてこんなポーズになったかと☆

最近、よくするんですよ。このポーズ♪

普段、短いお手手だなぁ。なんて思ったけど、

こうしてみると、

Img_25122

こんなに長かったのねぇ(*^-^)

でも、ピーーンっと伸ばして攣っちゃったりしないのかしら。

みーまん。大丈夫?

Img_25132

お澄まし顔でしばらくこのままでした♪

それにしても、色んなポーズまだ隠し持ってたのね(笑)

ふと、みーまんに目を向けた時に、

このポーズされると、ぷっと吹き出しそうになります。

色々、笑わせてくれてありがと♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/7(日) 渋谷 代々木八幡宮 10:00~16:00

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

             Img_1942

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ヒカリエランチ | トップページ | ねばり勝ち »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あっ、ウチも伸びをしてそのままゴロンチョしちゃうことが良くあります。
あれがまた、可愛いんだよねheart04

みーまんくんが両方のお手手を揃えて伸ばしてると、本当に白と茶色の子なんだな~って改めて思います。
一粒で二度美味しいグリコみたいで、いいよね~wink

長いね~ 伸ばすとこんなに長いのね~
お手手が短いね なんて言えないね
新しいポーズだね 可愛いよ
まだまだ 秘密のポーズがあるのかな~

ランチ楽しそう またご一緒したいですね

あははー(≧▽≦)
キレイにお手手が伸びてるね~!
しかもピシっと揃ってると
左右お手手の色が全く違うのが際立ちますね(^∇^)
しかし、こうやって見たら
手~長っっ(๑°口°๑)

みーまんくんはまだまだ
色んなポーズを隠し持っていそうだわ~( ̄▽ ̄)

あははは
みーまんくん、ストレッチしてるの?(笑)


我が家ではこのポーズを
スフィンクスのポーズって
呼んでます(笑)

みーまんちゃんセクスィだよ♪
おケツちゃんがポコッと上がって^m^
人間も此のポーズをすると
背中が伸びて気持ちが良いんだよね
ママさん遣って見るかい(笑)

お久しぶりです(><;
ご無沙汰していてすみません;:
ウサギさんって、ちんまりしてるとすごく丸くて小さく見えるのに、のび~~~ってすると、Σ( ̄口 ̄;ってくらい長いですよねw
普段どこにしまってるのかしら。。。

みーまん君、片耳だけこっち向いてて可愛いですね♪
みーままさんの声を聞いてるんでしょうか。

長いのも驚きだけど
左右の色が違うのがオシャレ~~!!

今日も出店ですね。
もうお出かけしたかな。
暑いから熱中症と日焼けにはくれぐれも
お気をつけ下され~happy01

こんにちは☆
今日もとっても暑いですね(;´Д`A

みーまんちゃん、とっても長い手(^-^)
この格好のまま固まっちゃうんですか?
そしてお尻が可愛いこと(๑≧౪≦)

まだまだ暑くなりそうなので、みーまんちゃん共にお体気を付けてくださいませ^^

ノビーとしてますね。
色違いのお手手が可愛い♪
リラックスしちゃってしちゃって~~☆

それにしても熱いですね。
クーラーが全然ききません。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

へぇ~。ミッフィーちゃんはこの状態からゴロンチョしちゃうの^^?
それは、たまらないね~♪
みーまんは、このまま固まってたよ♪

そうだよね~。
みーまんのお手手って白と茶でハッキリ分かれてるから揃えると、面白いよね^^
ふふ、グリコか~♪もふもふさんに座布団1枚♪

☆たろさママさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

普段は、短いのにね~^^
伸ばすとこんなに長いのね~。って思っちゃった^^
このポーズ最近、お気に入りみたいでよくやってます。
まだ私の知らないポーズがいっぱいあるはず(笑)

是非是非、ランチ行きましょう~^^

☆えみ公さんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ぴーーんっと綺麗にお手手が伸びてました♪
両手の色が違うから、面白い^^
きっと、新しいポーズを色々考えてるハズ。
これからも楽しみだわ~♪

☆TAKUさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ふふ、ストレッチしてるようにも見えますよね~^^
こんなにぴーーんって伸ばしたら気持ちよさそう。
私もやってみようかしら~。

ゆきちゃんは、スフィンクスのポーズなのね♪
しゃきっと座ってる姿って可愛いよね~^^

☆刹那さんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ヨガのポーズにありそうですよね~^^
みーまんを見習って私もやってみようかな♪
かあちゃんもストレッチしたら気持ちいいよ?って言ってるのかも~。

☆Millyさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ご無沙汰してました~^^
お元気でしたか?
ホント、そうですよね。
普段は、丸くて小さいのに、伸びとかアクビとかする時って、
結構豪快に大胆なポーズしますよね~^^
このギャップがまたいいんですよね♪

ふふ、そうなのかな♪
いつでもお話が聞けるようにお耳をスタンバイさせてるのかしら♪

☆まーずさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

こうしてお手手をぴーーんって伸ばすと、
お手手の色の違いがよく分かりますよね~^^
お澄まし顔でポーズしてましたよ♪

ありがとです♪
昨日は、暑すぎて倒れそうでした^^;

☆soraさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

今日もものすごい暑さですね~。
熱中症には気をつけなくちゃですね☆

最近、このポーズがお気に入りなんです。
ぴーーんの伸びたお手手が可愛い♪
しばらくこのままでじっと座ってますよ~。

☆kirikaさんへ☆

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

伸びをしてそのまま腰を下ろすとこのポーズの完成☆
お手手がキレイに揃っちゃいました^^

今日も暑いですね~^^;
ホント、エアコンつけててもなかなか効かないですね。
これからの夏本番が怖いです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57734293

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに長かったのね~。:

« ヒカリエランチ | トップページ | ねばり勝ち »