« クールダウン中~ | トップページ | 美味しいと笑顔 »

2013年7月10日 (水)

寛ぎポーズが完成するまで

今日は、昨日より暑くなるらしいですよ~。

みーまんは、キッチンのエアコンの風が当たるポイントで、

Img_26332

スリスリして~、

Img_26342

さっと腰を下ろして、

Img_26362

お鼻を膨らませて、腰をひょこっと上げると~、

Img_2638jpg2

アンヨをびよ~んと伸ばす。

はい。「よっこいしょ」って声が聞こえてきそうな

寛ぎポーズが完成するまでの様子を見て頂きました(*^-^)

Img_26412

今日もぷりケツがなんとも可愛いです♪

ピンと上がったシッポをムニムニしたくなるけど、

きっとすぐ起きちゃうからダメだろうなぁ~。

あぁ、でも、触りたい。。。

Img_26432

…あっ、ちゃんとこっちに耳を立てて聞いてるね(^-^;

みーまんのお耳は、便利にできてるね~。

今日も暑いから、のびのびして過ごそうね☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

新作UPしました↓

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« クールダウン中~ | トップページ | 美味しいと笑顔 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

鼻を膨らませてって言うの・・・
わかるよ~。
あぽろも同じ。
「ふんっ」って感じでしょう?
冷たい風の来るところが特等席なんだね。

今日も暑いね~~。
こう暑いと冷たい物ばかりで胃が「カポカポ」。
これでも太るんだな~。

こんにちは。本当に毎日暑いですよねぇ・・ハァ~
我が家のエアコンさんもフル稼働中ですわぁ!!
みーままんくんは・・お家の一番涼しい場所知っているのですねぇ!
だけど・・本当にヨッコショ!って聞こえてきそうなときありますよねぇ!ウンウン
オチッポは・・・・ジッーっと眺め触りたい気持ちを抑えながら?オミミレーダーが違う方を向いたときに!チャーンス!プププ
慌てて逃げられ・・振り向きざまに?お叱りを受けておりますわぁ!アハハ

おいしい物が入っていたお皿は・・?
離さない?プププ いつもありがとうねぇ!
みーまん君!!ウフフ

昨日より暑かったです
出勤時間から 暑い汗ダラダラです

みーまん君寛ぎポーズ
進行段階から完成まで
よく分かりました
たーのも観察してみよう

分かるよぉ~♪
プリプリしたおケツちゃんに
ムニムニしたく成るよね^m^
寛ぐ姿の段階を見てると見入ってしまうよね
納得いかないと何度も繰り返したりとか♪
うさぎちゃんを観察してると
時間が経つ物忘れてしまうだな(^_-)-☆

暑いですね~。

みーまん君のお尻ショットは、なかなか大好きです(笑)
癒されます~~☆

新作バッグ拝見しました。
相変わらず可愛いですね~~。
素敵なのがいっぱいで・・・目の正月です♪

☆まーずさんへ☆

ふんっ。ってお鼻膨らませてるの可愛いですよね~^^
うさぎさんって、ホント表情が豊か♪
涼しい場所もよく知ってるし。
あちこち移動して寛いでますよ~。

冬より夏の方が太りやすいですよね^^;
つい、冷たくて甘いものを食べたくなるし。
夏を過ぎた頃の体重が怖い^^;

☆ayamamaさんへ☆

今日も暑いですね~。
我が家もエアコンフル稼働ですよ^^;
電気代が恐ろしい~。

ゴロンチョするまでの様子見てると、
「よっこいしょ」って声が聞こえてきそう^^
後ろから、シッポを見つめてニンマリしてます~。
プリッと上がったシッポが可愛くてたまらないんですよね♪

ハートのお皿は、自分のものって分かってるから、
もう離さないんですよ~。

☆たろさママさんへ☆

今日も気温上がりそうですよね~。暑い~^^;
ママさん、しっかり水分補給してね。

澄ましたお顔でゴロンチョしてますよね~。
じっくり観察してみると、面白いです^^
たろさくんのもじっくり見てみたいな~。

☆刹那さんへ☆

ね~^^
オチリ見ると、つい触りたくなっちゃう。
でも、触ったらすぐ起きちゃうから我慢して見てますよ^^;

色んな動作を観察してると、ちょっと発見があったりして楽しいですよね~^^
みーまんにしてみたら、「また見てる。」って思ってると思うけど^^;

☆kirikaさんへ☆

今日も暑くなりそうですね~。

ふふ、ありがとございます^^
お尻ショットは、何枚も撮っちゃいますね~。
フワフワしたお尻は、ホント癒されます☆

ショップへ遊びにいらしてくれたんですね。
ありがとう^^
これから少しずつ増やしていくつもりです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57762344

この記事へのトラックバック一覧です: 寛ぎポーズが完成するまで:

« クールダウン中~ | トップページ | 美味しいと笑顔 »