« 寛ぎポーズが完成するまで | トップページ | どうした~? »

2013年7月11日 (木)

美味しいと笑顔

昨日は、実家で嬉しいものを頂きました~。

Img_2656

みーまんの大好きな人参♪

葉っぱつきなのがまた嬉しい(*^-^)

半分は、乾燥して好きな時にあげよう。

若い頃は、人参の葉っぱをあげても見向きもしなかったけど、

今は、大好き。

     Img_26652

ほらね♪

すっごく嬉しそうなお顔で食べてる(*^-^)

なんか、笑ってるように見えるなぁ♪

いいお顔してるよ~。

     Img_26712

毎日暑いけど、食欲旺盛でかあちゃん嬉しいよ。

この調子で暑い夏を元気に乗り切ろうね。

Img_2670

頼もしいぞ♪

…そんな私は、

毎晩寝苦しくて熟睡できずすっかり寝不足気味。。。

ちょっと体調が良くないです(^-^;

食べて寝て動いて、みーまんを見習わなくちゃ☆

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

【出店のお知らせ】

7/14(日) 淡路町 ワテラス 10:00~16:00

7/20(土) 下北沢駅前広場 12:00~17:00

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2557

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 寛ぎポーズが完成するまで | トップページ | どうした~? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん☆~~!!ピョンにちわぁ~~!!\(^o^)/
お~!!葉付きにんじん♪、美味しそうですね。
みーまんくん☆の幸せそうなお顔から分かります。(^o^)v
貴重なお野菜ですね。
毎日、暑くて寝苦しい夜が続いていますね。
みーままさんが体調が良くないのも分かります。
そんな時葉、愛兎のみーまんくんとお家でのんびりするのが一番です。
お体を大切にして下さい。
私も昨日は、夜中の3時過ぎに目が覚めてしまって……(>_<)
なかなか寝付けずでした。(^_^;)
明け方のうさ達の運動会?,,?朝食の催促?,,?も始まるし…☆
wave

本当だ みーまん君笑ってる
人参葉美味しいんだね~
美味しい物を食べると笑顔になっちゃうよね

暑い日が続いて 夜も寝苦しいよね
みーままさん寝不足ですか
イベントもあるし 体調に注意してね

みーまんくん、ホントに素敵な笑顔で食べてますねhappy01
ウチもニンジンの葉っぱは大好きですよ。

食欲がなくなりがちなこの季節に、こんなに食欲旺盛に食べてくれると嬉しいですね。

みーままさんは寝不足ですか?
私も夜中にクーラーが切れると目が覚めるから、熟睡出来てない気がします。
お互い、夏を乗り切るために良い眠りを追求しましょうねwink

笑ってる笑ってる(≧∇≦)
かわいいー!
ユズは人参葉食べてくれないんだけど、
みーまんくんみたくいつかおいしそうに食べてくれるかな♪

ママさん、体大丈夫ですか?
ほんの少しでも気温下がってほしいですよね(;ω;)

わぁ~!みーまんちゃんの好きな
葉付きの人参さんだぁ♪
みーまんちゃん、もしゃもしゃ食べてるね
良い事だ!暑い夏は食べるに限るよ(^_-)-☆

みーままさん、少しの時間が有れば
睡眠を取ってね。

☆もんぴぃさんへ☆

採れたての人参、嬉しいお土産でした♪
葉っぱは、前は全然食べなかったのに、
今は大好物なので大喜び^^

ホント、毎日暑いですよね~。
なかなか熟睡できず、疲れが取れない感じ^^;
そうそう、私も夜中の3時頃に目が覚めるんですよ~。
朝まで熟睡したーい。

☆たろさママさんへ☆

ふふ、笑ってますよね~^^
すごく嬉しそうに食べてましたよ。
人もウサギさんも美味しいものを食べると、笑顔になっちゃいますね♪

毎晩、寝苦しいですよね^^;
熟睡できず、日中は頭が全然働かないです~。
うーん。困った^^;

☆もふもふミッフィーさんへ☆

みーまん、思わず笑っちゃってます♪
新鮮な人参の葉っぱは、美味しいよね~。

毎日暑いけど、
牧草や野菜は、よく食べてくれるし、いい●さんは出してくれるし、
調子がいいですよ~^^
嬉しいことです♪

はい~、寝不足で目に下にクマが~^^;
お互い、熟睡できるように何かいい方法探そうね~。

☆きゃろさんへ☆

ふふ、笑ってるでしょ~^^?
嬉しそうなお顔してます♪
みーまんもね。人参の葉っぱは、全然食べてくれなかったんだよ。
でも、今は大好き♪
ユズちゃんもそのうち食べてくれるといいね^^

完全に寝不足です~。
毎日暑いと参っちゃうね^^;

☆刹那さんへ☆

大好物の人参の葉っぱ♪
もしゃもしゃ、嬉しそうに食べて可愛かった^^
この食欲なら、夏バテは心配なさそうだ☆

ありがと~。
今夜こそ、熟睡するぞ~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57768307

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいと笑顔:

« 寛ぎポーズが完成するまで | トップページ | どうした~? »