« 今日は、お留守番☆ | トップページ | スーパーな☆ »

2013年8月21日 (水)

【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ

今日は、湿気があってムシムシするお天気。

じめ~っとして嫌ですね~(^-^;

さて、今日のみーまん。

久しぶりに動画を撮ってみました☆

【動画】「いつも一緒がいいね♪」

毎朝、ベランダで植木たちに水やりをしています。

私がベランダに出ると、

たたたっ~と走って来てくれるんですよ(*^-^)

みーまんは、ツルツルしたフローリングが苦手なので、

マットの上をピョンピョンとジグザグ走行~☆

相変わらず、ベランダが苦手なので、

ふふ、ヘッピリ腰ですけど(笑)、

健気に傍に来てくれる様子が可愛くて(*^-^)

ベランダからちょっと離れても私が来るのを待っててくれて、

朝からニンマリですよ~。

今日は、明日葉が1枚大きくなったので収穫☆

さあ、みーまん。行くよ~♪

後ろからピョンピョン走ってついてきてくれる。

明日葉を洗ってる間は、チョコンと座って待って、

お食事ゾーンに行く時も一緒☆

     Img_31342

採りたての明日葉をもぐもぐ、ご機嫌さんでした(*^-^)

いつもの元気なみーまんに戻ってるなぁ。と

思うと、嬉しくてたまりません~。

昨日はですね。

たろさママさんこうさん

暑気払いランチに行ってきました。

今回、Mさんは欠席。次回は是非♪

それでもって、しばらく振りの街だったので、

人ごみがまた新鮮に感じたりして楽しかった(*^-^)

Dsc_0098

ハワイアンレストランでフィッシュフライプレート☆

結構、ボリュームありました~。全部食べたけど(笑)

このレストラン、ドリンクバーがあるんですけど、

白ワインが飲み放題なのにはちょっとビックリ。

1杯頂きました♪美味しかった~。

Dsc_0100

今度は、場所を変えてカフェレストラン。

ヨーグルトアイスのフルーツサンデー☆

うさ話しや色々とお話しが盛り上がって、

夕方までいました。

まだしゃべり足りないけど(笑)

名残惜しいけど、また次回の再会を楽しみに解散☆

久しぶりでホント楽しかった♪

またお会いしましょう~。ありがとうございました(*^-^)

久しぶりのちょっと長いお留守番だったけど、

みーまん、いい子にしていてくれました。

     Img_31372

帰宅した途端、

足元に駆け寄ってお出迎えしてくれましたよ(*^-^)

夜は、牧草もよく食べて●さんもいい感じ。

ホッ♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日は、お留守番☆ | トップページ | スーパーな☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

イヤン!
ワインが飲み放題だったの~!?
残念!!
またそのお店でもOKよ~~!!
次回は是非。

昨日は楽しかった~up
まーずさん、ワインが飲めるのもいいのですが、
実は2軒目のカフェのお食事メニューが美味しそうだったんですよcoldsweats01
でも、ハワイアンレストランのテラス席も涼しくなったらいいかもnote
いや、テラス席に面した窓際が一番かな(笑)
みーまんくん、いい子でお留守番ありがとうねhappy01

みーまんくん、元気になったみたいで安心しました。
動画で見ると、本当以前のみーまんくんだね♪

お出かけも、みーまんくんが元気でないと行けないですよね。
良かったですね。。。
ワイン飲み放題!??みーままさん一杯だけ・・?
私なら「飲み放題」の言葉で一気飲みで時間いっぱいまで飲みそうだわぁ~笑
次回はMさんも行けたら良いですね。。。

お世話様でした~
美味しくって楽しくって あっという間に
時間がたってしまった 暑気払いでしたね

みーまん君お留守番お疲れさまでした
みーままさんに 遊んで貰っちゃいました
M様 次回はかならずね
場所はどこでも行っちゃいますよ

☆まーずさんへ☆

そうなんですよ~。
いい雰囲気のお店でしたよ~。
ハワイに行った気分になれるよ~^^
今度は、一緒に飲みましょ♪

☆こうさんへ☆

こちらこそ、ありがとう♪
楽しかったよ~^^

そうだね。
あのカフェのお食事メニュー良さげだったよね♪
ハワイアンレストランも良かったな。
もう少し涼しくなったら、テラス席もいいかも~。

☆菫さんへ☆

やっと元気なみーまんに戻ってきましたよ^^
ピョンピョン走り回ってます☆
みーまんのおかげでお出かけしてきました。

ふふ、菫さんも一緒に飲みたかったな♪
ワイン、嫌いじゃないけど後から酔いが回ってくるからね~^^;
昼間だし1杯にしておきました^^;

☆たろさママさんへ☆

こちらこそ、楽しかったです~。
お店を出た後の暑さったらなかったですね^^;
今度は、もう少し涼しくなったらランチしましょうね~。

みーまん、いい子にしててくれました^^
次は、みんな揃ってランチしましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58034516

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ:

« 今日は、お留守番☆ | トップページ | スーパーな☆ »