« キミは、若いっ! -☆- 20年の思い | トップページ | まったりDay »

2013年8月26日 (月)

人参葉ではっぴー♪

さて今日のみーまん。

はい。今日も飛びチッコされました~(笑)

連チャンですよ(^-^;

絨毯マット洗おうと思ってたけど、すぐ洗わなくてよかったわ~。

元気でよろしい(*^-^)

少し落ち着いたらしく、

キッチンの隅っこの寛ぎポイントにいたので、

みーまんの好きなものをハタハタさせながら呼んでみた。

Img_31992

こんなに離れてるのに、お鼻がいいね(*^-^)

お鼻をつんっと突き出して可愛い。

Img_32012

ふふ、美味しいものと気づいたようですよ~。

Img_32022

こちらに向かってまっしぐら~☆

Img_32032

で、かぶりつく(笑)

はい。どうぞ♪と渡すと、その場では食べないんですよね。

Img_32052

自分の寛ぎポイントまで咥えて移動してから食べます(*^-^)

     Img_32152

やっぱり、落ち着く場所でゆっくり食べるのが美味しいよね。

     Img_32172

ご機嫌で葉っぱをプルプルさせながら食べてますよ~。

自然の手づくりオヤツは、美味しいもんね。

また作ってあげるからね(*^-^)

Img_32192

かあちゃんも

みーまんの美味しい顔を見られてはっぴーです♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« キミは、若いっ! -☆- 20年の思い | トップページ | まったりDay »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君 今日も飛びチッコですか
元気の標しだね
人参葉でハッピー
元気なみーまん君に会えて
私もハッピーよ

みーままさんは とってもハッピーだね

ふふふ♪好きなおやつの匂いは何処に居たって
嗅ぎ付けちゃう物だよね!みーまんちゃん(^O^)/
葉っぱはピョンも好きなので
夜に成ったら隣の畑に忍んでみるか(笑い)

みーまんちゃんがハッピーなら
かぁちゃんも叔母ちゃんもハッピーだよん(^_-)-☆

やっぱりみーまんくんも、大好きな物をもらったら
寛ぐ場所に移動して食べるのですね?(笑)
誰も取らないのにね~ 目の前で美味しいお顔見せながら
食べて欲しいな~っていつも思います。
でも、自分の好きなところで食べると、もっと美味しいですものね。
良かったね~みーまんくん。はっぴーだね(^O^)
みーまんくんがはっぴーだと、周りのみんなもはっぴーですね!

おはようございます☆

これは今人気の人参葉ですね!
自家栽培しないと手に入らないとのこと。。。

みーまんちゃんダッシュで来ましたね(*゚▽゚*)
大好きなものの匂いって覚えているんですね♪
うさぎさんのお鼻はとても敏感ですもんね(^-^)

みーままさんもみーまんちゃんの美味しそうなお顔が見れるのは嬉しい限りですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

みーまんクン、ニンジン葉よほどうれしかったんでしょうね~^^
うちもお野菜あげたりすると、口にくわえたまま
あちこちダッシュして落ち着く場所でたべてますよ
こうしてうーちゃんのうまうま顔が見れるって
嬉しいですよね!
わたしもハッピーな気分になれました^^

☆たろさママさんへ☆

元気が有り余ってるようです^^;
先月のみーまんとは、別兎ですね~。
ここまで回復してくれて良かった。

もしゃもしゃ食べてくれる様子見てると、
自然に目尻が下がっちゃう^^
はっぴーです♪

☆刹那さんへ☆

人参の葉っぱ、大好きだからダッシュでした^^
ふふ、じゃあ、ピョンちゃんと一緒にお隣の畑にいっちゃおうかな(笑)

みーんな、はっぴーが嬉しいよね^^

☆なっちゃんさんへ☆

そうなんですよ~^^
やっぱり、自分の寛ぎポイントが落ち着くらしく、
人参の葉っぱをズリズリ引きずって食べてました♪
間近に食べてるお顔が見たくて、顔を突っ込んで見てました(笑)
人様には、お見せできないな~。

はっぴーなお顔は、ホント幸せな気持ちにさせてくれますね~^^

☆soraさんへ☆

そうですね~。
人参の葉っぱつきではなかなか売ってないですもんね。
ウチもそろそろ終わりだから、また違うオヤツ作ってあげなくちゃ☆

うさぎさんのお鼻は、敏感ですもんね~。
ハタハタしたら、もうお鼻はひくひくしてますもん^^
ダッシュしてきてモシャモシャ食べて、
いいお顔見せてくれました♪はっぴーです^^

☆まみぽんさんへ☆

残りわずかだから、少しずつあげてるんですよ~。
だから、人参の葉っぱ見た途端ダッシュでした^^
やっぱり、口にくわえたまま移動するんですね~。
みんな、自分の落ち着く場所でゆっくり味わいたいんだね^^

美味しそうに食べてくれるお顔、
見てるだけでホッコリしますよね~^^

アハハ 飛びチッコ・・みーまんくん!
わかいだなんて!ママさん!まだまだ現役ですよ!ウフフ
少し涼しくはなってきましたが・・
クールダウン用品は活躍中ですよねぇ!
手作りのおやつは・・我が子たちが美味しさを一番よく知っています!ウンウン
どこからでも・・気が付くようですし!
夏が終わり秋冬・・・我が家も乾燥の物がふえる時期ですぅ!

☆ayamamaさんへ☆

しばらく、飛びチッコしてなかったんですけどね~。
最近、続いてます^^;
これも元気な証拠ということでよしとしましょう。

オヤツは、やっぱり手作りのものが安心ですね~。
人参葉、もうなくなっちゃったからまたつくらなくちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58067764

この記事へのトラックバック一覧です: 人参葉ではっぴー♪:

« キミは、若いっ! -☆- 20年の思い | トップページ | まったりDay »