« スイカが待ってました♪ | トップページ | 【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ »

2013年8月20日 (火)

今日は、お留守番☆

今日も暑いですが~、

これからちょっとお出かけです。

みーまんの長かった不調で、

ギリギリまでどうするか考えていたんですが、

緩やかだけど上向き傾向なのでちょっと行ってきます☆

昨夕、病院にも行ったんですが、院長先生から

「お腹も柔らかくなってるし、

次は1週間後でもいいよ。」と言われました(*^-^)

この数日前から、形や量はまだいまいちだけど、

牧草色の●さんを見かけるようになってきたし♪

みーまん。すごく頑張ってたもんね。

Img_31262

久しぶりのお留守番だけど、

ちゃんと牧草食べていい子にしててね(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« スイカが待ってました♪ | トップページ | 【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

お出かけされるんですね~。
暑いので、お気をつけて☆
お久しぶりなら、尚更、楽しんでらしてくださいね(^^)

みーまん君はお留守番ですね。
きっとイイ子で待っててくれますよ~~♪

お出掛けから戻って来たかなぁ~
暑さは辛くなかったかい?

みーまんちゃん、温泉気分で
お留守番だったんだね♪
うんうん、みーまんちゃん頑張ったね
偉かったよ。みーまんちゃんを見習って
ピョンも良く成って来てる♪

みーまんくん、冷えピタしてお留守番?
きっと元気で待っていてくれるよねwink

みーままさんも久しぶりに、外に空気を一杯吸って来て下さいね。
とは言え、外は猛烈な暑さですから気を付けて。

今日も外は暑かったですね(;´Д`A
ちょっと歩いただけで汗がダラダラと落ちてきます^^;

でも外の空気を吸って太陽の光を浴びるのは健康にもいいですよね!

みーまんちゃんは久しぶりのお留守番になるのですね^^
いっぱい頑張って元気になったので、安心です♪

☆kirikaさんへ☆

久しぶりのお出かけです~。
昨日も暑かったので、日焼け止め塗って~、日傘持って~と日焼け対策を^^;
楽しい時間を過ごせましたよ♪

みーまん、いい子にしててくれました^^
今日は、べたべた過ごしまーす♪

☆刹那さんへ☆

ただいまです~。
ちょっと暑くて辛かった~。けど楽しかったです^^

出かける前に耳を触ったら、ちょっと熱かったからクールダウン☆
●さんもいい感じになってきてるのでちょっと安心して出かけられました^^
ピョンちゃんも良くなってきてるんだね^^
一緒に完全回復目指そうね☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

お耳が熱かったから、クールダウン☆
出かける前にお水飲ませたりして、バタバタ^^;
みーまんが元気になってきてるおかげで、
お出かけすることができました♪

久しぶりの街中へお出かけでリフレッシュできました^^

☆soraさんへ☆

昨日もホント暑かったです^^;
そうですよね~。ちょっと歩いただけでも汗がタラ~^^;

最近、お友達にも会ってなかったので、
久しぶりのお出かけでリフレッシュできました^^
みーまんには、ちょっと長めのお留守番だったけど、
頑張っていい子にしててくれましたよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58027678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、お留守番☆:

« スイカが待ってました♪ | トップページ | 【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ »