« オデコに牧草 | トップページ | キミは、若いっ! -☆- 20年の思い »

2013年8月24日 (土)

飛びチッコの謎☆

我が家は、洗濯物を部屋で干してから外に出すんですが、

今日、TVを観ながら作業していたら、

みーまんが立ってる私の足元を八の字走行☆

プップップって言いながら、クルクル走ってました。

結構な速さで走り回ってるので、

「今日も元気でよろしい(*^-^)」と私もご機嫌♪

…とその途端、ビシャーーー!!っと、

まあ豪快な飛びチッコされました(苦笑)

     Img_21772

腰をくいっと回して、見事な放物線を描いてましたよ~。

大体、いつも洗濯物を干してる時は、

あ、飛びチッコしそうだなぁ。って感じなんですけど(^-^;

自分の方を向いてないと、嫌なんでしょうね。

なんてったって、

かあちゃんっ子で甘えん坊さんなので(*^-^)

Img_20622

でもね。飛びチッコ、以前と違うのは、

若い頃(7歳くらいまで)は、

私の体(顔もね^^;)めがけてチッコをかけていたけど、

ここ最近は、私の方に顔を向けて回りにするようになりました。

偶然かな~(^-^;?

それと、この飛びチッコをした後、

ててて~っとケージに戻って、

ちーっとチッコしてた∑(゚∇゚|||)

…これだけ豪快に飛びチッコしてまだ出るのかい(笑)?

そういえば、以前もふいをつかれたことあったっけ。

ケージでチッコしてたから、

「いっぱい出たね♪」って声をかけて、

これなら飛びチッコの心配はないな。と思っていたら、

そのすぐ後に顔にビシャーっとされたし(苦笑)

Img_31832

…一体、うさぎさんの膀胱ってどうなってるの~~。

でも、これも元気な証拠☆

それにしても10歳と5か月のみーまん。

キミは、いつまでも若いよ(笑)

かあちゃん、何されても怒れないよ(*^-^)

ご訪問が遅れてます。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« オデコに牧草 | トップページ | キミは、若いっ! -☆- 20年の思い »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

飛びチッコが出来るのは元気な証拠だよね!!
そういえば最近、すみれも顔を狙ってこなくなったよ。
仕事してる時はしょっちゅうやられたのに( ̄▽ ̄;A

みーまんくん、来夢の年齢を越えてくれて嬉しい♪Ю―(^▽^o) ♪
来夢も喜んでるよ!!
これからもずっとずっと元気いっぱいに過ごしてね!!

飛びチッコは元気な証拠。
年齢じゃないよ~~。
みーまんくんは若い!本当に若いと思うよ。

あぽろはカクカクは激しいけれど
飛びチッコはまだ一度だけ。
以前のみーまんくんのまねをして
最近はタオルでカクカクです。
あれ・・・
なかなかいいですね~。

うふふふ~

みーまんくん、元気でよろしい!

ホントは
叱っちゃいそうなとこだけど
この活発さは思わず褒めちゃうほどだねぇ(^_^;)

飛びチッコ、女の子うさぎさんしか知らない私にはイマイチ実態が良く分からないんですが、「僕のモノ」っていう意志表示なのかなって思ってます。
つまり、みーまんくんはみーままさんを独占したいんじゃないかな?

羨ましい親子関係ですねhappy01

みーまんくん、表情もすっかりいつも通りになってきた感じがしますね。
あとはいつもにも増して牧草さんを沢山食べて欲しいですねwink

みーまんくん、牧草もいっぱい食べて元気いっぱいですね。
飛びちっこは、ままさんに見て見てー!ってやってるのかな?
うさぎさんて、飛びちっこする分は残してると思います!
飛びちっこするって事は元気で良い事ですね。

みーまん君 やっちゃったのね飛びちっこ
若いって事ですよね 元気になったって事だよね
よかったね~ みーままさんうれしいね

たーは最近カクカクも飛びちっこも 卒業したのかな~
老いたのか 落ち着いたのか
食い気が勝ってるのかな
元気だから いいのかな

うん若くて宜しい!アハハハ~(^O^)/
チッコ掛けられたら、ウッ!と成るけど
元気印と云う事で。。。^m^
体調も完全復活に近づいて良い仔だ♪
ピョンも、みーまんちゃんに負けて成る物かぁ~(^_-)-☆

☆malurakoさんへ☆

ホントそうだよね~。
飛びチッコは、元気な証拠☆
された時は、ひゃ~!って思うけど、怒れないよ^^
すみれくんも顔は狙わなくなったんだ~。
なんでだろうね~^^?

元気に歳を重ねてくれて嬉しいよ。
来夢くんの分までいっぱい長生きして欲しいな^^

☆まーずさんへ☆

こうしていくつになっても
ヤンチャでいて欲しいな~^^
飛びチッコしても喜んでお掃除しちゃうよ。

ふふ、あぽろくんのカクカクは第二夫人の私は体験済み(笑)
これも元気な証拠ですよね~^^
丸めたタオル使ってますか~。
ボールさんだと転がって安定感がいまいちだけど、
タオルは、つかみやすいみたいだもんね^^

☆TAKUさんへ☆

ふふ、元気元気ですよ~^^
飛びチッコ、お掃除は大変だけど、これも元気だからこそ☆
だから、怒れないですね~。
逆に褒めちゃってます^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

そうだよね~。
女の子うさぎさんしか知らないとどんな感じなんだろう?って感じだよね。
飛びチッコは、私にしかしないんですよ~。
夫には、一度もしたことはないの^^;
ボクのもの♪って独占したいってことなんでしょうね。
嬉しいことです^^

☆ばじるさんへ☆

もうね。走り回ってますよ~^^
洗濯物を干してる時は、ホント要注意です(笑)
自分の方を見て欲しくてやるんでしょうからね~。

あ、やっぱりそう思います^^?
絶対、飛びチッコする分は残してますよね~。
なんて器用な(笑)

☆たろさママさんへ☆

はい~。やられちゃいました^^;
まあ、豪快に(笑)
それだけ元気になってくれたってことですよね~。
ふふ、嬉しいです^^

たろさくんは、カクカクも飛びちっこもしないの?
でも、食欲があっていいですよね♪
なんにせよ、元気ってことはいいことです~^^

☆刹那さんへ☆

そうですよね~。
ピシャー!ってチッコかけられた瞬間は、アチャーって思うけど、
元気があってよろしい♪

ピョンちゃんも元気目指してガンバだよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58054272

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びチッコの謎☆:

« オデコに牧草 | トップページ | キミは、若いっ! -☆- 20年の思い »