« 寝てると思いきや。。。 | トップページ | お鼻ゴツンしちゃったよ~ »

2013年8月15日 (木)

アクティブでよろしい~

昨夜のみーまん。

日中は、まったりと寝て体力温存しているので、

夜遅くになると、とっても活発です。

Img_30462

プップップ…言いながら、ボールさんと戯れてますよ(*^-^)

隙を見て私の手足を掴もうと、

目が生き生きしてます~。

まあ、これも元気じゃなくちゃできないことなので、

嬉しいことだけど、あまり傷だらけにしないでね~☆

Img_30522

しきりにボールさんと遊んでいたんですが、

ぱっと離れてケージの方へ。

うん?牧草でも食べてるのかな?

Img_30532

ふふ♪いいジャンプだ(*^-^)

どうジャンプしようか考えてたのかな~。

浮いたオチリが可愛いね。

Img_30552

走り回ってたから、ちょっと疲れたらしいです。

そうだね~。

みーまん、元気なのはいいけど休み休みにしようね。

Img_30582

冷えボードでクールダウン中~。

みーまんは、ボードの上には乗ってくれないので、

こうして立てかけて使ってます。

そのままスヤスヤ寝ちゃっていいんだよ~。

Img_30642

ひぇ~(笑) 目がギラギラしてる(^-^;

ということで、

この後もなかなか寝ることができなかった私なのでした~。

なんにしても元気でよろしい(*^-^)

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 寝てると思いきや。。。 | トップページ | お鼻ゴツンしちゃったよ~ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君 ボールの次はみーままさん?
その目は狙ってますね~

元気になって来た 嬉しいですね~

グフフフ♪獲物を狙うハンターの目だね♪
どんどん、かぁちゃんを追っかけ回しちゃいましょう
叔母ちゃんが許すから遠慮はいらんよ(笑)
ホント元気に成って来て良かった♪

あ~♪
もうすっかり元気いっぱいだ
良かった良かった(^_^;)


けど、みーまんくん
ほどほどにしときなさいよ~(^o^)丿

きゃ~、みーまんくんのみーままさんを狙う鋭いお目目、やっぱりカッケーhappy02

久しぶりんに精悍な表情を見れてうれしいな~

ボールと遊んだり、軽々と跳びはねたりしてるトコ見ると、もうすっかり大丈夫って感じますね。

でも、まだまだ暑さは続くから、油断せず見守って行かないといけないですね。
早く秋になるとイイね。

みーまんくんたらワイルドーっ(〃ω〃)
ボールさんはウォーミングアップ?ww
元気いっぱいだね♪
やっぱりみーまんくんはこうでなくっちゃね。

やっぱりみーまんクンはこうでなくっちゃですね^^
うちも夜行性なので夜になるとスイッチがはいりますよ
ボールちゃんの後はみーままさんホールドするんですね
傷だらけになっちゃうかもだけど
うらやましかったり♪
だって元気な証拠ですもんね

☆たろさママさんへ☆

ボールさんと私の手足を行ったり来たりしてます^^;
目がギラギラして怖いよ~(笑)

夜は、元気に走り回ってますよ~^^
そんな姿見られて嬉しい☆

☆刹那さんへ☆

ホント、まるでハンターのようですよ~^^;
プップップ言いながら、クルクル走ってます。
あや~、刹那さんから許可が出てしまった(笑)
今夜も運動会になりそうだ♪
元気になってホント良かった~。

☆TAKUさんへ☆

●さんは、まだ本調子じゃないけど、元気に走り回ってますよ~^^
もう、手足が傷だらけ(苦笑)
夏だから、目立って恥ずかしいわ~。

でも、みーまんが元気なのが一番☆
今夜も運動会だろうな~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

鋭いお目目でしょう~^^;?
こういう時って、お目目のキラキラ度は半端ないです。

●さんは、まだまだって感じだけど、
こうして動き回って運動すればまたいい刺激になるかな。
ボールさんと一体化して、ポフポフ遊んでるのを見ると、
可愛くてホッコリします^^

☆みなぼ~さんへ☆

ここ最近、夜はこんな感じで忙しくしてますよ~^^
ボールさんをコロコロ転がして楽しそう。
元気じゃなくちゃできないもんね^^
手足は傷らけになっちゃうけど、嬉しいな~。

☆まみぽんさんへ☆

やっと、元気なみーまんに戻ってきました^^
やっぱり、夜行性だもんね~。
夜は、運動会ですよ~^^

みーまんは、ボールで遊びながらも
私の手足をチラチラ見ながら隙を窺ってます^^;
傷だらけになっちゃうけど、忙しく走り回ってるみーまん見てると嬉しくなります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57995987

この記事へのトラックバック一覧です: アクティブでよろしい~:

« 寝てると思いきや。。。 | トップページ | お鼻ゴツンしちゃったよ~ »