« のんびりペースで | トップページ | 遊びながら食べよう »

2013年8月 8日 (木)

気分を変えて☆

昨日は、院長先生不在でも注射に行かねば。と

思っていたんですが、勇気がでなかった私です。。。

以前のトラウマを打ち消すことができなくてダメでした。

そのトラウマというのは、以前記事にもしてますが、

みーまんが6歳くらいの時、

体にポコッとイボのようなものが2~3個できてるのに気付いて

たまたま、別の先生に診て頂いたときに相談したら、

「様子を見ましょう。」と言われたんです。

でも、気になって院長先生に数日後伝えたら、

顔色がさっと変わって

「すぐ、取り出して病理検査をしましょう。」と。。。

…様子を見るどころじゃないじゃないの~(怒)

悪性の腫瘍だったら大変なことです。

結局、一日入院してイボを摘出しました。

病理検査の結果、

良性のものだったので問題はなかったんですけど。

分からないなら、安易に判断はして欲しくないですよね。

あの先生は、

数年病院にいましたが顔を見るのも嫌でした。

それからというもの、病院側でも院長先生以外の診察は

しないようにと配慮して下さってます。

今回の若手先生が何をしたワケではないんですけどね。

やっぱり、注射だけでも安心して

お任せできないと連れて行く気になれないのです。

明日は、院長先生がいらっしゃるので行ってきます☆

みーまんですが、

自分から牧草を食べたり、

不調になってから水を飲まなかったけど、

少しだけど自分から器に口をつけるようになりました。

●さんは、まだまだ小さいですが、

ちょっとずつ回復の兆しを見せてくれてます。

最近、重い記事が続いていたので、

今日はちょっと気分を変えて、こんな出来事を~↓

Img_29592

いつものケージ裏の寛ぎポイントから見つめるみーまん。

何故かというと、

Img_29402

今年も実家から大きなスイカを頂きました。

ふふ、みなさん分かりますか~?

今年も「うさスイカ」を見ることができましたよ(*^-^)

Img_29412

青臭い香りがきっとたまらないんでしょうね。

みーまん、スイカ大好きだから。

一緒に並ぶとすごい大きさですよね~。

Img_29482

一心不乱に齧りついてます(*^-^)

Img_29512

で、舐める♪

Img_29542

スイカについた歯型☆

こうして今年もスイカに齧りつく姿が見られて嬉しい。

かあちゃん、笑顔が止まらないよ(*^-^)

でも、せっかくのスイカ、

みーまんと一緒に食べたいところだけど

回復途中だからあげられないな。残念だな~。

いつも応援して頂きありがとうございます。

おかげさまで、

みーまんも少しずつ元気になりつつあります。

もう少し落ち着いてきたらお邪魔させて下さいね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« のんびりペースで | トップページ | 遊びながら食べよう »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57950465

この記事へのトラックバック一覧です: 気分を変えて☆:

« のんびりペースで | トップページ | 遊びながら食べよう »