« 飲んでみた。。。 | トップページ | 行くべきか行かぬべきか »

2013年8月 5日 (月)

食べたー☆

今日は、一雨来そうな雲の多い空です。

急にザーーっと降ってくるかな~。

さて、みーまんですが、

Img_29242

野菜の上で寝ちゃってます。

もしゃもしゃ食べてるな。と思っていたら、

ドタっと音がして見たら、

Img_29252

この通り☆

食べ物の上に寝ちゃうなんてと思うけど、

お腹が痛くて苦しい時は、

こんなポーズはしてくれないから怒れないな。

昨夜から、

牧草を自分から少しずつ食べてくれるようになりました。

普段は、一番刈りをあげていますが、

不調の時は、柔らかい二番刈りをあげるようにしてます。

今回もあれこれ牧草を注文してみましたが、

やっぱりいつも頼りになるのは、

     14693097

リッチマインドチモシー。

今までもこの牧草に助けられてきました。

これも、うさ友さんに教えて頂いたもの。

うさぎ星さんで購入できます。

先週末には、手元に届いていたんですが、

その時は、あげても全く食べてくれませんでした。。。

でも、この数日で少しずつつまんでくれるようになって、

Img_29302

モリモリとはいかなくても、

この姿を見られるのは、本当に嬉しい。

部屋中のみーまんの寛ぎポイントに牧草を山積みにして

いつでも食べられるようにしてます。

Img_29312

今日は、いつも食べている一番刈りを少し置いておいたら、

自分で選んでパキパキと何本か食べてくれましたよ~。

嬉しい~~~~。

少しずつ少しずつ元気になってくれてるのかな。

焦らずゆっくりでいいからよくなっていこうね。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 飲んでみた。。。 | トップページ | 行くべきか行かぬべきか »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57931621

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたー☆:

« 飲んでみた。。。 | トップページ | 行くべきか行かぬべきか »