« 花火デート | トップページ | どんな格好でもよし♪ »

2013年8月12日 (月)

上向き

今回のみーまんの不調、ちょっと長めでした。

病院の院長先生がカルテを見返しながら、

「2歳と5歳の時も調子が上がってくるまで、

2週間くらいはかかったよね。」と。

長くお世話になっていると、

こうしてお話しもスムーズなので助かりますよね。

みーまんの様子ですが、

OS-1とふやかしたペレットは続けているけど、

夜から朝にかけて食べる牧草の量も

少しずつ増えてきています。

Img_14732

それに比例して、●さんの量も大きさも

少しずついい感じになってきていますよ~。

油断は禁物だけど、とりあえず、はぁ~、良かった~。。。

体重が減っちゃったので、

これから少しずつ体力つけてもらうようにしなくちゃ。

なんて、昨夜もカクカクして走り回ってましたけど(^-^;

みーまん。私なんかより体力あるかも~。

Img_14722

みなさんには、たくさんの応援を頂き本当に感謝しています。

色々アドバイスを頂いたり、

拍手コメントでも非コメにしてお気遣い頂いたり、

普段コメントしていないけど心配で。と応援コメントを頂いたり、

メールを頂いてもお返事はいいですよ。と、

いっぱいいっぱい力を頂きました。

ありがとうございました。感謝感謝ですよ~。

     Img_15882

やっと、みーまんも落ち着きつつあるので、

ゆっくりペースですが、

みなさんの所へお邪魔させて下さいね。

今日は、久しぶりにコメントオープンです☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 花火デート | トップページ | どんな格好でもよし♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
みーまんちゃんの調子が上向いてきていて本当に安心です!!!
良かった(>_<)!!

うさぎさんのお腹は急にくるので怖いですし、それでもギリギリまで我慢しちゃうので対応が難しいですよね。。。

我が子の不調だと気持ちも本当に沈みますし、心配で仕方なくなるのもわかります;;
みーママさんも沢山疲れたことでしょうね。。。
みーまんちゃんの回復と共に、みーママさんも体力を取り戻してくださいね!

まだまだ暑い日が続くみたいなので、お体にはお気を付けてくださいませ(^-^)

みーまんくん
良かったね~。
完全回復までもう少しだよ。
頑張ったね 偉いぞ!!

ママさんもお疲れ様。
少しホッとしたでしょう。
まだ油断できないけれどこのまま一気に
回復してくれることを祈ってますよ。

今日も暑いから涼しいおうちでのんびりして下さいませ。

ようやく回復宣言が出て安心してます。
ああ、良かった。
みーままさんもお疲れ様でした。

毎日大丈夫かな?どうかな?と思って伺ってたのですが、本当によかった。
みーままさんも、どうぞ、お疲れが出ませんように。

みーまん君良くなって来たのね よかったね
みーままさんお疲れでしょう
暑い日が続いてますものね
少しゆっくりできますね

みーまん君カクカク復活ですって
絶好調まで もうひと息ですね

良かった良かった(^O^)/
この調子で完全回復までもう少しだね♪
良ぉ~しピョンも負けずにファイトだ^m^

ママさん暑い日が続いてるので
体力は万全にしておくれよ(^_-)-☆

みーまんくん、良くなってきてるんですね~
よかったぁ。もうちょっとだね。
体重も戻るといいね。
ママも心配してるからね。
いい子のみーまんくんはママのためにって
元気になろうと頑張ってるんだよね。
ママも一緒に元気にならないとね。

みーまんくん、大分良くなってきたみたいでよかったですねhappy01

年を重ねると、治るのも時間がかかる事がありますよね。
それでも、治ってくれれば、それでもう充分ですよ。
不調の間は見守る方も辛くてたまらないけど、治ったら自分もすっかり元気になってるんですからね。

そう言えば、刹那さんが2~3日前に書いてたから聞いたかもしれないけど、ペレットをふやかす時はお水よりお湯がいいらしいよ。

わぁあぁぁぁぁ、良かったーーーーー!!!
すっごく心配で、ちょくちょく覗かせて貰ってました;;
みーまん君も、みーままさんも、頑張りましたね(><;
本当にお疲れさまです。
油断できないとのことだけど、早くいつもの調子に戻ることを祈ってます!

ペレットって、種類によってふやける速度が違いますよね。。。
今まで、バニーセレクション、OXBOWのベーシックT、ウーリーのスタンダードと3つくらい試しにふやかしてみたことがあるのですが(早くふやけるほど繊維が多いと言うことだろうし)、バニーセレクションはなかなか解けない!(><;
で、バニーセレクションをあげるのをやめたのでした(笑)。

急に暑くなって暑い日がまだまだ続くようですが、どうぞ、みーままさんもご無理はなさらず。。。
みーまん君と一緒に元気になるのを、遠くからお待ちしてますよ~♪

みーまんくん、ホントに良かった~!!
カクカクが出来るって元気じゃなくちゃ出来ないもんね。
少しずつ体重も戻るといいね♪
完全復活したら、是非夢夏に会ってあげてね。
最近増してプリプリ度が増してきてるよ♪

ままさんも体調には気をつけて、みーまんくんと一緒に
元気に過ごしてね。

はぁ~ん、元気になってきて良かった(><;;
今年の暑さはハンパじゃないし
みーくんも辛いのかなぁと思ってました
人間だってたまらないですものね
みーままさんも心配で寝不足じゃないですか?
とにかく無理しないでゆっくりしてくださいね

うちの子たちも、なんだかお腹の調子がイマイチです
エアコン入れていても、暑さや変なお天気に
左右されているんだろうなと思います

みーまんくんも、食べられるもの食べて
出して、よくネンネして
いっぱい甘えて元気になってくれますように
ブログのコメントなどは、お互い様ですから
気にしないで下さいね(^^)
のんびりやっていきましょう

みーまんクンよかったです
とても心配しておりました
メール送ろうと何度も試みたんですが
どうしても送れずやきもきしました
拍手コメという手があったのですね
今回は長かったですよね・・・みーままさんも
とても心配したことでしょう
みーままさんの体調も心配しております
なんてったってこの暑さですからね
みーまんクンともどもご自愛くださいね^^

☆soraさんへ☆

ありがとうございました。

そうですよね。
具合が悪くても我慢しちゃいますからね。
もっと早く気づいてあげられたら良かったけど。。。

ちょっと長めの不調だったので大変でしたが、
今は、少しずつ回復してきてくれてるので、
疲れも吹っ飛びます^^

soraさんの温かいメッセージにいっぱい力もらいましたよ。
ありがとうございました^^

☆まーずさんへ☆

ありがとうございました^^

やっと、いつものみーまんに戻りつつあって、
ホッとして肩の力が抜けてます~。
みーまん、すごく頑張ったと思います☆
病院も毎日じゃなくなったから、
みーまんと少しゆっくり過ごせそう^^

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございました^^

やっと、少しほっとできるような状態になりました~。
はぁ~、良かったぁ。
色々、ご心配お掛けしました。
少し、ゆっくりできそうです~。

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます^^

やっと元気になってきてくれましたよ~。
ほっとしました。
昼間は、のんびり寝て夜はカクカクして走り回ってます^^;
これも元気なったってことですね~。
手足は傷だらけになるけど、嬉しい~^^

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます~。

調子を上げてきてくれてますよ~。
これなら、少しずつ食べる量も増えていい●さんを出してくれるはず☆

ピョンちゃんもファイトだよ~。
応援してるからね^^
刹那さんもお疲れだと思うけど、ファイトだよ~。

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます~。

いつものみーまんに少しずつ戻って来てくれてます^^
体重が減っちゃったから、
これからモリモリ食べてもらわなくちゃ~。
秋のうさんぽまでには、体調を整えておかなくちゃね。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます~。

やっぱり、高齢になってくると回復するのには時間がかかるようになってきましたね~。
でも、こうして少しずつだけど
元気になってくれて本当に良かった^^
みーまんの不調の時、自分も体調が辛かった時があったけど、
這いつくばりながら看病してましたよ。
今は、そんな辛いことも吹っ飛んじゃってます^^

うん。
ペレットは、あげ始めた時からお湯でふやかしてあげてるよ^^
お水からだと時間かかるからね~。
ありがと♪

☆Millyさんへ☆

ありがとうございました^^
ご心配お掛けしちゃいましたね。

もう大分、落ち着いてきてホッとしてます^^
まだ油断はできないけど、少しずつ上り調子なので焦らずじっくり行きます。

ふむふむ。
ペレットによってふやける速度が違うのね。
ペレットから何年も離れてたので勉強になります~。

完全回復できるよう、頑張ります☆
どうもありがとう^^

☆malurakoさんへ☆

ありがとう~。

昼間はよく寝て夜は、元気に動き回ってるよ^^
一人でボールさんと楽しそうに遊んでるよ~。
元気になってきたってことだよね。
よく遊んで食べて出して、少し体重が増えて行ってくれるといいな♪

落ち着いたら、またゆっくり会おうね~。
どうもありがとう^^

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます~。

この暑さ、半端ないですもんね。
人間も辛いですもん^^;
毛皮ちゃんたちは、本当に辛いと思います。

今回の不調、換毛と暑さだと思いますね。
すごく抜けてましたから~。
室温調節もなかなか難しいですしね。
なんとか元気になってきてくれて良かった^^

まだまだ暑い日が続きますから、
まるくんもりりちゃんも体調には気をつけてお過ごしくださいね~。

☆まみぽんさんへ☆

ありがとうございます^^
見守って下さるだけでも、充分ですよ。
おかげさまで、ここまで回復してくれました^^
感謝感謝です~。

そうですね~。
今回は、ちょっと長かったから大変だったけど、
今は、疲れも吹っ飛びつつあります♪
少しは、目の下のクマも薄くなることでしょう(笑)

完全回復目指して頑張りますよ~。
どうもありがとう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57976647

この記事へのトラックバック一覧です: 上向き:

« 花火デート | トップページ | どんな格好でもよし♪ »