« まったりDay | トップページ | 元気を出して »

2013年8月29日 (木)

短いお手手なのに

昨日は、夕方1週間ぶりに病院に行ってきました。

まだ、●さんは完全回復してないんです。

量は減ることはないけど増えることもなく、

形も真ん丸●さんじゃなく、形も色々。

まだまだ時間がかかりそうです。

焦らずやって行きます。

さて、今日のみーまん。

ケージ前で寛いでます。

Img_32252

ちょっと暑そうだったので、

保冷剤を置いてあげたら気持ちよさそうにしてます。

Img_32262

眠くてお口がモゴモゴ波打ってますよ~。

よく動くなぁ。って感心しちゃう。

でも、それ以上に気になったのが、

Img_32272

短い前足☆

短いのに、こじんまりたたむんですよね~。

普段もきっとこうして座ってるんだろうけど、

改めて見ると、ホントに可愛らしいお手手。

そのまま伸ばした方が

楽なんじゃないのかな。なんて思うけどね。

Img_32292

本兎は、この方が落ち着くそうです(*^-^)

10年以上一緒にいるけど、

これからもまだまだ発見がありそうです☆

お友達のミッフィーちゃんが虹の橋を渡りました。

突然のことで寂しい気持ちでいっぱい。

でも、出会えたことに本当に感謝しています。

いっぱい可愛いお顔見せてくれて癒してくれて

本当にありがとうね。いつまでもお友達だよ。

ミッフィーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« まったりDay | トップページ | 元気を出して »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、ちまっとお手手をたたんですんですね~。
可愛い♪♫♬♫♪
小さいだけに、倍増ですね~。
ペタンとして寝ているの、とても癒されます。

ミッフィーちゃんの突然の旅立ち
びっくりです 悲しいですね
可愛いお顔が忘れなれないです

うさぎさんのお手手(前足かな)って
短くて可愛いよね 
みーまん君はお手手をたたんで 寝んねするのね
顎の下にナイナイして 可愛いね~
伸ばしても可愛いよ

みーまんくんがすっかり元気になってくれたようでとても嬉しいです。

ミッフィーもみーまんくんにならって、ずっと元気で長生きしてくれるものと思ってたのに、こんな事になってすごく悲しいです。

でも、沢山の方に愛して貰って幸せな子だったと思えたことで、少し救われてます。

みーままさん、ミッフィーの事を愛して下さって本当にありがとうございました。

☆kirikaさんへ☆

たまたまこのたたんだお手手を発見して、ホッコリしました。
こういう何気ないことでも
癒しをくれるうさぎさんってすごいですよね~。

☆たろさママさんへ☆

本当にショックです。
もっともっと可愛いお顔見せて欲しかった。
もふもふさんのお気持ちを考えると、
本当に切ないです。

うさぎさんの癒しは、沈んだ心に温かさを与えてくれますね。
みーまんのたたんだ短いお手手に癒されました。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

長かったけど、元気になってくれましたよ。
もふもふさんを始め、みなさんの温かい応援がすごく力になりました。
ありがとうございました。

ミッフィーちゃんのこと、本当にショックでした。
まだ未だに信じられないです。
来年もお誕生日にお祝いしたかった。
本当に残念です。

ニッコリしたあの可愛い笑顔にいつも癒されてましたよ。
ずっとずっと忘れません。

病院お疲れ様でしたhospital
ゆっくりでもいい●さんになりますように☆

うさぎさんのお手手ってほんとかわいいですよねheart04
みーまんくん、ちっちゃいお手手たたんでかわいいねhappy02
きゃろは伸ばしてあげたくなっちゃってうずうずしてます(≧m≦)
みーまんくんのお手手さわりたいlovely

☆きゃろさんへ☆

ありがとう。
毎日じゃないけれど、もう少し通院は続きそうです。
本調子に回復するまで頑張りますよ☆

うさぎさんの短いお手手ってホント可愛いですよね~。
チョコンとたたんでるのを見てホッコリしちゃった。
きゃろさんにも触って欲しいな~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58086780

この記事へのトラックバック一覧です: 短いお手手なのに:

« まったりDay | トップページ | 元気を出して »