« 食べたー☆ | トップページ | のんびりペースで »

2013年8月 6日 (火)

行くべきか行かぬべきか

今日は、ムシムシして暑くなりそうですね。

みーまんの様子ですが、

昨日と同じく、

少し牧草をつまんで野菜も少し食べて。という感じ。

お水は、自分から飲まないのでシリンジで水分補給してます。

ペレットもふやかして一日5回くらいあげてますよ~。

     Img_24982

●さんですが、まだ歪で小さくて量は少ないけど、

気持ちちょっとだけ大きくなってきたかな。

食べる量が少しずつでも増えてくれれば、

比例して●さんも出てくれるはず。

焦らずゆっくり行きます。

さて、昨夕は病院だったのですが、

今日から3日間、

院長先生の診察がお休みなのですよ(^-^;

Img_29342

他の先生の診察は受けられるんですけど、

以前、他の先生の診察で不信感を覚えてしまってから、

院長先生以外の診察をしたことがないんです。

「もし来られるなら、ボクがいない間、

注射のやり方を教えておきますから。」

と、若手の優しそうな先生に指導しながら、

注射をして頂いたんですが。。。不安(^-^;

注射を終えてホッとしたのか、若手先生は

「ありがとうございましたっ!」と。。。

誰しも何度も経験を重ねて

成長していくのは分かるんですが、怖い。。。

     Img_29352

院長先生は、今日明日お休みで

病院の休診日が木曜日なので丸3日間注射なしでは

さすがにキツイ気がするし。

毎日じゃなくとも1日くらいは、行かなくちゃならないかな。

夕方の診察時間までじっくり考えることにします。

…大事な我が子の命を託されてるワケだから、

ちょっとでも妥協したくないのです。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 食べたー☆ | トップページ | のんびりペースで »

病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57938023

この記事へのトラックバック一覧です: 行くべきか行かぬべきか:

« 食べたー☆ | トップページ | のんびりペースで »