« 【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ | トップページ | オデコに牧草 »

2013年8月22日 (木)

スーパーな☆

今日のみーまん。

朝、ケージを開けるとプップッって言いながら、

元気よく走り回ってますよ~。

●さんの量も増えてきて、ニンマリです(*^-^)

今は、

Img_31422

窓際でこじんまりと丸まってます。

眠い時間だからね~☆

だけど、先日届いたものを見せたくて、話しかける。

Img_31432

あのね。これ買ってみた。

Img_31442

バニーセレクションのスーパーシニア。

なんだ。ペレットか~。と思われる方も多いと思いますが、

こうしてペレットを買ったのは、8年振りなのです☆

2歳に毛球症になって以来、

先生の指示でペレットはあげていなかったから。

でも、今回の不調で助けられたのは、このペレット。

病院で少し分けて頂いたり、

サンプルで頂いたものをあげていたんですが、

それもすっかりなくなってしまったので、購入したというワケ。

牧草や野菜から摂れない

コエンザイムやグルコサミン、コラーゲンなどなど

摂取できるからいいですよね~。

…私にもこれ必要かも(笑)

Img_31452

みーまん。

なんだ?なんだ?と様子を見にきましたよ(*^-^)

Img_31512

…おーい。通り過ぎてどうする(笑)

Img_31462

ふふ、しげしげと眺めてますよ~。

少し食べてみるかい(*^-^)?

でもね。トコトコと離れて行って、

Img_31522

はい?

Img_31532

うん?後で?

Img_31542

はい~(^-^;?でもって行っちゃうのね(笑)

みーまん。

ペレットは、ふやかしてシリンジで

食べさせてもらうものだと思っちゃってるのかしら(^-^;?

不調の時、「アーンしてごらん?」って

言いながらあげてたから。

…この後、ふやかして「アーン」って言ったら食べた(笑)

おーい。

みんな、一人でポリポリって食べるものなんだぞ~。

ふふ、困ったもんだ♪

端から見たらスーパーな甘えん坊ちゃんだよね~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ | トップページ | オデコに牧草 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、元気に走りまわっているね~
気分良さそうで良かったですヽ(*^^*)ノ

そうそう、ペレットはねポリポリって食べるものなんだよ~
みーまんくん、ポリポリだよ(笑)
まだ、みーままさんに甘えたいんだね~

元気に走り回れる様になったんだね♪
もう大丈夫!って所かな^m^
みーまんちゃん頑張ってたもんね
良かったぁ~叔母ちゃん最高の幸せだよ(^_-)-☆

ペレットはふやかさなくても食べれるんだよ♪
もしかして、かぁちゃんに食べさせて貰うのが
楽しみの一つに成っちゃったかなぁ^m^

スーパーなみーまん君はスーパーなペレットなのね
ふやかして みーままさんに「アーン」って
食べさせてもらうの~ スーパー甘えん坊さんだ
みーまん君ペレットは 
そのままポリポリ食べるんだよ

うちの同じペレットあげてますhappy01
今シニアからスーパーシニアに切り替え中なの。
アガリスクも配合されてるし、いいですよね。

みーまんくん、甘えんぼさんだね~heart02
でもママからしか食べないのも、ちょっと嬉しかったりするよね(*´艸`*)
いっぱいいっぱいママに甘えていいんだよ、みーまんくん♪

みーまんくん、ペレットはふやかして食べさせて貰うものって思ってるんだね^m^
いつものオトナなみーまんくんからは想像も出来ない甘えん坊ぶりですね~happy01

これは、うちのあまちゃんを上回るあまちゃんかなwink

やーん、甘えんぼ!!
ちょっとくすぐったい気持ちがしますね。

バニーセレクションは、グルコサミンが入ってましたよね。
そうそう。
私は、カニがダメなので、年が行っても、グルコサミンダメなんですよ~。
みーまんくん、良いなぁ(笑)

ペレット、ポリポリして食べると美味しいかもよ~w
ふやかして食べるのが好きというより
ママに「あーん」して食べさせてもらうのが
好きだったりするんじゃないの~?みーまんくん?
甘えん坊さんなんだからぁ(〃ω〃)

1粒ずつ「あ~ん」したら、ポリポリのままでも食べないかな?
多分「ふやかして1人で食べる」よりは確立高そう(笑)
みーまんくんにとっては「あ~ん」って甘えて食べるのが
ポイントなのよねhappy01
でもみーままさんも「あ~ん」したそうだからな~smile

みーまんちゃん、可愛いですね(^-^)
食べさせてあげないと食べないって☆
思わずニンマリですね(*^_^*)

それにしてもうさぎさんの後ろ姿ってたまらないですよね!
微妙にガニ股な感じが可愛くて仕方ないです(*´`)

みーままさん☆~~!!ぴょんよう~~!!\(^o^)/
みーまんくん☆、日に日に元気になるご様子、私もとてもうれしく思います。(⌒‐⌒)
バニセレシリーズ…我が家のうさ達もメインで食べていますよ。
年齢に応じて切り替え出来る点が気に入ってます。
我が家もスーパーシニアが食べれるくらいの年齢まで元気に過ごしてくれたらなと思っています。(⌒‐⌒)
みーまんくん☆…スイカ♪大好きなんですね。甘くて美味しいもの。我が家もちょっとだけあげると喜んで食べます。

すごいね、流石みーまんくんだ。
ふやかして食べさせるのって難しいんだよ。
うっ帯で強制給餌は大事なんだけど「ア~ン」なんて言っても普通は食べてくれないよぉ
ポリポリはママから一粒づつ貰って食べると美味しいよ♪

☆ばじるさんへ☆

ピョンピョンと走り回ってますよ~^^
元気になりました♪

ふふ、そうですよね~。
ペレットはポリポリ食べるのよ~。って言ってます(笑)
甘えん坊さんで可愛いですけどね~^^

☆刹那さんへ☆

朝晩は、プップッ言いながらダッシュしてます^^
うん。ホント、みーまんすごく頑張ってたからね~。
私もホッとしてます^^

なんか、食べさせてもらうのがいいのか、
普通にあげてもそんなに食べない^^;
手がかかるけど、可愛くて仕方ないです~。

☆たろさママさんへ☆

はい♪
スーパーミニウサギだからね(笑)
ペレット食べない内に気づいたら、「スーパーシニア」になってました☆

今日も朝、「あーん」って食べさせてお口を拭き拭きしてあげましたよ^^;
そのうち、ポリポリ食べてくれるのかな~。

こんにちは。みーまんくん元気になったようで安心しましたぁ!良かった良かった!!
ペレット・・確かに補えない栄養などありますものねぇ!ウンウン
だけど・・ア~ン!わたくしもしてみたいわぁ!!
cmで猫がスプーンでぺろぺろ・・かじりついてみては・・我が子を見るわたくし・・現実は無理ですねぇ!アハハ
妄想の中だけでも・・楽しんでおきます!プププ

☆きゃろさんへ☆

ユズちゃんもスーパーシニア食べてるんだね~。
ユズちゃん、若々しいからシニアって感じが全然しないな~^^
ペレット。
年齢に応じて必要な栄養素が入ったものを食べてずっと元気でいて欲しいもんね。

甘えん坊さんだけど、素直に自分の手から食べてくれるのは、嬉しいですね~。
手がかかるけど、可愛い子♪

☆もふもふミッフィーさんへ☆

忘れてしまうほど何年もの間、食べてなかったからね~^^;
すっかり、ふやかして食べるものだと思い込んでしまったのかも~。
かなり甘えん坊さんになっちゃいました☆

☆kirikaさんへ☆

そのままポリポリ食べると思いきや、
食べさせてもらう方がいいみたい^^;
そうですよね。
バニーセレクションは、グルコサミン入ってます☆
ペレットの成分を見てると、私にも必要そうなものがいっぱい入ってる(笑)
kirikaさん、カニだめなの~。
美味しいのにね^^

☆みなぼ~さんへ☆

みなぼ~さんからも言ってあげて~^^
みんなポリポリ食べてるのにね。

「あーん」がいいのかもしれないね^^;
お口拭いてもらって、甘えたいのかも~。
私も嫌じゃないから、ニンマリしてやってるけど(笑)

☆こうさんへ☆

試しに、一粒ずつあげてみたけど、
やっぱり、シリンジで「あーん」の方がいいらしいよ(笑)

手をかけてもらえるのがいいみたい^^
しばらく、続きそう~^^;
でも、嫌いじゃない(笑)

☆soraさんへ☆

不調の間、ベタベタでしたからね~。
そのまま、甘えん坊さんが続いちゃってます^^;
でも、可愛くて私、ニンマリしちゃってますけどね(笑)

そうですよね~。
うさぎさんの後姿、可愛くて好き♪
そうそう~、ガニ股気味なのがたまらない^^

☆もんぴぃさんへ☆

おかげさまで、毎日元気に過ごしてますよ~^^

ペレット。
そうですよね~。年齢に応じて切り替えができるのがいいですね~。
ウチの場合は、スーパーシニアの前が全部抜けっちゃってるけど^^;

みんな元気で長生きして欲しいですよね。
一緒にご長寿目指しましょ~。

スイカなくなっちゃったから、今度は何にしようかな~。
梨とかブドウかな♪

☆さゆりさんへ☆

ふやかして食べたの、10歳にして今回が初めてなの^^;
よく食べてくれたなぁ。って感謝。
私がよっぽど必死だったから、気を使って付き合ってくれたのかも。
これからは、ポリポリ食べるようにって教えてあげなくちゃ^^

☆ayamamaさんへ☆

おかげさまで、この通り元気になりましたよ^^

初めてに近いペレット選び、
色んな種類もあって迷いましたが(笑)、
年齢に応じて選べるバニーセレクションはいいですね~。
しばらく、シリンジで「あーん」は続きそうですが、
いいスキンシップにもなりそうだし、楽しみたいと思います~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58040683

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーな☆:

« 【動画】「いつも一緒がいいね♪」 -☆- 暑気払いランチ | トップページ | オデコに牧草 »