« 行くべきか行かぬべきか | トップページ | 気分を変えて☆ »

2013年8月 7日 (水)

のんびりペースで

今日は、朝からギラギラなお天気で暑い。。。

ちょっと動くだけで汗がタラリ~。

毛皮ちゃんたちには、辛い気温ですよね。

みーまんも寛ぎポイントをあちこち移動しては、

伸びて過ごしてます。

Img_08432

昨日は結局、病院へは行かなかったです。

院長先生がいなかったというのもあるけど、

ほぼ毎日病院っていうのもストレスはかなりのものですしね。

注意深く見てたけど、そんなに変わった様子もなかった。

でも、今日は連れていかなくちゃかな。

少しずつ回復の兆しを見せ始めてくれてる時だから、

続けて行かなくちゃ。

みーまん、頑張ろうね。

Img_08722

日中は、のび~んと寝てることが多いけど、

朝、夫がケージの扉を開けると、

ブッブッ言いながら真っ先に私の方に駆け寄って来て

周りをクルクル走り回ってくれるのが嬉しい。

なでなですると、

お返しに私の手をペロペロ舐めてくれるんですよ~。

Img_08932

普段、元気な時に普通にしてくれていたことが

こういう時だから何でも嬉しく感じます。

みーまん、のんびりペースで元気に向かっていますよ~。

いつも応援して頂きありがとう☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 行くべきか行かぬべきか | トップページ | 気分を変えて☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57944158

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりペースで:

« 行くべきか行かぬべきか | トップページ | 気分を変えて☆ »