« ダッシュのその先は… | トップページ | 今日は、お留守番☆ »

2013年8月19日 (月)

スイカが待ってました♪

昨日の続きです。

「おいでー♪」の先に待っていたのは…、

Img_30902

はい♪スイカでした(*^-^)

みーまんが不調だった間、

あの大きいスイカが悪くなっちゃいけないと私、

せっせと食べ続けてました~。

果物大好きなみーまん。

いつもならおねだりするけど近寄りもしなかったですからね。

最近、大分元気になってきたので、

少しだけならいいかなと思ったんです。

…スイカの残りも少なくなっちゃったし(^-^;

で、この食いっぷり↓

Img_30922

シャクシャク。。。いい音です(*^-^)

みーまんは、やっぱりこうでなくっちゃ。

     Img_31042

ありゃ~。お口がスイカ色に染まっちゃったね~。

なんか、あの動物に似てないかい?

     Img_31092

そうそう、このお顔なんて特に似てたりして(*^-^)

ほら♪

       Photo_2

(画像お借りしました)

カピバラさん♪

ふふ、ちょっと似てませんか(*^-^)?

個人的に癒し系のカピバラさん、大好きです。

     Img_31132

みーまん。

うさぎさんに戻るべく(笑)、お口の周りをペロペロ♪

もう一丁~☆

     Img_31192

仕上げに、

     Img_31222

クシクシしてキレイになりました(*^-^)

スイカ、美味しく食べられて良かったね~。

この調子で牧草の食べる量も少しずつ増やしていこうね。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« ダッシュのその先は… | トップページ | 今日は、お留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

すいかでしたか~。
みーまんくん、食べられるようなったんですね(^^)
スイカリップ(鼻の下まで)、とても可愛い♪♫♬♫♪
確かに、かぴぱらさんと見比べると似ているかもです・・・(笑)

スイカは美味しいよね~ 夏はスイカだよね~
みーまん君スイカ貰ったの シャクシャク食べて
お腹さんも元気になったのね よかったね

休み明け社会復帰一日目
何とか仕事してきました 
暑かったし疲れちゃいましたよ

みーまんくん、大好きなスイカを美味しそうに食べてるね~happy01
こんな風に喜んで食べてくれる姿を見れるって幸せですよね。
食欲が出てきた証拠だし、こんなに食べたらきっと言い●も沢山出てくれるよね。

みーまんくん、完全復活宣言までもう秒読み段階だねwink

カピバラみーまんくん、確かに似てるぅhappy02
どちらも癒し系で可愛いから、似ちゃうのかな~

以前の記事でみーまんちゃんが周りを齧っていたスイカですね!
やっと食べることが出来たんですね(^-^)
とっても嬉しいですね☆

大好きなものを食べれるようになってきたということは、かなり回復してきた証拠ですね!!

いっぱい食べてくれてる時って本当に安心します。。。
うさぎさんの体調不良を経験すると、ちょっとしたことでも神経質になりますよね。
でもその分喜びや愛しさが何倍にもなりますo(^▽^)o

秋までもう少し、みーまんちゃん沢山食べて元気一杯になろうね!

久しぶりだもんね~note
美味しくて夢中になっちゃったねhappy01

何かな~って思ってましたよ。スイカだったのですね。
良かったね~みーまんくん。美味しそう。
大好きスイカ、食べられなかった頃を思うと、とっても嬉しいですね。
良かったね~みーまんくん(*^。^*)
スイカのお口がカワイイよ(笑)
まだスイカはいっぱい売ってるから、またママさん
買ってきてくれるかもよ?
その時美味しく食べられるように、元気でいようね!
お顔コシコシカワイイね~。

☆kirikaさんへ☆

はい♪スイカでした~^^
果物大好きだからね。
元気になってきたし、水分補給を兼ねてちょっとだけ♪

ふふ♪カピバラさん、似てるよね^^

☆たろさママさんへ☆

元気になって、またスイカを食べることができました♪
シャクシャクいい音して食べてましたよ~。

お仕事お疲れ様です☆
夏休み明けは、辛いですよね~。

☆もふもふミッフィーさんへ☆

大好きなスイカにまっしぐらでした♪
こうして美味しそうに食べてくれて嬉しい^^
牧草を食べる量も少しずつだけど増えてきたし、
上向きだよ~。
完全復活宣言できるように一緒に頑張るぞ☆

ねっ♪
カピバラさん、似てるよね~^^
画像並べてみて、ニンマリしてました♪

☆soraさんへ☆

また大好きなスイカを食べることができました(^-^)
美味しそうに食べてましたよ~。
その姿をまた見られて嬉しい。

この調子で牧草ももりもり食べてくれるといいな♪

☆こうさんへ☆

久しぶりだから大喜びで食べてたよ♪
お口がスイカ色のなっちゃったよ(^-^)

☆なっちゃんさんへ☆

はい♪スイカでした(^-^)
不調で食べられなかったからね~。
すごい勢いで完食でした☆

今度は、梨かブドウにしようかな~。
きっと美味しそうに食べてくれるはず(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58022002

この記事へのトラックバック一覧です: スイカが待ってました♪:

« ダッシュのその先は… | トップページ | 今日は、お留守番☆ »