« 少しずつ元気に☆ | トップページ | 上向き »

2013年8月11日 (日)

花火デート

昨日は、日中はゆっくり過ごしてました。

外は、すごく暑かったので、

よっぽどの用事がない限り出たくない~(^-^;

みんなでゴロゴロしてました。

でも夜は、

毎年行っている地元の花火大会に行ってきましたよ。

     Img_17632

車で行けるのですぐ帰ってこられるし、

みーまんの様子も落ち着いているので、

ちょっとだけ、夫とデートしてきました☆

P11402692_2

今年は、ちょっと遠くから観覧☆

P11403042

花火モードで撮っても、

アップできるような写真はほんの少しだけですね~。

夜の撮影は、難しいです。

P11403222

ゴールドとピンクの花がキレイです~。

P11403482

何か所から同時に上げるので、撮るのに大忙し☆

でも、こういうのが楽しいんですよね~。

P11403522

た~ま~や~♪

P11403552

クライマックス☆ 

今年も花火見られて良かったです~。

帰りは、

ミニ○トップのソフトクリームを仲良く食べてデート終了~。

ここのソフトクリーム美味しいんですよね。

たまに食べたくなるんです♪

普段、夜はあまり出歩くことがないので、

いい気分転換になりました(*^-^)

     Img_22742

これもみーまんが元気になりつつあるからですね。

みーまん、お留守番ありがとうね♪

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 少しずつ元気に☆ | トップページ | 上向き »

気まま歩き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57969993

この記事へのトラックバック一覧です: 花火デート:

« 少しずつ元気に☆ | トップページ | 上向き »