« 野菜を食べよう | トップページ | 飲んでみた。。。 »

2013年8月 3日 (土)

水分補給に悩む

毎日、病院での注射頑張ってます。

なかなか調子が上がってこないので、

まだまだ心配な毎日です。

     Img_28092

先生曰く、そんなにお腹は硬くはないとのこと。

自分でお水を飲まないので、

水分補給が足りてなくて胃にたまった内容物が

上手く流れないんじゃないか。と仰ってました。

野菜だけの水分じゃ足りないですよね~。。。

人参ジュースもあまり飲まなくなってきた。

…ちょっと飽きもあるのかもしれないかも。

昨日からアクアコールをあげてみたけど、

やっぱり、自分からは飲まない。

     Img_23682

なので、昨日から水分補給もペレットと同じように、

シリンジであげるようにしてます。

口の周りをビチャビチャにして

なんとか飲んでもらってますよ~。

う~ん。。。頑張るぞ~。

今日も夕方、病院へ行ってきます。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 野菜を食べよう | トップページ | 飲んでみた。。。 »

病院」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57918188

この記事へのトラックバック一覧です: 水分補給に悩む:

« 野菜を食べよう | トップページ | 飲んでみた。。。 »