« お鼻ゴツンしちゃったよ~ | トップページ | ダッシュのその先は… »

2013年8月17日 (土)

今日もまったり

今日も暑い暑い。

エアコンのスイッチがなかなか切れないです。

昨夕は、3日振りの病院でしたが、

お腹を触診して頂いたけど、

「お腹、柔らかくなってるね。」と言われましたヽ(´▽`)/

スローペースですが、ゆっくり上向き。

よしよし♪頑張ろうね~。

みーまんですが、

Img_30732

いつもの寛ぎポイントでまったり。

Img_30742

車庫入れ状態でネムネムです(*^-^)

オチリが隠れてると、落ち着くんでしょうかね。

このポーズ何度見てもぷぷって笑っちゃいます。

Img_30752

今日も気持ちよさそうに寝ております☆

暑い日は、涼しい部屋で過ごすのが一番だね~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« お鼻ゴツンしちゃったよ~ | トップページ | ダッシュのその先は… »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですね~。
部屋を涼しくしても、ちょっと動くと、汗が出ます。

みーまんくんは、ちょっとずつ良くなってるんですね。
良かったです(*^。^*)

それにしても、いいところを見つけて寝ているんですね~。
どこか安定していたり、狭かったりすると安心するんでしょうね。
良いお顔で寝てますね~♪

夕方から風が出て来て エアコン切りました
こんなに早くスイッチオフなんて
何日ぶりかしらね たーは床でゴロンチョです
風の通り道が分かるのね

みーまん君はぎゅうぎゅうでゴロンチョなのね
先生に診ていただいてよくなってるって よかったね~
みーままさん みーまん君と笑って過ごせるのが
一番だね~

今日は夕方から風が強くなってきて、買い出しに外へ出た時は心地よい感じでした^^
でも室内はエアコンフル稼働です。。。

うさぎさんの部屋が寒い寒い((((;゚Д゚))))
このくらいが丁度いいみたいです^^;

みーまんちゃん、すっかり元気になりましたね!
車庫入れ状態でのマッタリポーズ(*゚▽゚*)
どうやって入ったのでしょう(笑)

みーままさんも疲れが出てくる頃でしょうから、
お体を壊されないようにしてくださいね。。。

みーまんくん、車庫入れが上手だねwink

オチリが格納されてると安心するのかな?
なんか分かるような気がする~happy01

ぐーって寝てるお顔がかわいいheart02
しかも車庫入れしてるなんてhappy02
ほのぼの出来る時間が増えてきて、
幸せを再確認ですねclover

☆kirikaさんへ☆

毎日暑いよね~^^;
汗が止まらないです~。

ゆっくりペースですが、回復に向かってますよ^^
ありがとう。

寛ぎポイントがいっぱいあるから、
あちこち移動してまったりしてますよ^^
オチリが隠れてると落ち着くのかな~。

☆たろさママさんへ☆

ずっと暑かったですもんね~。
我が家も今日、久しぶりにエアコンを切りましたよ。
少し休ませなくちゃ^^;
今は、扇風機で涼んでます。

みーまんは、オチリをぎゅうぎゅう詰めにして気持ちよさそうに寝てます^^
寝顔にホッコリします~。
幸せな時間です♪

☆soraさんへ☆

毎日暑いですもんね~。
私たちが寒いくらいがきっとちょうどいい温度なんでしょうね。

●さんは、まだ本調子じゃないけど、
少しずつ回復傾向ですよ~^^
車庫入れポーズでまったりしてるし♪
ホント、どうやって入ったのかな~。

はい^^夏バテしないように気を付けますね。
ありがとう^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

最近、このポーズお気に入りみたい^^
バックして入ったのかな~。
気持ちよさそうにしてるよ♪

オチリが隠れてると、落ち着くのかもしれないですね~。
うん。私も分かるような気がする^^
端っことかも落ち着くよね☆

☆こうさんへ☆

ぺったりしちゃって、気持ちよさそうだよ~^^
かなり奥まで車庫入れしちゃってるし♪

うん。ホントそうだよね^^
こうして、ほのぼのする時間が増えてきて嬉しい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58008702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もまったり:

« お鼻ゴツンしちゃったよ~ | トップページ | ダッシュのその先は… »