« 人参葉ではっぴー♪ | トップページ | 短いお手手なのに »

2013年8月27日 (火)

まったりDay

今日も秋めいた過ごしやすいお天気。

エアコンのスイッチを切って爽やかな風で空気の入れ替え。

みーまんには、扇風機で涼んでもらってます。

エアコンの効いた部屋で涼しく過ごすのもいいけど、

やっぱり、自然の風もたまには吸わなくっちゃね。

さて、今日のみーまん。

といつものように書きたいところですが特にネタなし☆

Img_12062

いつも、自由に過ごしてるところを

パシャパシャ撮らせてもらってますが、

穏やかなお天気にまったりして体が動かない(^-^;

Img_12522

先日までみーまんの不調で

ハラハラ心配して毎日を過ごしてたけど、

こうしてみーまんの気持ちよさそうな寝顔を見て、

ほっこりしていられることに幸せを感じます。

今日は、まったりDay☆

ケガや病気で大変な思いをしているお友達のうさぎさん。

みーまんは、

みんなからいっぱいパワーをもらって元気になりました。

そんなお友達に元気パワーを送ります。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 人参葉ではっぴー♪ | トップページ | 短いお手手なのに »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ここ最近、過ごし易い様に成って来たよね♪
今日のみーまんちゃんのお顔がぁ~
ホッコリしててメンコイ(^O^)/
今日はこのお顔を見て安らぎを貰いましたよ♪
叔母ちゃんは直ぐに行ってでも
添い寝したい衝動にかられてしまうなぁ~^m^

今日も過ごしやすい気温ですね
ほっとしますよね
みーまん君も気持ち良さそうに寝てますね
みーままさんも まったり過ごしてますか~

こんばんは。
まったりとした日って幸せですよね^^
みーまんちゃん気持ちよさそうにウトウトしてますね♪
私も我が子が元気ですやすや寝ている姿が一番落ち着きます。

病気やお怪我されているうさぎさん多いですね。。。
皆が元気でいて欲しいです;;

こちらも朝晩はクーラー無しで
過ごせる日があります。
嬉しいよね^^
こんなまったりなお顔見られて
みーままさん 良かったね。
みーまんくん 頑張ったね☆

ホントに皆のおうちのうさちゃんが
少しでも良くなることを願います。

みーままさん
先日は娘に温かなコメントありがとう^^
嬉しかったよ。
もうすっかり元気になって
関西のうるさいネェちゃんに戻ってますわ☆

エアコンなしって素敵ですよね。
自然の風っていいなぁと思います。

でも、末っ子は、エアコンつけてないと、申し上げに来るので、エアコン入れてます(猫って、寒がりじゃないのか?と思いながら)

☆刹那さんへ☆

そうですね~。
今日も秋めいた爽やかな風が吹いて気持ちがいいです。

みーまんも気持ちよさそうにしてますよ。
寝顔見て私もほっこりしてます。
刹那さんも一緒に添い寝しちゃう^^?

☆たろさママさんへ☆

涼しくなりましたよね。
あの強烈な暑さで今頃、疲れがでてきたかな。
体が重くて^^;

みーまんに添い寝しながら、
まったりするのはホント幸せですね。

☆soraさんへ☆

過ごしやすくなってお昼寝するのには最高ですね。
みーまん。ぺったりして気持ちよさそうです。
安心しきった寝顔を見てると、ほっとしますね~。

そうですよね。
みんな元気になって欲しいです。

☆ぴいままさんへ☆

涼しくなったよね。
やっと、エアコンの乾燥から解放されて嬉しい。
おかげさまで、こうしてまたまったりリラックスするみーまんの姿を
見ることができて良かったです。
ありがとう^^

みんなが元気になってくれるといいな。
ホント、そう願います。

お嬢様、元気なられて本当に良かった。
ぴいままさんも心配でたまらなかったでしょうけど、
もう安心だね。

☆kirikaさんへ☆

自然の風がいいよね。
毎日暑くて部屋を締めっきりしてると、なんだか息苦しくなるものね。
今日も気持ちのいい風が入ってくるから、窓全開です。

松桜ちゃんは、エアコン好きだったね~。
熱がり&寒がりなのかな^^?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58074674

この記事へのトラックバック一覧です: まったりDay:

« 人参葉ではっぴー♪ | トップページ | 短いお手手なのに »