« 気分を変えて☆ | トップページ | 少しずつ元気に☆ »

2013年8月 9日 (金)

遊びながら食べよう

今日も猛暑になりそうです。暑い~。

ちょっと動いただけでも汗だく(^-^;

さて、みーまんですが、

Img_29802

牧草ランチボールで遊んでます(*^-^)

一番刈りをいっぱい詰め込んでコロコロ転がしたり、

Img_29812

持ち上げたり(笑)、

Img_29822

時々食べたりして~。

換毛期であまり食べなくなったりした時には、

いつもこのランチボールに牧草を詰めて

遊びながら食べてもらうようにしてます。

基本、コロコロ転がるボールが好きなので、

一番のお助けグッズになってますよ~。

Img_29832

こうやって、引っ張り出すのも楽しいんでしょうね(*^-^)

反り返って可愛い♪

Img_30062

素敵に散らかしまくってます☆

少しずつ元気になってるってことですね~。

かあちゃん、喜んでお掃除するよ(*^-^)

まだ以前のように一番刈りをモリモリは食べてはいないけど、

昨夜は、2番刈りをズルズルとラーメン食いしてました。

「かあちゃん、ボクすごいでしょ?」っていうような顔で

私の方を見ながら食べてましたよ(*^-^)

少しずつそんな嬉しい様子が増えていきますように☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 気分を変えて☆ | トップページ | 少しずつ元気に☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57956429

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びながら食べよう:

« 気分を変えて☆ | トップページ | 少しずつ元気に☆ »