« 上向き | トップページ | 寝てると思いきや。。。 »

2013年8月13日 (火)

どんな格好でもよし♪

今日も暑い暑い。。。

暑いが挨拶みたいになっちゃってますね(^-^;

つい口に出ちゃいます。

いつもは、病院へ午後診察開始の17時に行っていたんですが、

昨日の暑さはちょっと尋常じゃなかったので、

時間をずらして19時過ぎに行ってきました。

Img_30162

病院に着いたら、まあ混んでること(^-^;

みんな考えることは同じですね~。

昨日は、お腹を触診して頂いて、

「おお~、コロコロした●が

お腹の中にきれいに並んでるね~(*^-^)」と

院長先生も私もニコニコ♪

「やっぱり、OS-1のおかげなのかな。

ウチも使わせてもらおう~。」なんて仰ってました。

目に見えて元気になってきたので、

「注射、毎日じゃなくても大丈夫ですか?」

「様子見ながら、2~3日おきでもいいですよ。」

ということなので、ホッ。

良かった。良かった(*^-^)

さて、今日のみーまん。

寛ぎポイントでまったりしてます。

Img_30182

夜から朝にかけては、

野菜や牧草食べて忙しくしてるから眠いよね。

ゆっくりネンネしてね(*^-^)

こうして穏やかな寝顔を見られて幸せです。

Img_3012

しばらくは、こんな風に寝ていたんですが、

数分後、

Img_30132

あらら(笑)

下半身がすっぽりハマっちゃってます~☆

のびのびしてキレイに入っちゃったようです(*^-^)

ふふ、みーまん。気持ちよさそうだね~。

どんな格好でも、みーまんがリラックスできるならいいさ♪

さて、今日からお盆なので、

ちょっとバタバタ忙しくなりそうです。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 上向き | トップページ | 寝てると思いきや。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

みーまんちゃんの寛ぎポーズ^^
とっても気持ちが安らぎますね☆

お注射も2~3日間隔になって一安心ですね。
あとはどんどん元気になるだけ!
今年の夏はほんとに気候がおかしくて、
人間でも辛いですから。。。

体の小さなうさぎさんにはもっと大変なんでしょうね。。。

みーまんくん、すっかり元気になったようで
安心しました。
良かったね(*^。^*)


うさぎさんって狭いとこ
大好きだから、すっぽりはまって
落ち着くのかなぁ♪
可愛いね~

先生が褒めてくれて嬉しいですね。
良くなってるんだね~みーまんくん。
このままの調子でいこうね~!
やっぱりこの暑さ、病院も大変ですね。涼しくなってから~って
皆さん思っちゃいますよね。
みーまんくん、すっぽりはまってる~^m^
きっとそれが気持ちいいんでしょうね。
ウサギさんて不思議~でも可愛い!(*^。^*)

☆soraさんへ☆

気持ちよさそうに伸びてるのを見ると、ホッとします^^
狭い所にハマっちゃってるし~。

そうですね。
通院も毎日じゃなくてもよくなったので、
みーまんのストレスも少し減らせてよかった^^
家でゆっくりして少しずつ元気になってくれたらいいな。

☆TAKUさんへ☆

ありがとうございます^^
長い不調だったけど、少しずつ元気になってきてますよ~。

ホント、狭いところ好きですよね~。
下半身がすっぽり☆
気持ちよさそうなお顔してた♪

☆なっちゃんさんへ☆

先生からも嬉しい言葉を頂けてホッとしました。
この調子でいきますよ~。
毎日この暑さなので、通院が減らせたのは嬉しい^^
保冷剤入れて行っても暑いものね^^;

すっぽりハマってリラックスしてたから、
可愛くて笑っちゃいましたよ~。
でも、そんな様子みられて嬉しいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57983460

この記事へのトラックバック一覧です: どんな格好でもよし♪:

« 上向き | トップページ | 寝てると思いきや。。。 »