« 飛びチッコの謎☆ | トップページ | 人参葉ではっぴー♪ »

2013年8月25日 (日)

キミは、若いっ! -☆- 20年の思い

昨夜のみーまん。

毎晩、元気に走り回ってますよ~。

プップップッ言いながら、ボールさん相手に

ぽふぽふして楽しそうにしてます(*^-^)

Img_31842_2

たまに疲れてボールさんの上で休憩してるけど(笑)

昨日の飛びチッコにしても、カクカクにしても、

みーまんは、ホントに若いわ~(*^-^)

Img_31872

走って行く可愛いオチリ。

かあちゃん、ニンマリしてます♪

Img_31932

動き回って熱くなったらしく、

立てかけてある保冷剤にピットリくっついて、

クールダウン☆

ふふ、ちょっとこちらを覗き込んでるようで可愛いね。

夜もこんな風にみーまんに癒されております~。

【みーままのひとりごと】

今日は、父の命日。

今年で丸20年になりました。

私は、父の歳にまたひとつ近づきました。

ちょうど、24時間テレビやってますよね。

毎年、同じくらいの時期だから今年も涙しながら観てます。

なんだかね。

一生懸命頑張ってる人たちや命の尊さなどのテーマに

父のこと、頑張ってきた私たち家族のことが重なって、

涙が出てきちゃうんですよね。

年とって涙もろくなってきたかな~。

今日は、お線香あげて色んなお話ししてきます☆

ご訪問が遅れてます。ごめんなさいm(_ _)m

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 飛びチッコの謎☆ | トップページ | 人参葉ではっぴー♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、すっかり元気になったみたいですね。
もう大丈夫。
嬉しいですねhappy01

ボールさんの上に跨ってひと休みしてるなんて、バランスいいんだね~

今日はお父様と沢山想い出話をしてきて下さいね。

みーまんくん、ほんとに若いわぁ
私たちも、その元気
見習わなくちゃ(^_^;)


お父様のこと
そうやって毎年、思い出しては
いろんな思い出を語る。
そりゃ~天国のお父様も
喜んでいらっしゃると思いますよ

みーまんくん、若いぞo(*^▽^*)o
若々しい優しいお兄ちゃんのみーまんくん、
是非夢夏に会ってあげてね。
すみれもお兄ちゃんに遊んでほしいって~o(*^▽^*)o

お父様、20年になるんだね。
いつもお父様のことを思ってくれて、
ままさん達が元気で過ごしてくれていることを
きっと天国で喜んでくれているね。
私も24時間テレビを観て涙ばっかりです。


みーまんくん、ぽふぽふしてたのねw
まだまだ元気いっぱいだね♪

私は母の年を追い越しちゃったなぁ…

みーまんちゃん若いなぁ~^m^
見てて惚れ惚れしちゃうぞぃ♪
大分、元気に成って嬉しいな
まだまだ暑い日が続く様だから
牧草を沢山食べるのだよ♪
もっともっと元気になろうね(^_-)-☆

☆もふもふミッフィーさんへ☆

毎晩、大運動会ですよ~。
ボールさんでコロコロ遊んでると思ってると、
疲れてこうして乗ったまま休んでます^^
ホント、バランス感覚がいいよね~。

ありがとうございます。
あれこれ色んなお話ししてきましたよ~^^

☆TAKUさんへ☆

ホント、みーまんの元気見習わなくちゃだわ~^^;
夜は、大運動会ですよ☆
すごく楽しそうにしてます。

ありがとうございます。
丸20年経ったということもあって、なんだか感慨深いですね。
きっと喜んでくれてますよね。

☆malurakoさんへ☆

みーまんがまだ若い頃は、
10歳になったらどんな感じなんだろう?って思ってたけど、
元気だわ~(笑)
いつまでもヤンチャでいて欲しいな^^

ありがとう~。
毎年、命日にはお話ししに行くんだ。
相変わらず、よくしゃべるヤツだなぁ。って聞いてくれてると思うよ~^^;
24時間テレビ、ホント泣けるよね。

☆みなぼ~さんへ☆

このボールさん、使いすぎて楕円になっちゃってるよ^^;
コロコロ遊んでる後姿が可愛いんだよね~。

私もあと数年経ったら、追い越しちゃうな。
なんか変な感じがするよね。

☆刹那さんへ☆

夜は、毎日こんな感じです^^;
ボールを転がしたり乗っちゃったり忙しそう^^
見てるとニンマリしちゃう♪

体重減っちゃったし、食べて運動して少しふっくらして欲しいな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58061054

この記事へのトラックバック一覧です: キミは、若いっ! -☆- 20年の思い:

« 飛びチッコの謎☆ | トップページ | 人参葉ではっぴー♪ »