« 遊びながら食べよう | トップページ | 花火デート »

2013年8月10日 (土)

少しずつ元気に☆

今日も暑くなりそうですね~。

場所によっては、40度超えるとか☆

お出かけの方は熱中症には、お気を付けになって下さいね。

さて、昨夕は病院に行ってきました。

OS-1で水分補給ができているようなので、

昨日は大きい注射ではなく、

胃腸の動きをよくする注射だけにしましょう。ということに。

細くて小さいもので済みました(*^-^)

みーまんのストレスも少し軽減されたでしょう。

Img_29612

お腹が少しずつ楽になってきてるのか、

夜は、活発に動き回ってますよ~。

運動して胃腸の動きもよくなるといいね。

Img_29622

ふふ、ナデナデされて気持ちがいいのか、

ちょっと、ブサかわ顔になってます(*^-^)

最近は、おいでー♪の言葉に

以前のように素早く反応してダッシュして来てくれます。

Img_29642

少しずつ元気なみーまんに戻ってきてくれて、

かあちゃん、すごく嬉しい。

でも、ホッとして疲れが出てきたのか体が怠くて重い(^-^;

今日は、夫がいてくれるのでゆっくり休むことにします。

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 遊びながら食べよう | トップページ | 花火デート »

うさぎ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/57963255

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ元気に☆:

« 遊びながら食べよう | トップページ | 花火デート »