« スーパーな☆ | トップページ | 飛びチッコの謎☆ »

2013年8月23日 (金)

オデコに牧草

今日は、お天気が崩れそうです。

ムシムシして湿度が高くて嫌ですね~(^-^;

さて、本日のスーパーな甘えん坊ちゃんは(笑)、

Img_31752

沢山の牧草に囲まれて、モグモグお食事中です(*^-^)

不調の間は、柔らかい2番刈りをメインにあげていたけど、

徐々に食欲が戻りつつあるので、

1番刈りを少しずつ多めにあげるようにしてます。

全部食べることはないし、捨てる量の方が多いけど、

自分で食べやすいものを選んで食べてくれたらいいな。

みーまん。いっぱいお食べよ~♪

Img_31682

よーし。その調子だ(*^-^)

ふふ、でもね。顔を上げると、

Img_31642

…オデコに牧草が(笑)

やらせなしですよ~( ´艸`)プププ

山積みの牧草に顔を突っ込んで食べるものだから、

こういうことになっちゃうのよね(*^-^)

Img_31662

頭に牧草乗せようが、食べてくれたらそれでいいもんね♪

かあちゃん的には、澄まして牧草乗せてる表情が

なんとも可愛くて笑っちゃうけど(*^-^)

Img_31602

牧草色の●さんも増えてきたし、

完全回復まであともう少しかな~。頑張ろうね(*^-^)

昨日、ペレットを一粒ずつあげたらポリポリと食べたけど、

2~3粒くらいで

「もういらなーい。」って言われちゃいました(^-^;

やっぱり、シリンジで「あーん」がいいらしいです(笑)

…私も嫌じゃないからいいけど♪

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« スーパーな☆ | トップページ | 飛びチッコの謎☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本当、みーまんくん元気になってくれて良かった~!
と言っても本調子じゃないのかなぁ・・?
そうですよね、食べれる物食べてくれれば嬉しいですよね。
家も一番狩りばかりですが、モルモットも喜んで食べてくれるし、今、心春が調子悪いので、今日うさぎ専門店で牧草買ってきました。
食べてくれれば良いんだけど。。。

みーまん君 牧草食べてるね~
いっぱい食べて いい子さんですね
頭に牧草が乗っても 気にしないのね
牧草の山から 探し物ですか
美味しい牧草ですか 全部美味しいですよ

牧草いっぱい食べると、●君がフワフワですよね。
良い事良い事♪

おでこに牧草、ステキ・・・(笑)
でも、おでこの牧草、何だかおいしそうに見えるのは私だけでしょうか?

みーまんくん、シリンジでアーンが定番になりそうなのでは?(笑)
嫌じゃない気持ちはよくわかります(>▽<)

☆菫さんへ☆

もう元気元気ですよ~^^
まだ、牧草の食べる量は、本調子ではないけど。
時間をかけてゆっくり回復してくれればいいかな。って思ってます。

心春くん、具合はどうかな。
少しずつでもいいから、牧草食べてくれたらいいね。
応援してるよ。

☆たろさママさんへ☆

最近は、一番刈りも少しずつ食べてくれるようになりましたよ~。
またバリバリ食べてくれるようになってくれるといいな。
でも相変わらず、牧草を頭に乗せてますけどね^^
自分で選んで食べてるみたいですよ~。

☆kirikaさんへ☆

そうですよね~。
最近は、やっと牧草色の●さんを見かけることが多くなりました^^
やっぱり、●さんは健康のバロメーターですよね~。

ふふ、おでこに牧草です(笑)
今回も綺麗に乗っかっちゃってますよ~。

今日もシリンジであーん♪でした^^
しばらくは続きそうですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58046681

この記事へのトラックバック一覧です: オデコに牧草:

« スーパーな☆ | トップページ | 飛びチッコの謎☆ »