« 今日もまったり | トップページ | スイカが待ってました♪ »

2013年8月18日 (日)

ダッシュのその先は…

今日も暑いけど、

数日つけっぱなしのエアコンを久しぶりにOFFにして、

空気の入れ替えをしてます。

エアコンは涼しくていいんですが、

乾燥が半端なくて顔がカピカピしちゃって大変(^-^;

水に濡らしたタオルを巻いて過ごしてます~。

さて、みーまん。

Img_30792

暑いよね~。

目がちょっと怖いです(苦笑)

Img_30802_2

こう暑くちゃ、何もする気が起きないよね~。

でもさ、いいものあるから、

かあちゃんの方に来てごらん(*^-^)?

みーみー、おいでー♪

Img_30842

はい♪呼んでますよ~。

相変わらず、反応が早いです。

Img_30852

すぐさま、ダッシュの体勢に☆

おやつをちらつかすワケでもなく、

「おいで」の言葉だけに反応してくれる。

みーまんの中では、

「おいで」=「いいものが待ってる」なんですよね~。

Img_30862

うさぎさんの学習能力には、驚かされることばかりです。

Img_30882

いいダッシュだね(*^-^)

元気になってきてる証拠だね。

Img_30892

おーい。いきすぎだよ~(笑)

この続きは、また明日☆

さて、みーまんは、どんないいものをもらったのかな~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_2560

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 今日もまったり | トップページ | スイカが待ってました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはみーままさんの「おいで」の一言で猛ダッシュしてやって来てくれるんですよね。
いつもこの様子を見ると羨ましくなります。

ウチはいくら呼んでもおやつ見せないと完全シカトですからweep

みーまんくんのいいもの、何なんだろうなぁhappy01
続きが楽しみです♪

「おいで」に反応するって嬉しいですね!
うちではご飯の時に必ず「おまえらー!ご飯にしようぜー!」って言っていたら、「おまえら」というフレーズに反応するようになっちゃいました(笑)

でもそれにも個体差があって、反応する子は寝ていても起き上がって大はしゃぎするのですが、反応しない子は全く無視です^^;

うさぎさんって面白いですね♪

みーまんちゃん、何をもらったのかな^^
次の記事も楽しみにしています!

勢いが止まらないほど
いいものってなんでしょう?(笑)

みーまんくん、可愛いね\(^o^)/

何だ?菜に良い物を貰ったのかなぁ
みーまんちゃんの大好物かな♪
走り込んで来る姿が、フレームアウトしちゃって(笑)
ホント元気に成ってる証拠だね
もっともっと食べて完全復帰だね(^_-)-☆

みーまんくん、ダッシュしてるね!!
元気に走ってくれると嬉しくなっちゃうね(*≧m≦*)ププッ
おいしいもの貰えたのかな♪
うちもすみれっちはダッシュでとんでくるよ♪

どんなに暑くても寒くても、やっぱり空気の入れ替えは大切だよね!

あくびからのダッシュが良い感じですね~。
本当に元気になってきたんですね
良かったぁ~~(^^)

みーまんくん、何をもらったのでしょう?
気になります☆

あはは、行き過ぎちゃうくらい元気になってきて良かった~!
みーまんくんを呼ぶママさんの声に急いで跳んでくるのが可愛くてワンコみたいで以前も動画を何度も見ました。
写真にスピード感バッチリ出てますね。
残暑は厳しいでしょうが、これならもう大丈夫だね^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

いいダッシュでしたよ~^^
これも元気じゃなくちゃ走って来てくれないもんね。
「おいで」=「いいもの」って思ってるからね~。
おいしいものやナデナデなど☆

ホント、うさぎさんって賢いなぁ。って思います^^

☆soraさんへ☆

ふふ、soraさんワイルドです~^^
「おまえら」のフレーズに反応してるのも面白い♪
でも、自分の言葉に反応してくれるのって嬉しいですよね~。
性格も色々で楽しそう~^^

みーまん、ダッシュしてその後はご機嫌さんでしたよ♪

☆TAKUさんへ☆

それは、なんでしょう(笑)
もう記事書いちゃったけど~^^

久しぶりにダッシュが見られて、私ニンマリでした♪

☆刹那さんへ☆

うん。みーまんの好きなものです~^^
すごいダッシュでしたよ♪
元気になってきてくれてる証拠^^

この調子で牧草をもりもり食べてくれたら、
完全回復もすぐだろうなぁ^^

☆malurakoさんへ☆

そうだね~。
こうして元気にダッシュしてくれると嬉しくなっちゃうよね^^
すみれくんも元気にダッシュだね^^嬉しいね~♪

暑いとついエアコンつけっぱなしになっちゃうよね^^;
夫が暑がりで窓あけようとしないんだよ(苦笑)
強制的に開けるようにしてるよ(笑)

☆kirikaさんへ☆

グテ~って寝てアクビして~、って感じだったのに、
すごいダッシュ♪
やっぱり、いいものが待ってると思うと走らずにはいられないんだね^^

いいものもらってご機嫌さんでしたよ♪

☆さゆりさんへ☆

ふふ、フレームアウトしちゃったよ^^
元気にダッシュしていい調子になってきましたよ。
不調の時は、じっとうずくまってたからね。
ここまで回復してくれて本当に嬉しい^^

あとは、牧草をいっぱい食べてくれることかな~。
みーまんと頑張りますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58015338

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュのその先は…:

« 今日もまったり | トップページ | スイカが待ってました♪ »