« 不思議なウサギ☆ | トップページ | お祝いディナー »

2013年9月 7日 (土)

11周年になりました☆ -☆- 寝てます

私事ですが~、

今日で結婚記念日11周年になりました☆

早いものですね~。

出会ってから22年。長いお付き合いです(*^-^)

今夜は、美味しいものでも食べに行きましょうかね♪

さて、昨夜のみーまん。

みーまんには、部屋中に寛ぎポイントがいっぱいありますが、

夜は、ケージの裏で寝てることが多いです。

また寝てるんだろうなぁ。とそそそ~っと覗くと、

Img_33702

あはは~(*^-^) お目目パッチリで寝てる(笑)

     Img_33722

狭くてちょっと薄暗いから落ち着くんでしょうね。

Img_33762

隙間に潜り込んでパシャパシャ☆

狭いところでも可愛い寝顔を撮る為に

かあちゃんは、ママラッチせずにいられません~。

ネットショップ ☆Mi's-shop☆

          Img_3411

よかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

いつも温かい応援ありがとうございます♪

        にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

web拍手 by FC2

« 不思議なウサギ☆ | トップページ | お祝いディナー »

うさぎ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、結婚記念日なんですね^^
11周年おめでとうございます!
今日はご馳走を食べてデートかなheart04
みーまんくん、ママとパパのらぶらぶエピソードをレポしておくれ♪

御結婚11周年おめでとうございます~~heart04
本当、月日は早いものですよね。。。
そして可愛いみーまんくんにも出逢えて♪
これからも家族仲良くお過ごし下さいね。。。
さあ、今夜はどんなお祝いなのかしら?
良い記念日になりますように。

結婚記念日おめでと~~heart04
何年経ってもラブラブなお二人。
これからもずっとラブラブでいてくださいませ。

みーまんくん
凄いところで寝てるね~w(゚o゚)w
狭いところってきっと落ち着くんだろうね~
穴うさぎの遺伝子がそうさせるのかな?

今夜はお留守番だね・・・みーまんくん。

結婚記念日おめでとう(^O^)/
今日はパパさんと美味しい物を
食べながらのデートを愉しんでね♪

みーまんちゃん、目を開けながら寝てるのね^m^
お手々が犬かきの様だよぉ~
チョッピリのお留守番ファイトだね(^_-)-☆

みーままさん、旦那様、11回目の結婚記念日おめでとうございます☆
美味しいものを召し上がってきてくださいね♪
素敵な夜になりますように(^-^)

みーまんちゃんがケージの後ろから顔だけ出して寝ている姿(笑)
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
可愛いですね!
こういった何気ない瞬間を写真に残しておくってとても大切なことですよね^^

11周年おめでとうございます~~。
素敵なお付き合いだったのが、文章から伝わってきますよ(^^)

みーまんくん、いいポジションで寝てますね~。
わかってますね~~(^^)

ご結婚11周年おめでとうございます!
うちはとうに過ぎてしまいましたが
お付き合いが22年っていうのはすごいです
ラブラブなんですね♪^^
今晩はおいしいものでも食べてるかしら?

みーまんクン、本当に安心してくつろいでますね
うちはここまで安心しきって寝てる姿はみたこと
ないんですよ
みーまんクン見てるとなごみます

結婚記念日おめでとうございます
お祝いのお食事は何だったのかな~
ワインで乾杯かしらね 

みーまん君狭い所で寝てますね
うささんは 狭い所が好きですよね

結婚記念日、おめでとうございま~すhappy01
11年たっても、まだ新婚さんみたいなみーままさんとパパさんのラブラブぶり、素敵ですねwink
今日は美味しモノ食べてゆっくりデートを楽しんで下さいね。

みーまんくん、しっかりハマってますね。
落ち着く場所があるっていい事ですよね。
今夜はパパとママがデートだから、また狭い所にハマってお留守番してるのかな。

日付変わってしまいましたが、おめでとうございますshine
何食べに行ったのかな~note
って言うか、思い出しましたflair
仲直りしたんですねsmile
(さすがに随分経ってるから当然かcoldsweats01)

狭いところは落ち着くんでしょうね。好きですよね。
でもみーまんくん、何気にお顔は飛び出てて、
「ここにいるよ」アピールしてますねheart02

結婚記念日おめでとうございます。
楽しいお祝いできたかな?
みーまんくんもお祝いしてあげた?
可愛い姿を見せてくれるだけで、ママにとっては
何よりのお祝いだよね。
でも、あんなとこからお顔が出てたら
ちょっとびっくりしちゃうかもww

みーままさん☆ご結婚11周年♪おめでとうございます!!\(^o^)/
これからも、みーまんくん☆、ご主人と末長く過ごせます様に……☆☆☆
狭いとこが大好きなみーまんくん、我が家のうさ達と同じです。(^o^)v
ちょっとした隙間が有るとずんずんと入って行く。
ピョンホン☆は、ミニテーブルの下が好きな様。体がやっと入るくらいです。
秋本番♪、SHOPのご出店、一人でも、多くの方に良さを分かって頂ける様に祈っています。
また、新しい作品が増えましたね(⌒‐⌒)

☆さゆりさんへ☆

ありがとうございます^^
昨夜は、美味しい食事を頂いてお祝いしました~。
心もお腹もいっぱいです♪

☆菫さんへ☆

ありがとうございます^^
ホント、早いです~。
去年、10周年。って言ってたような気が~☆
今年もいい記念日になりました^^

☆まーずさんへ☆

ありがとうございます^^
今年もお祝いできていい記念日になりましたよ~。

狭いところ好きだよね~^^;
しかも、のびのび熟睡(笑)
気持ちよさそうな寝顔です^^

☆刹那さんへ☆

ありがとうございます^^
今年も美味しいものを食べてご機嫌です~♪

寝てるんだろうな~。って覗いたら、
お目目パッチリで寝てた(笑)
ふふ、短いお手手もツボです♪

☆soraさんへ☆

ありがとうございます^^
昨夜は、お腹いっぱいで幸せ~♪でした^^

ふふ、私が見たままに写真撮ってみました(笑)
顔だけ出して寝てるものだから、笑っちゃいましたよ^^

☆kirikaさんへ☆

ありがとうございます^^
毎年、お祝いできるのって幸せなことですね~。

ケージ裏の寛ぎポイントは、最近のお気に入りです^^
狭くてちょっと暗いのがいいんでしょうね~。

☆まみぽんさんへ☆

ありがとうございます^^
ウチは、結婚するまでが長かったんですよ~。
長いお付き合いです^^

みーまんは、どこでもこんな感じで寝てます^^
もう少し警戒心があってもいいんじゃないのかな~。なんて思っちゃいます^^:

☆たろさママさんへ☆

ありがとうございます^^
昨晩は、ご飯を食べながらお酒でも♪って思ってたのに、
お腹いっぱいで入らなかった^^;
しっかり、ソフトクリームは食べたけど(笑)

狭い所で気持ちよさそうに寝てましたよ~^^

☆もふもふミッフィーさんへ☆

ありがとうございます^^
気づいたら、11年早いな~。
昨日は、美味しいもの食べて大満足でした♪

みーまんには、落ち着くポイントがいっぱいあるから、
気分によって変えて使ってるようですよ^^
帰宅したら、ケージ裏のこの場所で気持ちよさそうに伸びてました♪

☆こうさんへ☆

ありがとうございます^^
いつものステーキ食べてきたよ~♪
あはは(笑)、そのことはもう忘れてー(笑)
夫婦喧嘩は、犬も食わないってことで( ´艸`)プププ

ちょっと見えづらい所でも、
耳だけ出したり顔だけ出したり、アピールは忘れないみーまんです~^^

☆みなぼ~さんへ☆

ありがとうございます^^
美味しいもの食べていい記念日になりました~。
みーまんからのお祝いはね。
モリモリ食べて可愛い笑顔を見せてくれたよ♪
嬉しいお祝いです^^
ふふ、顔だけ出して寝てるのにはかなり笑えた♪

☆もんぴぃさんへ☆

ありがとうございます^^
今年も楽しくいい記念日になりました~。

うさぎさんは、狭いところ好きですもんね^^
写真撮るのはちょっと大変だけど、
リラックスして寝てる様子見ると癒されますね~。

これから出店ラッシュなので頑張ってきます^^
いつもどうもありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/58144547

この記事へのトラックバック一覧です: 11周年になりました☆ -☆- 寝てます:

« 不思議なウサギ☆ | トップページ | お祝いディナー »